2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

古い版、売れる。


やっとこさ、前回の累計を出しました。


12/23~1/19

販売冊数はアマゾン184冊/ヤフオク39冊でした。


ヤフオクは無料デーがしばらくなくて、後半売れたものばかりです。
やっぱりヤフオクの存在ってデカイから出品してなかった期間が惜しいですね。


アマゾンは先月の出品数平均が290冊だったので健闘したと思います。
在庫も8割弱入れ替わりました。
12月に比べれば数は激減ですけどね^^;


しかし単価が以前より上がったようで、売上はいつもより良かったです。
純利も20万ちょいあって満足しています。


2月は日数が少ないのですが、先月以上を目指して頑張ります。








先日、古い版なので返品になった育児書セットが売れました(T▽T)ダー

今回はちゃんと何年度版って記載してたので安心。
今日冊子小包で出しました。

これも先日の、切手払いの落札者さまのが役に立ちました^^
よかった~。


1度目の発送と返送、今回の発送で計3回出したので、
450×3=1,350円も送料にかかってしまいました



利益はあるので良かったんですが、十分気をつけたいです。








博多通りもん


また注文してしまいました(´∀`)b
相変わらず旨ぇ~

中のあんが本当に美味しくて、やめられません。
もう4個食べちゃった・・(@▽@;)>



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/3の累計◇

【仕   入】  10冊
【出 品 数】 459冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 6,732円




【お風呂グッズいっぱい!】ダックバスギフト

2/2誕生日のドライバーさんがやっときたので、バスグッズあげました。
これで日頃の疲れを癒してくださいm(_ _)m



テーマ : 女性のお仕事 - ジャンル : ビジネス

21:09  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー
古い版の本が売れて良かったですね。
私はこの前、古い版なのに間違えてコメントに書かずに
なぜか発送後に気づきました。
あわててメールすると、十分使えるのでいいですよと返事がありました。
申し訳ないので300円返金すると、感謝されましたよ。
ところで、博多通りもん そんなにおいしいんですか?
この前から気になっていたので、先ほどアフィ踏ませてもらいました。
届くのが楽しみです。
とろ |  2007年02月04日(日) 22:06 | URL 【コメント編集】

切手狙いで、あるブツをヤフオクにコツコツ出品している私です笑。たま~に冊子の荷物がある時は切手払いの有難みが
わかりますよね♪処分したい本がたくさん出てきたのですが、ヤフオクでも微妙な感じなのでBOに持って行こうか考え中です。
パソ先生 |  2007年02月04日(日) 22:10 | URL 【コメント編集】

ものすごく回転率がいいですね。あそこのBOだけでこれだけの売り上げをやっていけてるよっぴーさんって、すごいw
それと比べると自分のせどり力のなさに愕然としちゃいます。
gosedori |  2007年02月04日(日) 23:02 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) です~
うちもスタンプキャンペーンのはがきだし忘れてて昨日出しました~
うちは2枚だけだったから切手でだしましたよσ(゚ー^*)
回転率のよさがうらやましい・・・
もっと見習わなければ!
ari妻 |  2007年02月05日(月) 11:30 | URL 【コメント編集】

どうも
すごい高循環ですね。
羨ましいです(^.^)
最近本はヤフオクばかり売れてamazonが下降気味
本は場所とるので不良在庫になってほしくないです(>_<)
skywalkar |  2007年02月05日(月) 12:29 | URL 【コメント編集】

うらやまっっ!
底辺 |  2007年02月05日(月) 15:17 | URL 【コメント編集】

ヤマトから買った美味しいカレーって、香味焙煎中辛ビーフカレー?それともBAcacaスープカレーセットだった?
ブログ復活したんでよろしく~心配かけてごめんね~
ふっぴー |  2007年02月05日(月) 15:32 | URL 【コメント編集】

>とろさん
十分使えるからOKって良い落札者さんですね!
え!通りもん買ってくれたんですか!!!
栗とかスイートポテト好きな方だと絶対ハマる味です^^


>パソ先生さん
意外に切手って使いますね。
私もたまには切手払いOKにしようかな?
BOに持って行って、少しでもまかないたいですよね^^;
私も持って行かなきゃいけない本が玄関に置きっぱなしです(汗)


>gosedoriさん
いやいや、相変わらず都会のBOに比べれば寂しいものですが、
何かめぼしい物がないか張り付いてますから(←半ストーカーw)
全国行脚も経験値がすごく上がりそうで、私も色々行ってみたいです。
そのときはおすすめの店舗教えてねw


>ari妻さん
私もやっと出しました。
確かari家はテレビ狙いでしたねw
回転率はいいですが、もう少し単価を上げたいところです。
でも地道に頑張ります!


>skywalkarさん
うちは置き場が限られてるので、少ない在庫で早くまわせるように苦心してます^^;
それでも不良在庫って出てしまいますよね・・。
でも1年以上出してて売れるのもあるので、最後まで粘るつもりです!


>底辺さん
ありがとっ!


>ふっぴーさん
ヤマトのは確か横浜スープカレーだったよ。
ふっぴーさんと同じく、球根すすめられたよ(笑)
ブログ復活してよかった~!
ここ数日寂しかったもん(@@;)
よっぴー |  2007年02月05日(月) 20:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/521-c72435c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
