2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

厄日か?

BOでちょっと失敗してしまいました。



プロパー2冊、計3,700円分をレジへ持って行ったら、
なんと財布の中は2,000円しかない・・(||||▽ ̄)


カードは今年の秋から使えますが、今は無理ってことで、
本をレジ横に置いてもらって、近くのスーパーまでおろしに行きました。


しかし、財布変えたばっかで、
BOカード&BMカード&免許証&楽天カードしかない・・_| ̄|○



楽天のVISAカードでキャッシングしようと思ったけど、
取り扱いATMの関係で出来ませんでした。


しかたないので、2,700円の本だけ買うことに。
1,000円分サービス券があったのでなんとか助かりました。


私「おろせなかったのでこっちだけ下さい・・(´ω`)シュン」



こんなことを言うだけでも恥ずいのに、

私「スタンプは2個コースに応募したいので、分けて押してね」


とまで言った私、どんまいヽ(・∀・;)




あ、スタンプの応募は2月9日までらしいです。
31日まで溜めてゆっくり出せますね^^







ソフト99 タッチアップペン


車擦ったぁぁぁ~\(@;◇;@)/ギャァァァ

細い道で前からきた車を避けようとバックしてたら、
人ん家の石垣で前をガリガリガリ!!!


_| ̄|○
_| ̄|○ …
_| ̄|(:;.:...
_| ̄!:. ::;.......
_i:.....:...:: ::;.:;..........サラサラサラ




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/22の累計◇

【仕   入】  18冊
【出 品 数】 261冊

【販売冊数】マケプレ:10冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 7,514円



200701211855512.jpg


千代像を写す友達を写す私w



テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

14:48  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは
スタンプの応募9日なんですね。
気になってましたけど分からず仕舞いでした。
ありがとうございます。
ブル |  2007年01月23日(火) 16:54 | URL 【コメント編集】

こんばんは、takaです。
いざ会計のとき、お金がたらなかった。
さぞ、恥ずかしかったとお察しいたします。
たまに、私もやってしまいます。

車の件、自損ドンマイどんまい。
taka |  2007年01月23日(火) 19:56 | URL 【コメント編集】

よっぴーさんも事故っちゃいましたか(;´д` )
僕もおととしの年末事故ったので仲間です^^
でも人轢かなかっただけマシだったとポジティブにいきましょう。
良い教訓として(^―^)
徳光 |  2007年01月23日(火) 20:07 | URL 【コメント編集】

こんばんは★
私は昨年車当て逃げされました。
犯人は分からず。
タッチアップペンを装着できるスプレーで何回かに分けて吹付けしたら綺麗に直るみたいですよ。
私は一回で一気に吹きすぎて少しムラになりました(T_T)
きれいに直したいなら専門店に行った方がいいですよ。
skywalkar |  2007年01月23日(火) 20:48 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
私はお金払う前に所持金を確認してからレジに向かいます。
入れてるつもりのお金が無かったり、使ったのを忘れて入ってると思い込んでる事があるんですよね~。^^;


せどり夫人 |  2007年01月23日(火) 23:38 | URL 【コメント編集】

「よっぴーが通る!」って、前からきた車にバックしてもらったらよかったですね。
_| ̄|○
_| ̄|○ …
_| ̄|(:;.:...
_| ̄!:. ::;.......
_i:.....:...:: ::;.:;..........サラサラサラ
ウケました。
むなかた堂 |  2007年01月23日(火) 23:40 | URL 【コメント編集】

こんちは~!
僕はレジに行く前に財布を確認して、カゴ放置してお金を・・・ってのが数回。(^^;

車、ショックですよね。
僕は事故ってから、歩き通勤です。。。。
ぎょじん |  2007年01月24日(水) 12:39 | URL 【コメント編集】

>ブルさん
応募ハガキにも書いてないし、私もお店行くまで知りませんでした。
お役に立ってよかったです^^


>takaさん
いや、私はそういうときに神経図太いので平気なほうです(・∀・;)
車はマジで凹みました~!


>徳光さん
そうですね!
他人を巻きこまなったのでそれだけでも幸運ですよね。
ポジティブにいきます!


>skywalkarさん
マジですか~(@@;)
当て逃げはムカつきますね。
ホンダに持ってったら無料で直してくれるみたいです^^


>せどり夫人さん
けっこうアバウトで、「なんとかなるでしょ」的なとこあります。
反省(_ _;)
アマゾンからの入金も確認してないのでちゃんとしよう・・。


>むなかた堂さん
前からきた人が初老っぽい感じの方で、バック無理そうでした。
顔文字ウケてよかったw


>ぎょじんさん
私も放置しておろしにいったことありますw
車は母のなのでマジで雷おちました(TT)
よっぴー |  2007年01月24日(水) 19:07 | URL 【コメント編集】

自損・・・。

おほほほ。ブタも昨日、とあるブオフでバンパーをガリガリ。暗くって前の塀みたいな敷居みたいなのに気づかなかったのよ!!
でもそれを越すと川にドブンだったかも。v-12
ざしきブタ |  2007年01月24日(水) 21:52 | URL 【コメント編集】

大丈夫!?

ガリガリしちゃったのね・・・(;つД`)
いやいや、私なんかオットの愛車全損しちまいましたよ(大汗)(T▽T)アハハ
今日、新車が来ました!
だけど点数も減っちゃったし、しばらくは乗らないつもりです・・・(;つД`)
ナンシィ |  2007年01月25日(木) 18:35 | URL 【コメント編集】

>ナンシィさん
ガリガリいっちゃいました。
そういえば、新車きたんですね。
でもまたガリっちゃいそうで怖いっすね(@@;)
お互い気をつけましょう。
よっぴー |  2007年01月25日(木) 19:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/509-f9c00a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
