2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.31 (Wed)

2重振込み。

夕風ブレンド (通常盤)
夕風ブレンド


借りてきました(^▽^)♪


パソ先生が言って通り、最初からめっちゃ良い感じです。

惑星タイマーも福耳のより、こっちが好きかも。
これでしばらく仕入れ移動の車内もノリノリです♪







今日は12月分の送料集金日でした。

その後、なぜかクロネコ車の前で記念撮影w
「その写メ、犯罪に使うなよ・・」とSDさんは去って行った。


さぁそれは分からんな(分からんのかい**)



1月最後なので、車内に溜まったレシートをかき集めて
累計を出そうと思ったけど、昨日3時半まで寝れなかったので気力もなく断念。


そういえば、大阪の伯父さんがまた本を送ってきてくれたので、
それも出品しなきゃいけません。


あと携帯からの無料出品終わっちゃったんですね。
さっき数点出そうと思ってアクセスしたらしっかり10.25円の明細が出たから驚いた。


い、いつの間に・・(ー▽ー;)



ヤフオクといえば、購入者さんがなぜか2回も商品代金を振り込んできました。


ラッキー!こっそりパクっちゃえ(・∀・)!




・・なんてことは思いつきもせず(嘘)、早速連絡。



奥さんと旦那さんが別々に振り込んでしまったとのこと。

相手の口座を聞いて返金しました。


3年半ヤフオクやってますが、なかなか振り込んでくれない人はいたけど、
2重振込みの方は始めてでした^^;




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/30の累計◇

【仕   入】  11冊
【出 品 数】 467冊

【販売冊数】マケプレ:12冊 ヤフオク:14冊
【売   上】 15,667円


先日の無料出品デーに出した本を出品数に足してなかった(ー▽ー;)
一気に過去最高の400冊台に!!!!!(感動)

相変わらず単価は低いですが、ヤフオクでセット物が売れたので満足です。


comingsoon_books._V53071660_.gif

実写映画 蟲師 (出演 オダギリ・ジョー)

さくらんの次に、この映画が観たい。
昔友達の家でマンガ読んだことあるけど、これをどう実写で表現するんだろ?
ストーリーはしっかりしてるから、内容には期待。
てか本当にリアルな蟲の表現にいまからワクワクです。



テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

22:54  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2重振込み過去に一度ありました(笑
他にもいくつか落札してどれを入金したのかわからなくなったらしいorz
発送前だったんで荷物に同封して送りました。

大阪のおじさんマメだよねぇ~。
わたしもそんなおじさまが欲しいです!!
おおぶた |  2007年01月31日(水) 23:21 | URL 【コメント編集】

お~早速借りてきたんですね~♪ね、ね~?最初からいいでしょ(^o^)/私も、車のBGMはスキマですもん♪
こういう曲が作れることが凄いですよね~。
私も作詞をたま~にやってて、曲を付けようとしましたけどね、ギターをろくに弾けないのに邪道でした 笑。
パソ先生 |  2007年01月31日(水) 23:50 | URL 【コメント編集】

私は昨日、パクっちゃいました。
BOの店員さんがお釣りを間違えてくれたので。
むなかた堂 |  2007年02月01日(木) 00:27 | URL 【コメント編集】

おおよんひゃくさつ
いいないいなー
僕はアマゾンがなかなか振り込んでくれなかったおかげで100冊切りそうです
ヤフオクでセット出品しようと思ってもヤフオクは出品するのが激めんどいのでめんどいからめんどいのでめんどいです
底辺 |  2007年02月01日(木) 05:01 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんにちは!

よっぴーさん=200冊と思い込んでましたが、
いつの間にか400冊!

いまだに一ヶ月で在庫一回転してるのかな?

ふっぴーさん反応ないですねぇ。。。

博喜 |  2007年02月01日(木) 17:19 | URL 【コメント編集】

>おおぶたさん
そうか~!同封したらよかったんですね。
思いつかなかったなぁ。


>パソ先生さん
作詞か~。面白そう。
スキマスイッチの高知公演があるけど、もういっぱいだろうなぁ。
アルバムは過去のも聴いてみようと思います。
あ、ちなみに今日は幸田未来がきてます^^


>むなかた堂さん
おぬしやるな・・。


>底辺さん
いつの間にか400ですねぇ。
でも底辺さん、始めたばかりなのに100いってたのがスゲー。
セット売れるけど、送料が高くなるから普段は2冊までにしてます。


>博喜さん
きのうヤフオク分を足しました。
忘れてたぜい。
だいたい1ヶ月で入れ替わりますよ。
ふっぴーさんどうしたんでしょうねぇ。
よっぴー |  2007年02月01日(木) 19:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/517-f243a2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
