2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.01 (Thu)

ハガキ生活。


今日は午前中から美容院に行ってきました。


その後ブラブラ街を散策して、帰宅。
すぐに買い物しちゃう私ですが、今日はなんとか何も買わず帰宅^^;



昨日はスタンプキャンペーンが最終日だったので、
数合わせでもう500円買おうと思い、夜に近くのBOへ。


単Cを3冊にアルバム買いました。


アルバムは500円分買うために試しに買ったんだけど、
今日売れました。
予想外に早かったので驚き。


V.I.P.ホット・R&B/ヒップホップ・トラックス
V.I.P.ホット・R&B/ヒップホップ・トラックス


CDを買うのも売るのもこれで3枚目。

どれも早く売れるので、いいジャンルですね。
まぁ目利きが無いので、時間がある時にしか見れませんけどね。




スタンプキャンペーンのハガキを1枚1枚、書いてます。
ふっぴーさんが問合せた方法で送ることに。


しかし書くの面倒いね(@@;)

私の狙いはDSとiPod。


当たれ~(ー人ー)☆





これで簡単 形勢判断
これで簡単 形勢判断

105円→2,650円(定価1,260)


ランクが良くなかったので時間かかりました。
相場も少し下がったけど、定価越えだったので良かったです。


定価越えの師匠、ふっぴーさんのブログが更新されないのが気になります。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/31の累計◇

【仕   入】  16冊
【出 品 数】 475冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:4冊
【売   上】 4,758円




パンテーン エクストラコンディショナー 500ml

海のうるおい藻使ってたけど、これに変えてみました。
っていうか毎回買うたびに変えるけど。

でも最初から詰め替え用でGET。
んで、海のうるおい藻のボトルに入れる私(ー▽ー)b



テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

21:27  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
スタンプキャンペーンの葉書・・まだ書いてない・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつまでの消印有効でしたっけ?^^;

因みに同じくDS、iPod狙いっす!
ライバルですな・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
TOSHI330 |  2007年02月01日(木) 21:38 | URL 【コメント編集】

こちらにも登場。
私は在庫の半分CDです。場所とらないし多少の知識があるので。1月は初めて売上¥15万超えました。でも出品数も500超えてしまった。他のブログでは在庫増えるのあまり気にして無い方が多いみたいだけど、やっぱり多すぎない方がいいよね。
職権乱用せどらー |  2007年02月01日(木) 22:33 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん、ブログ来てくれてありがとうございました。
女のコが来てくれるとうれし~~~
CDは自分の好きなジャンルなのでたまに困ったことになります。
自分の好みでない物は体が拒否るのです。
この前も声優かアイドルか分からないCDを何故かピコってしまったらビンゴ!
こんなの嫌だーっ家に置きたくなーいって体の一部が言ってました。
でも、こだわりは捨てて仕入れました。
そして売れました。
はぁ・・・(疲労)
本やDVDでこんな疲れ方はしません(笑)。
ナオ |  2007年02月01日(木) 23:24 | URL 【コメント編集】

そうそう、ふっぴー師匠気になりますよね。

わたしはTV狙いなんで枚数少ないけどipodとDSは2個づつだからすごい枚数なんじゃ、、、笑

おおぶた |  2007年02月01日(木) 23:42 | URL 【コメント編集】

まいど☆

私はまだ葉書かいてません.....

土日で書かなければ確実に書く時間がありません(>_<)

仕入れにも行きたいし.....

時よ止まれ~(゚゚)
skywalkar |  2007年02月02日(金) 12:41 | URL 【コメント編集】

こんにちは~!
僕は旅行券狙いなので、片手程しかないのですが、
記入は面倒ですね。。。
昨日、とりあえず記入しましたが。
9日の消印まで有効なので慌てなくてもいいのですが、
そう言ってると、忘れてしまいそうなので。(^^;

ふっぴーさんはどうしたんでしょうか?
気になりますね。。。
ぎょじん |  2007年02月02日(金) 12:58 | URL 【コメント編集】

>TOSHI330さん
どうも~^^
締切りは9日ですよ。
私は一気に書いたので手が痛い・・。
なのに今日出すの忘れました(@@;)


>職権乱用せどらーさん
登場して下さってありがとうございますw
半分がCDなんですか。
確かに本より場所とりませんもんね。
私もむやみに在庫数が増えるのは嫌です。
効率のいい数で頑張りたいですね^^



>ナオさん
訪問&コメントありがとうございます。
私も萌え系の本を買うときに疲労困憊します(汗)
先日CDでもヒットしたのがあったんですが、
それも萌え~の世界だったので私には買う勇気ありませんでした(@@;)


>おおぶたさん
いつもコメントありがとうございます。
そうなんですよ~!
すごい量のハガキが・・w
ふっぴーさん、どうしたんでしょうねぇ。


>skywalkarさん
あはは!時はむしょうに過ぎていきますねぇ。
ハガキ記入って楽しいのは最初だけ。
私はタコできました><


>ぎょじんさん
私は明日あたり忘れないように出そう。
旅行券もいいですね!
当たったらそれで仕入れツアーなんて・・(爆)
ふっぴーさん本当に心配です。
よっぴー |  2007年02月02日(金) 17:44 | URL 【コメント編集】

旅行券、穴かもしれませんね。それで仕入れツアーいいです!
ざしきブタ |  2007年02月03日(土) 20:11 | URL 【コメント編集】

>ざしきブタさん
私も書いてて、イイ案だなって思ってました(笑)
よっぴー |  2007年02月04日(日) 20:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/518-edc475e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
