2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

BOもいろいろ。


いつも行くBOの数店で、閉店時間が24:00から23:00になりました。


っていうか全国的には23:00がほとんどかな?
以前関西に仕入れツアー行ったときに、22:00にBO行って、
「あと2時間はあるぜ(・∀・)ウシシ」

なんてのんびり仕入れしてたら、22:50に閉店の音楽が流れ始めてビビったのを覚えています。




あと、こっちのBOとの違いはトイレがないこと!


関西のBOってトイレないんだよなぁ。


駅にトイレの紙が無いのは知ってるけど、まさかBOにトイレが無いとわ。
トイレでたま~に充電してた私には衝撃の発見でしたw
(いまは充電してないよ^^;)



実は1/27~1/31までまた仕入れの旅に行こうと思ってたけど、
今回はヤフオクの無料デーと重なっちゃって延期にしました。


前回行ったときは5日間くらいだったので、今度はもうちょっと長く行きたいんだよね。

あと関西のフリマ行ってみたい。
規模がでかいんだろうな。






昨日は珍しく20時過ぎてから仕入れ行ってみました。

またもや初顔のせどらーさんを発見!
棚をみたら全然なくて、その人も買うのがなくて困ってる感じ。


仕入れはやめて、その若い男性せどらーさんを観察してしまいましたw



私は何も買わなかったけど、その人はバンドスコアとCDをGETされてました。
私が帰るときにはDVDBOX見てたかな?


結構年齢が近そうだったので、思い切って声かけようかと思ったけど、
勇気がいま一歩足りなくて出来ませんでした^^;





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/25の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 281冊

【販売冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 7,592円




傷口を舐めないように!VETカラー 

傷が化膿して、病院で薬を塗ってもらったので、
我が家の猫は現在これをつけてます。
なんかかっこ悪いけど、そこが可愛い・・。
でも早く治ってね。



テーマ : 誰にでも出来る簡単・安心ビジネス - ジャンル : ビジネス

18:46  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トイレで充電
その手が あ っ た か
いや、しませんけdね
神戸のBOは駐車場あるとこなら外にトイレがありますよ

よっぴーさんのブログ参考(半分パクり)に僕もアフェってみました
すいませんごめんなさい
底辺 |  2007年01月26日(金) 19:52 | URL 【コメント編集】

よっぴー師匠はさすらいの?旅にでちゃうのでありますか。
わたしも旅に出たいなぁ~。

わたしもトイレのないBOはノーサンキューです。
ケッタで5分の近場のBOは別ですが(笑
おおぶた |  2007年01月26日(金) 21:45 | URL 【コメント編集】

こんばんは。

最近せどらーさん増えましたよね.....

私もバンドスコア仕入れにいったらメジャーなスコアばっかりの

時があります。

そんな時はその店で意地になって探すより他の店行った方がいいですね☆

しかし最近、2件目..3件目とハシゴしても全くダメな日が多いです。

しかし私は僅かな希望を捨てずに次の店に行きます。

けどやっぱりダメでした(T_T)


skywalkar |  2007年01月26日(金) 21:49 | URL 【コメント編集】

トイレはある所と無い所があります。
ある所でも最初に店員さんに言ってトイレの鍵を開けて貰わないといけなかったりします。(パクリ防止の為でしょうねぇ)
面倒なんで膀胱空っぽにして仕入れに行きます(爆
せどり夫人 |  2007年01月26日(金) 22:20 | URL 【コメント編集】

家の近場もほとんど23時ですね。
ただよく考えるとなんで23時まで営業してるんですかね^^
20時くらいまでいいような気もするんですけど^^
まぁせどらーにとってはありがたいですけど。

僕も仕入れの旅、今度しようと思います。
東京か京都へ。
たぶん東京になると思いますけど。
徳光 |  2007年01月26日(金) 23:01 | URL 【コメント編集】

誰でも簡単にできる洋書せどり

突然の書きこみ失礼いたします。ネットサーフをしてましたら、貴殿のHPへたどり着きました。せどりは大変ですよね。私もせどりを行っていまして、せどりの楽しみ苦しみは重々承知です。ちなみに、私もせどり(特に洋書せどり)の売り上げなどを、毎日ブログで報告してますので、もしよろしければ、遊びに来てください!それでは、失礼いたします。これからも、度々訪問させて頂きますので何卒宜しくお願いします
http://ameblo.jp/oasisnoel/
洋書せどらー |  2007年01月27日(土) 05:06 | URL 【コメント編集】

>底辺さん
そうなんですか。
そういえば駐車場もあるとこと無いとこありますね。
パクったんですか、そうですか。
↑底辺さんの喋り方パクりましたw


>おおぶたさん
その予定だったけど、しばらくは延長です。
3月までには行きたいんだけど。
やっぱりトイレが無いとだめですよねぇ。


>skywalkarさん
私も同じですよ。
5店舗行って5冊なんてときもありましたから^^;
でもヒットがある時もあるのでめげずに頑張りましょう。


>せどり夫人さん
え~!鍵つきなんですね。
そういえば、こっちのBOもトイレ入る時に鈴が鳴ります。
防犯のためだったんですね。
膀胱からっぽって・・ウケた。


>徳光さん
23時でもありがたいと思わなきゃですね。
東京かぁ~いいなぁ。
私も1回は東京へ仕入れいきたいなぁ。


>洋書せどらーさん
初めましてこんにちは。
私も洋書はたまに仕入れます。
けっこう俺様いけるので好きなんですが、付録とか分からないんでけっこう悩みます。
こちらこそ、お勉強させてもらいますね。
よっぴー |  2007年01月27日(土) 16:35 | URL 【コメント編集】

私もせどりをやっています。

私はヤフオクで仕入れ、ヤフオクあるいはアマゾンで売るという体系をとっています。

最近ブログもはじめ、毎日注目の商品や、ノウハウをアップしています。

よかったら見に来てください!!
johotamago |  2008年12月01日(月) 02:27 | URL 【コメント編集】

>johotamagoさん
コメントありがとうございます。
電脳が主なんですねー
私もたま~にやります。
これからブログ拝見しに行きますね^^
よっぴー |  2008年12月02日(火) 19:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/512-08e43929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
