2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.22 (Mon)

タロット占い

今日は眼科にコンタクト買いに行った帰りにちょこっと仕入れ。


先日、怪しい男性にからまれたお店も行きましたが、
何事もなく無事に仕入れしてきました(^▽^)v




タロットスター


昨日友達が大阪へ帰るバスまで時間があまったので、
よく当たる!という占い師さんのとこへ行ってきました。


恋愛運を見てもらったら、

「26歳まで彼氏できません」



il||li _| ̄|○ il||li



あと2年もあるぜぃ(||||▽ ̄)



でも26歳~28歳の間に2人の男性を好きになって、
そのどちらかと30歳までに結婚するそうです。


・・・とりあえず結婚はできるみたいだからよしとするか・・。







ピアスをワックスの上に置いてたんですが、
それを知らなかったお母さんがワックスを移動させようと思いっきり持ち上げました。


その瞬間、乗ってたピアスが吹っ飛んで見事、洗面の排水溝へ・・@@


ピンクトルマリンのかなり気に入ってたやつなのに~!


まぁそこに置いてた私もいけなかったんだけど、
排水溝に落ちたことをバレるまでかくしてた母(ー▽ー;)


さすが私の母上じゃ。




ローズクォーツXピンクトルマリンホワイトゴールドピアス

思い切って大粒のピンクトルマリンピアス買っちゃった。
届くの楽しみ~。

前のも気に入ってたけど、これも気に入ったのが見つかってよかった。


ちなみにトルマリンピアス無くすのは3回目です^^;




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/21の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 255冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,763円




サントリー カクテルカロリ。【カシスオレンジ】 350ml×24本

飲み残しのお酒をちびちび飲んでます(・∀・)b


テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

20:02  |  せどり  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

殴りこみはなしですか??笑
なんて何事もなくてよかった、よかった。
今後も十分に気をつけてくださいね。30歳でお嫁にいって旦那さんに守ってもらうまで(笑
おおぶた |  2007年01月22日(月) 20:18 | URL 【コメント編集】

一応これからもその店に行く時は気を付けて下さい。

30までに結婚ですか?

占いってすごいですね。

そんなに詳しく

結果は6年以内にでますね

それまでブログ続けてココで結婚会見してください



skywalkar |  2007年01月22日(月) 21:05 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年01月22日(月) 22:39 |  【コメント編集】

今日は何事も無くて良かったですね♪
ピアス、残念!! 結構凹みますね~↓↓
私も占い師に見てもらいたいです。細木先生の本も中々当たりますが、生の占いを体験してみとぁい!!
パソ先生 |  2007年01月22日(月) 23:22 | URL 【コメント編集】

母上様の「あっ!ヤバッ!」が目に浮かびます。
むなかた堂 |  2007年01月23日(火) 00:13 | URL 【コメント編集】

ちなみにクロネコカードは何枚無くしましたか?
ぎょじんさんとこで情報入手済みです〈笑)
ふっぴー |  2007年01月23日(火) 02:03 | URL 【コメント編集】

こんにちは♪おお!やはり、よっぴーさんもピアス紛失魔ですか(笑)
私もかなりの数を・・(泣
お母様ナイスです!私も娘のおもちゃをうっかり捨ててしまい・・でもしらんぷりーー(笑)
母は強し←意味違う

そういえば、よっぴーさん同様私も先日コワい思いして今ちょいヘコみ気味でっす・・・
ナツママ |  2007年01月23日(火) 09:01 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん
26歳~28歳の間に2人の男性を好きになって、てことは2人の男性がよっぴーさんを奪い合うなんてこともありえるわけですね。
モテモテでうらやましい・・・
ari妻 |  2007年01月23日(火) 14:32 | URL 【コメント編集】

>おおぶたさん
な、殴りこみだなんて・・そんな激しくないっすよw
嫁に行けると分かってホッとしてます(笑)


>skywalkarさん
まかして下さい(・∀・)♪
芸能人ばりの会見しますからw
指輪もUPしますよ(笑)


>パソ先生さん
結構ズバズバ言う先生で最初ビビりました^^;
ピアスはマジで凹んだ~!


>むなかた堂さん
あはは!
そんな可愛らしい行動するでしょうか、あの人わw


>ふっぴーさん
3回目ですw



>ナツママさん
やっぱ無くしますか(笑)
小さいし、すぐに迷子になるんですよねぇ。
え?怖いことって?
ブログに書いてるのかな?
これから読みに行きます(><)!


>ari妻さん
そういうこともありますね!
気づかなかったなぁ・・(笑)
人生のモテ気でしょうかw
よっぴー |  2007年01月23日(火) 14:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/508-b6672b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

・Θゲルマ・トルマリン・半導体のツインでセルライト揉み出し!・★バターリャ産トルマリン、どうしよう!?★・ 9月度オレンジハーベスト獲得ランキング・テーマは「ハート」・ゴォジャス☆★☆・ レッドストーン 新サーバー「Aqua Cristal」オープン・マルチカラーリン
2007/07/22(日) 16:13:00 | トルマリンが最高によかった

▲PageTop

 | HOME | 
