2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.02 (Fri)

ソリ遊び。

GayOでスキマスイッチのカラオケをしまくってるよっぴーです(@∀@)


お母さんに「やかましいよ(`д´)ノ」って怒られてちょっと凹。



天狗高原にもやっと雪が降ったみたい。


だけどその積雪15cm。


テレビでソリ遊びならOKです>d(・∀・)=3

って言ってたけど、ソリ遊びで天狗高原まで行けねぇ





今日は愛しの劇団ひとりの誕生日!

友達がメールで教えてくれました。


誕生日といえば、いま担当のSDさんも今日が誕生日。

料理好きだって行ってたから、
おしゃれな塩コショウ入れを贈ろうと思ってたけど、今日は代走さんだった。


メールでおめでとうでもいいんだけど、うっかり送りそびれたぜい(@@;)


2月末はもう1人のSDさんも誕生日だし、母の誕生日もある。
バレンタインもあるので何かと物入りですね^^;


ますますせどり頑張ろ。







またまた連絡遅くて、振込みも守らない落札者にあたってしまいました。

ヤフオクやってると、どうしてもこういう落札者がいる。


評価も、非常に良いと非常に悪いの2個で、プラマイ0。



しかもどこの口座に振り込むか言わないので、いちいち全部確認しなきゃいけないのよ~(´д`;)ハァ



早く発送したい・・。




あと、ホットメールを使ってる落札者さんからの連絡が遅いです。
ヤフーorホットメール自体の障害でここ何日分かがドバっときました。


ヤフーメールとホットメールって本当に相性悪いのね。
     
そういうちょっとした行き違いでトラブルになったりするのでドキドキもんです。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/1の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 468冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 7,820円




 コクヨ カドケシ

最近値札はがしの時にこれ使ってます。

やっぱ細かいとこ消したいときにいいわ~。

100均の使ってたけど、すぐにちぎれたりしてボロボロになるから嫌になった。

大きいから場所とるけど、機能がいいからOK。



テーマ : アフィリエイターになりたい - ジャンル : ビジネス

20:39  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

GyaOでカラオケ出来るんですか!?
お~!!早速やろう!!
しかも、劇団ひとり好きなんですね~!!私も好きです!!
かっこいいというか、可愛いというか(^◇^)
顔がちょっとタイプだったり・・・しませんか? 笑。
パソ先生 |  2007年02月02日(金) 21:08 | URL 【コメント編集】

こんばんは。消しゴムってシールはがした後の剥がし残しとかをきれいにするのですか。カドケシ私ももらって持っているので使ってみます。いつもは100均のシールはがしスプレーを使っています。
今日はマケプレを眺めてたら在庫切れ、出品者無しを見つけました。よそのネット書店を調べてみたら在庫無しにはなってません。早速買ってしまいました。この前よっぴーさんがブログで書いてたように即買ってしまいましたよ・・・。在庫復活したら自分用だな。
え~こと~こ |  2007年02月02日(金) 22:14 | URL 【コメント編集】

わたしも今日週末分の(服)をやっと発送したよ。
土曜に落札したのに「2月2日に入金します」といけしゃ~しゃ~とメールよこしやがった!いただきました。
「2日に入金確認できない場合はキャンセル扱いします」ってメールしたけど、その人自分でも出品いっぱいしてるのにさ。信じらんないよね。
おおぶた |  2007年02月02日(金) 22:27 | URL 【コメント編集】

わたしも1件ホットメールの落札者から連絡がきません

相性が悪かったんですね。。。

こちらからのメールが届いてないかもしれないって事もあるかもしれませんね。

もう一度送ってみる事にします
skywalkar |  2007年02月03日(土) 15:36 | URL 【コメント編集】

>パソ先生さん
おおおおおおお(・∀・)!
気があいますね(笑)
私は劇団ひとりのちょっと気持ち悪いとこが好きですw


>え~こと~こさん
そうです、シールはがしたあとの残りを消します^^
でもビニール素材だけにしか使えませんけどね。
速攻で新品せどりたなら効果あると思います。
私みたいにグズグズしてたら駄目ですけどね^^;


>おおぶたさん
落札したら、忙しかったとしても2日くらいでメールほしいですね。
しかも出品者なのに・・。
マジで腹立ちますね!


>skywalkarさん
正直、ホットメールだと最初に「ゲッ」って思ってしまいます^^;
ヤフーの連絡掲示板から送ってみたらどうですか?
よっぴー |  2007年02月03日(土) 17:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/519-12936db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
