2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

シート下のレシート。



人にいえない仕事はなぜ儲かるのか?  角川oneテーマ21
人にいえない仕事はなぜ儲かるのか?


本屋でなにげに手にとって、適当にページを開いたら「せどり」の文字が。


ネットオークションの中で、
一番勢いがあるジャンルだと紹介されてました。


確定申告してない人がほとんどだとか、
ヤフオクだったら申告対象がどうとか書いてあって、
せどりの内容についてはあまり詳しいことは書いてませんでした。


しかしなにげに開いたページがそこだったので驚きました(^^;)







車の中を掃除しました。


仕入れのときにコンビニで買うお弁当やジュース片付けたり、
シートの下に入り込んでしまったレシートなど採取(@@;)


以前、本が1冊もぐりこんでたことがありましたが、
今回はそんなことはありませんでした。

ちなみにその本は慌てて出品しました^^;







どうぶつたちへのレクイエム
どうぶつたちへのレクイエム


仕入れた時は、在庫なし出品者なしだったんですが、
一人でも多くの人に見てもらいたい内容なので安く出品しました。

先日、どうぶつ奇想天外でも保健所や愛護センターに保護されてる
動物たちが紹介されてましたね。

私もネコを飼ってるので、改めて考えさせられました。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/8の累計◇

【仕   入】  7冊
【出 品 数】 443冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:4冊
【売   上】 8,963円




女はなぜ突然怒り出すのか?

これも立ち読み。
脳の構造から説明してるから、理論的な方にはよく理解できると思う。
私は女だから、なぜ怒り出すのか身を持ってわかるけどね(爆)



テーマ : 在宅のお仕事 - ジャンル : ビジネス

15:44  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私の車のシートベルトの穴の中にはコンタクトレンズが落ちて入ってます。
目をこすったらどこかに飛んでいっちゃって懐中電灯で必死に探したら穴のとこに引っかかってたんだけど彼がうっかり手を動かしちゃったら穴の中に吸い込まれてしまいました。
私は確定申告には行きますよ~
ふっぴー |  2007年02月09日(金) 16:17 | URL 【コメント編集】

僕も確定申告、行きますよ。
株もやってるので、毎年の行事ですね。(^^;
うちは田舎なので、役場に行くと親切に教えてもらえます☆
ぎょじん |  2007年02月09日(金) 17:32 | URL 【コメント編集】

せどり
たしかに勢いがありますね。
最近ライバルが増えてきましたね。
昨年も今時期に全く仕入れなくなりましたが夏ごろには普通に仕入れる事ができました。
新規参入のせどらーさんもいれば辞めていく人もいますからね
skywalkar |  2007年02月09日(金) 19:18 | URL 【コメント編集】

確定申告するほど稼げれば行かせていただきますとも(笑

わたしもよく「なんで突然怒るんだ!」とか旦那や子どもに言われるけど、突然じゃなくって”何度行っても同じことやるからだよっ!!”と思うけど言うと疲れるから言わないだけなんだよっ!!
おおぶた |  2007年02月09日(金) 19:59 | URL 【コメント編集】

よっぴーさんの動物愛が判りましたよ。
犬や猫って血統書がなくても可愛いですもんね。
私も好きですが、同居の義父が猫アレルギーなので、庭に猫が侵入する度に血相を変えて追いかけて、威嚇しています。
甲子園まで出た元球児ですが、その姿は滑稽ですよ。
むなかた堂 |  2007年02月10日(土) 00:18 | URL 【コメント編集】

こんばんわ。
うちは愛犬家。家の中をゴールデンレトリバーがドスドス歩いてます。かわいい反面やんちゃなことも多くするけど、飼っているって言うより家族の1人って感じの存在ですね。よっぴーさん家でもそう言う存在かもですね。
あとオレも女の子の怒るタイミングに理解に苦しむ時が多々あります。『何わけわかんない事で怒ってんの?』コレ言ってさらに泥沼に。。難しいものです。
タクロー |  2007年02月10日(土) 03:54 | URL 【コメント編集】

>ふっぴーさん
コンタクトとはまた小さいのが落ちましたね^^;
私は申告行ったことないなぁ・・。
やっぱまずいよねぇ。


>ぎょじんさん
私も話ききにいこうかな。
でも前年のも払わなきゃいけなくなりそうで・・。
そんなこと言ってちゃだめだんですけどね。


>skywalkarさん
波がありますよね。
いまは参入が多い時期なんじゃないかと私も思ってます。


>おおぶたさん
おお!怒りが溜まってますねw
女からしたら、突然じゃなんだけどねぇ。。
1年間で20万超えたら申告らしいですよ。


>むなかた堂さん
実は私も猫アレルギーです。
でも好きが勝って飼ってますw
しかし義父さんの威嚇はすごそう・・!


>タクローさん
そうですね、もう1人の家族です。
いなくなったらどうしよ~って感じ。
女性にその言葉は辛いですね;;
女は感情の神経が太いらしいですよ。
よっぴー |  2007年02月10日(土) 21:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/527-339d6a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
