2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

バトルと球根。


(((ノ`^´)ノ出し投げって(((ノ`^´)ノ出し投げって!




2日目の今日も相変わらずヤフオク出品に精を出してます(・∀・)ノ



3日間もあると、出品物がたまっているとは言え余裕を持って作業できますね。
終了日も同じ日に集中しないので嬉しいです。

まぁ出品期間を変えればいんですが、私の場合は基本的に3日です。
それ以上置いといてもあんまり変わらない気がするし。



ようやく新規分は、三分の二出した気がします。

あともうちょっと頑張って、明日は再出品作業をしたいと思います。







今日は、久々にセンター長さんが集荷に来たんだけど、
ふっぴーさんと同様、物販の球根をすすめられました(´ω`;)


私「○○(←センター長の名前)にとって、私は物販のターゲットだったのね(;ω;)」

SD「いや~ヽ(  ̄д ̄;)ノ決してそういうわけじゃ・・」


私「でもまぁ、検討してみます」


SD「アヽ(´ε`*)ノリヽ(*´ε`*)ノガヽ(*´з`)ノ トォォ~♪」



小躍りして帰ってったよ・・。

お世話になってるし、まぁ買おう。
ふっぴーさんの気持ちが分かりました(笑)





先日売れた育児書で、
「同じ本だけど、古いバージョンの本だったので返品したい」
との連絡が。


調べたら、確かにアマゾンの商品ページのは最新版だった。
でもISBNが一緒だったから出品するときに気付きませんでした。

売れ値が4,000円を越えてるから痛い。


でもまぁ仕方ないので返品に応じました~(´д`;)




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/26の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 274冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 3,480円



北野誠怪談集 おまえら行くな!
北野誠怪談集 おまえら行くな!
105→1,800円

電脳しようとして辞めた本はこれでした。
私が売ったときは在庫切れだったけど、3~5週間になってたので、
電脳やめました。
在庫の復活って読みが難しいなぁ。


テーマ : 在宅、副業に最適 - ジャンル : ビジネス

21:49  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も、SDさんに物販の梅干を勧められます 笑。
「ちょっと高くて1000円なんですけどオイシイのでどうですか?」ってw
いや~どうですか?と言われましても・・・梅干ですよね?
って感じです。でも、お世話になっているのでいずれは買ってあげようと思います。←何目線だw
パソ先生 |  2007年01月27日(土) 22:09 | URL 【コメント編集】

わたしもラーメンと梅干をすすめられました^^。
担当SDさんでもないし、断っちゃいました(笑
おおぶた |  2007年01月28日(日) 04:30 | URL 【コメント編集】

>パソ先生さん
梅干ですかw
まぁノルマあるみたいだし、美味しいならいいかも。
昔はカレーをよく買いました。
球根は・・w


>おおぶたさn
ラーメンいいね!
それなら私も買いたいな。
やっぱ担当SDから買う?
よっぴー |  2007年01月28日(日) 15:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/513-a05857ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
