2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

寝ぼすけ。



今日は仕事休みだったので、朝から掃除でもしようと思ってたのに、
見事に昼まで寝てしまいました(* ̄□ ̄*;



おばあちゃんが腰が痛いっていうので、病院へ連れて行って、
帰ったらもう3時。



急いで梱包しました。


午前中の時間をもっと有効に使いたかったなぁ・・。



ヤフオクがちらほら落札されてるので、ノートに書いて、
間違えないように梱包しました。


連絡来るのも、入金いただくのもバラバラなので、
ノートに書いておかないと絶対間違っちゃうね。


手間がかかるけど、アマゾンじゃ値がつかないのもまだまだいけるので重宝です。

そういえば切手払いOkですか?って質問久々にもらいました。
なんだかこんなやりとり懐かしいなぁ~(´∀`)なんて。


もちろんOKにしましたが、860円分の切手何に使おう;;

地道に試写会応募するかw






スキマスイッチ/夕風ブレンド

今頃、ジワジワ私の中でヒット(遅)
持ってる人いる?
いたらこのアルバムの感想聞かせてほしい。


あとアフロじゃない人のほうがいまの担当SDに似ててウケる。
本人は絶対似てねー!って言い張ってるけど。

似てると思うんだけど。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/28の累計◇

【仕   入】  16冊
【出 品 数】 281冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:6冊
【売   上】 8,085円



Nostalgia~PIANO STORIES III
Nostalgia~PIANO STORIES III

昨日の深夜にNHKでアジアの風に吹かれて~作曲家・久石譲の世界~が放送されました。
放送2分前まで起きてたのに、気づいたら終わってた・・。
普段ならNHKも再放送するのに、これはなし。
ガーン。

夜もたっぷり寝て、次の日も昼まで寝るなんてどうよ私。


テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

18:59  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

持ってる、持ってますスキマのアルバム(^o^)/
藍が凄く好き♪1曲目からおぉ~っと思いました。
あとスキマverの惑星タイマーもいいですね。スキマの歌はどれも好きですが、前のアルバムの水色スカート好きですよ♪アフロじゃないほう?大橋さんですか?似てるんだ~笑。
うちに来るSDさんだと、従兄に似てるwww
パソ先生 |  2007年01月29日(月) 20:15 | URL 【コメント編集】

こんばんわi-237
寝る子は育つ・・・じゃないけど、私も寝れます。いくらでもw(お陰で横に育っ(ry))
うちに来るSDさんは、俳優の西村和彦さんにちょっと似たイケメンですw
映画好きなんですね!どんな映画が好きですか?
ナンシィ |  2007年01月29日(月) 20:23 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんばんは~
わたしも結婚前まではお仕事ない日はいくらでも寝てましたよ~
睡眠たっぷりでお肌にもいいはずって夢の中で思ってたなぁ(笑)
おばあちゃんの腰の具合はいかがでしょうか?
ari妻も今日は掃除機を持ったら急に腰が痛くなっちゃって階段上がれなくて困りました(^_^;)
カイロ貼って温めたら治ってよかったです。
ari妻 |  2007年01月29日(月) 20:49 | URL 【コメント編集】

こんばんわー。
ちょうどオレも今日仕事が休みでした。もちろん昼すぎ起きです。休みだとつい寝ちゃいますね。
オレはヤフオク登録だけして出品した時ありません。写真撮ったり大変そうで。。ただのめんどくさがり屋のオレです。明日からまた仕事がんばりましょう。
タクロー |  2007年01月29日(月) 23:17 | URL 【コメント編集】

どうも
休みの前の日って休日を有効に使う為に予定組むのに
次の日、起きたら昼過ぎで落ち込む時が多いですね。
一番落ち込むのは飲んだ次の日...
お酒が弱いので次の日起きたら夕方だったりする時があります。
勿体無いです(>_<)
それでも仕入れには行きますけどね
skywalkar |  2007年01月30日(火) 12:24 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんにちは!

午前中を有意義に過ごせるかどうかで、
一日って結構変わりますよね!

たまには寝ぼすけもいいのでは?

博喜 |  2007年01月30日(火) 13:20 | URL 【コメント編集】

>パソ先生さん
おお!
パソ先生持ってるんですね(^▽^)♪
惑星タイマーもよくBOで流れてたんでいいですよね。
さっそく明日ツタヤで借りてみます!
ありがとう~!


>ナンシィさん
西村和彦さんですかw
メインの担当はスキマスイッチだけど、一番仲良いSDさんは99のやべっちに似てます(笑)
映画は「ノッティングヒルの恋人」とか好きです。
古いのだと「12人の怒れる男」とか。
だくさん見ますよ^^


>ari妻さん
そうなんですよね~。
もう眠くないのに寝ちゃったりして・・。
結婚すると私も変わるかな?
お腰大丈夫?
うちのおばあちゃんはまだ痛いって言ってます(@@;)


>タクローさん
おお、同士ですねw
ヤフオク登録はしてるんですね。
確かに出品はめんどいです^^;
私も途中放棄何度もしてます。


>skywalkarさん
分かる~!
1日無駄にしたときの気分って・・。
休日を休日として楽しめなかったのにがっくり。。
でも仕入れいくskywalkarさんはエライ!


>博喜さん
せどり漬けの毎日なので、休めてよかったと考えなきゃね。
実は今日も昼まで寝ちゃったりして・・。
よっぴー |  2007年01月30日(火) 22:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/515-466f4d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
