2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

ヌード・・(*´∀`*)ゲヘヘ



13日からのヤフオク無料デーよりも、大興奮することがっっ!


今日発売のananでの松潤ヌード(・∀・)=3


コンビニで立ち読みして(´∀`)ムハー・・・な状態でした。



男なのに色っぺーなぁ・・(笑)



松潤のおかげで、昨日のマケプレ坊主の思ひ出から回復しましたw


そう、昨日はアマゾンで坊主でした。
なぜじゃぁぁ>ヽ(@д@)ノとジタバタしたんですが、
結局深夜まで売れず・・。


まぁそんな日もあるでしょう。






いつもはマケプレ中心の仕入れで、ついでにヤフオク用だけど、
今日は逆で頑張って仕入れてみました。


結構買えました(^▽^)v

まぁ半分は出品したことない本たちばかりだけど、冒険してみます。
これが売れたらマジで嬉しいですね。



今年第2回目のヤフオクバトルが迫っています(笑)





comingsoon_books._V53071660_.gif

小売システムの歴史的発展―1800年~1914年のイギリス、ドイツ、カナダにおける小売業のダイナミズム

105→3,500円

いままで売った中でランクが一番よくない本。
せどり始めたばかりの頃はランクなしで数冊売ったけど、
ランキングが微妙についてるやつのほうが売れにくかったりして・・。

気のせいかな?

今日売れてほっとしました。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/6の累計◇

【仕   入】  8冊
【出 品 数】 452冊

【販売冊数】マケプレ:0冊 ヤフオク:4冊
【売   上】 1,530円

セットものが売れました。
だから単価ひくい~
でも落札者さまに大感謝です!




裏mixi

招待されたまま放置してたんだけど、
美容師さんもやってるらしくてアクセスしたら発見!
さっそくお互いマイミクに入れました^^

いや~知り合いがいるってすごいね。
これから少しずつ使い方覚えます^^;



テーマ : 起業・独立への道 - ジャンル : ビジネス

21:08  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

松潤のヌード早く見たいわ~(*^_^*)ムフ
嵐の中では1番セクシーかもしれませんね~
確かananは近所のセブンにあるはずなので、明日にでも
立ち読み敢行です 笑。
パソ先生 |  2007年02月07日(水) 22:01 | URL 【コメント編集】

そうそう!
わたしも今日リストラ候補チェックした時にそう思ってたんですよ。
ランキングなしのは忘れた売れてくれたりしますが微妙に低いランキングついてるといつまでも残りますよねぇ。
まあ、どちらもせどり初期の頃に仕入れたやつですが(笑

よっぴー師匠でさえマケプレ坊主とはやっぱり2月はどちらでも売上げ不調ってとこでしょうかね。
おおぶた |  2007年02月07日(水) 23:26 | URL 【コメント編集】

昨日はつまらないブログに初コメントありがとうございました。
こちらのブログ、まだ全部ではありませんが楽しく読ませていただきました。お気に入りに登録したいと思います。
ランキングないのも売れるんですね!今までスルーしてたんで勉強になりました。
ryo |  2007年02月08日(木) 07:16 | URL 【コメント編集】

よっぴ~さんがamazon売上ゼロとはめずらしいですね。
たまたま運が悪かったのでは....
その分、次の日に売れるといいですね。
skywalkar |  2007年02月08日(木) 12:26 | URL 【コメント編集】

>パソ先生さん
おお!
やっぱり好みが合いますなぁ(笑)
松潤の相手役の外人さんが羨ましいw


>おおぶたさん
微妙にランクあるやつって厄介ですね^^;
私だって坊主ありますよ!
まったく本が動かない時だって・・(TωT)ウッ


>ryoさん
訪問&コメントありがとうございます^^
ランクないやつも長期間にはなりますが寝かせとけばいけますよ!
まぁ基本的にはランク重視な私ですがね(@@;)


>skywalkarさん
ありがとうございます。
山あり谷ありです。
昨日は山が来たようですw
よっぴー |  2007年02月08日(木) 15:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/525-0bf1b4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
