2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

18,000円・・。

hagaki-1.jpg



ブックオフのハガキ出すのをまた忘れて、さっきやっと準備しました。

33gあったので90円切手で。
先日の切手払いの方の切手が役に立ちました^^

9日締切りなので、十分間に合うけど、忘れないうちに早く出したい。




今日はまた買い物に行って、春物のリネンカットソーを買ってしまった・・。
1月はだいぶカードをセーブしたので、
耐え切れなくなったかのように使ってしまった(@∀@;)ゲヘヘ



しかも22日にスキマスイッチが来るので行きてぇ~(><)ノ☆

でも完売・・。
ヤフオクで久々にGETしよう!

でも今見たら3人出してて、1つはもう18,000円いってる~。
せどり費用からの捻出かw(゜∀゜)w!


絶対入札してしまう自分に乾杯。




もう今度からぴあの会員になっとこかなぁ。。







ヤフオクで「かんたん決済か、銀行振込かどっちがいいですか?」


と落札者さんが・・_| ̄|○



どっちでもいいので早く入金して下さいo(@△@)o



そうハッキリ言うわけにもいかず、
落札者さんの都合のいいほうで・・と丁寧にメールしたけど2日返事来ず。


_no _| ̄|○ズーン




気長に待ちます。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/2の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 456冊

【販売冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 7,359円




ビッグチロル【ミルク】

バレンタインコーナーにあったけど、自分用に購入。

しかしレジ待ちの時に、前に並んでたのが男子高校生だったんだけど、
なぜに(´д`;)ホワイ?




テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

17:19  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

僕は全部のハガキに50円切手貼って出しちゃいました^^
そういう方法があるんですね。まったく気付きませんでした。数百円損した^^

スキマスイッチ18000円ですかぁ^^
人気あるチケットってほとんど取れたためしがないです^^
唯一取れたのはSMAPくらいです^^
徳光 |  2007年02月03日(土) 19:34 | URL 【コメント編集】

私が最後に行ったライブはFULL MONTYのメジャーデビューツアーですね。1,500円+ドリンク代500円で2,000円でした。
今まで行った中で一番高かったライブは井上陽水の7,000円
大御所になるにつれて値段が上がるのですかね?
skywalkar |  2007年02月03日(土) 20:47 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
落札者様はよっぴーさんに気を使っているのか、じらしているのか、どっちでしょうね。
むなかた堂 |  2007年02月03日(土) 23:14 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
ご無沙汰してしまいました。emiです。
スキマいいですよねぇ~emiのとこにも来てくれたら
是非いきたいデスネ。
よっぴーさんはせどり毎日順調に売り上げあるんですね。
私のところは、先月は順調だったのに・・
今はボウズが続いたりしてます・・・
在庫数も少ないからかな・・
emi |  2007年02月04日(日) 11:47 | URL 【コメント編集】

>徳光さん
私もふっぴーさんの記事読んでマネしたので、
もしそうじゃなかったら、全部50円切手で出してたと思います^^;
本当に色々行ってみたいので、ぴあ会員になろと思います。


>skywalkarさん
井上陽水さんはそんなにするんですね!
私はソフィアと加藤登紀子さんくらいです。
やっぱり大御所につれてUPするのかな?


>むなかた堂さん
う~ん、どっちでもいいので早く振り込んでw


>emiさん
どうも^^
全国ツアーだからemiさんのとこにも行くのでは?
私は冊数出てますが、単価はよくない日が続きます。
2月は日数少ないので、お互い1日の売上が重要ですね(><)
よっぴー |  2007年02月04日(日) 20:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/520-6d290a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
