2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

セール突入☆

20070206164901.jpg



母のお姉さんと待ち合わせして買い物してきました。

お姉さんのおすすめのお店でランチ。
ビーフシチューパン付きで美味しくご馳走になりました(^人^)☆
(写真はちょっと微妙だけどマジで旨かった)



昨日のブログでも書いたように、大丸が冬物セールなので突入!
かなり良質のフォックスファーをGETしました(*^▽^*)v

お姉さんは元大丸の店員さんなので、
何をどこで売ってるか知り尽くしてて面白かったw


しかも、セールになってるファーをさらに値切り交渉して、
さすが母の姉上様!
おみそれしやしたm(_ _)m


大丸で値切りってすげーよ(゜∀゜)!




20070206164858.jpg



地下の食品コーナーで色々物色して帰宅しました~!
どれも美味しそう~!
フキノトウの天ぷらと、山菜の掻揚げが食欲をそそりました。







本日冊子小包が出る予定だったけど、落札者さんが入金をうっかり忘れて明日に(笑)
まぁこんなときもあります。


それよか、次の無料デーが待てなくて、
今日の夜にでも数点出品してしまいそうです(@@;)

たかが10.50円・・されど10.50円・・。


チロルチョコ何個か我慢したと思えばいいよね・・?
ケチクセーなんていわないで~



と思ったら、13日から無料デーやるみたい!!!!
さっきヤフオクトップみたらお知らせの欄に書いてた☆
やった~ヽ(^▽^)ノ
さっそく準備しなきゃっ!






メリーチョコレートファンシーチョコレート50個入り

地下で美味しそうだな~て眺めてたら、お姉さんが買ってくれました!!!
ありがとう~ヽ(*´∀`*)ノ☆☆

そんなに欲しそうな顔してたかな(笑)?

おばあちゃんとお母さんと3人でぱくついています。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/5の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 448冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 4,812円




裾切替フレアロングトレンチコート●カーキ

そういえば、学生時代に買ったトレンチコートはもう着倒したので、
春に新しいの買おうかな。
あんまりコートって着こなせないんだけど、ハーフくらいだといけるかも。


テーマ : サイドビジネス - ジャンル : ビジネス

17:34  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり服はセールで買いますよね。
僕も今週、回りまくる予定です^^
ただ欲しいものがなかなか見つからないのが辛いとこなんですけどね^^
徳光 |  2007年02月06日(火) 20:20 | URL 【コメント編集】

あっ!よっぴーさんがトレンチコート着てる(笑)
むなかた堂 |  2007年02月06日(火) 22:55 | URL 【コメント編集】

デパ地下いいですね~☆
昨年に一ヶ所行ったのですが美味しそうな食べ物がいっぱいでした。
試食して買ってしまいましたね。
(正確には店員さんの押しに負けました)
skywalkar |  2007年02月07日(水) 12:46 | URL 【コメント編集】

>徳光さん
そうなんです。
セールの鬼です(笑)
楽天とか見てるだけで楽しいし。


>むなかた堂さん
私のスタイルどうですか(笑)?


>skywalkarさん
ほんと、いい匂いだし試食でもお腹いっぱいですよね(笑)
店員さんも売り方がうまいw
よっぴー |  2007年02月07日(水) 21:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/524-05c89d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
