2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

ジャンプ読破^^


久々に図書館行きました。


ジャンプを去年~今年発売分まで読んだだけだけどね^^;


NARUTO (巻ノ36)
NARUTO (巻ノ36)



しかもナルトしか見てないw
前はデスノートも読んでたけど、途中からよく分からなくなって
読むのやめてしまった。



しかし図書館行く前は、活字を読もうと意気込むんだけど、
結局マンガだけ読んじゃうんだよね(^^;)



帰ってきてから、


モモ―時間どろぼうとぬすまれた時間を人間にかえしてくれた女の子のふしぎな物語
モモ


を読んでみた。
でも20Pでダウン(爆)

以前仕入れた別の本に、すごく良い本だと紹介されてて、
偶然BMで見つけたので自分用に買ったんだけど、全然読んでなかった。



子ども向けに書かれたのか、平仮名ばかりで読みづらい。
でも今月中にはゆっくり読みたい。






<レンタルビデオ大手>貸しマンガ参入…「貸与権」明文化で


ツタヤなどが貸し漫画の事業をを広げるみたいですね。

私みたいに漫画喫茶もちょっと・・って人にはいいかも。
意外に定番化したりして。


返しにいくのが面倒だけど、家でゆっくり読めるのがいい。

貸本屋さんって聞いたことはあるけど、
私の世代じゃ利用したことない人多いだろうし、新鮮で面白いですね。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/9の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 434冊

【販売冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 8,378円




essie〈エッシー〉センシティビティベースコート

何もしないで塗ってたら、二枚爪に。
ベースコート買ってきました。
やっぱケアは大事ですね。



テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

21:44  |  その他  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。ジャンプは毎週読んでいるえ~こと~こです。会社の同僚と毎週交代で買って回してます。今日町内の廃品回収だったのですが、ジャンプたくさん捨てられてました。読んでる人多いみたいです。さすがにマケプレには出品できませんしね。

廃品回収で捨てられてる本を見て思わず携帯チェックしてしまいました。もう末期ですね。
え~こと~こ |  2007年02月10日(土) 22:47 | URL 【コメント編集】

私もマンガに少しは興味持ったほうが人生もっと楽しくなるかもな~なんて思ってます 笑。キッズウォーの茜くらいマンガ好きになってみたいもんです♪
パソ先生 |  2007年02月10日(土) 23:47 | URL 【コメント編集】

デスノートは映画の前編をTVでみただけです
一回読んでみたいですね。
ブックオフで全巻かってヤフオクで売ろうか?
いや、漫喫いった方が安いか....
skywalkar |  2007年02月11日(日) 01:17 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年02月11日(日) 01:24 |  【コメント編集】

こんばんは。
図書館最近いってないなぁ。
でも、ひめは漫喫も図書館も大好きです。
時間を忘れますよね。
でも、図書館にジャンプ置いてあるのとか知りませんでした。。。近々行ってみます♪
ひめ |  2007年02月11日(日) 02:40 | URL 【コメント編集】

僕もこの前、ナルトを読破しました。(^^
単行本ですけど。
1巻から一気に読んだので、改めて内容を振り返れました☆
前はジャンプで読んでたのですが、たまに飛んでる部分あったので・・・。
「結局、サスケって?!」っていうのも納得でした☆(^^
ぎょじん |  2007年02月11日(日) 08:25 | URL 【コメント編集】

ナルトっておもしろいですよね。
今のところジャンプで読んでるのはナルトだけです。
ブリーチっていうのも途中まで読んでたんですが、つまらないので全部売りさばいてやりました^^
徳光 |  2007年02月11日(日) 12:27 | URL 【コメント編集】

>え~こと~こさん
つい携帯で見ちゃうのは副業病ですね^^;
ジャンプはヤフオクでページを売ってる人もいるけど、
あそこまで集める根性ありませんw


>パソ先生さん
マンガ読まないんですか?
活字派なのかな。


>skywalkarさん
マンガのほうが絶対面白いですよ。
でも第1部までだけど。
2部はよく分からなくなりますから^^;


>ひめさん
図書館はあの雰囲気がいいですね。
勉強してる人みたら尊敬しますw


>ぎょじんさん
ナルト最初から見ると面白いよね。
もうジャンプじゃナルトだけしか見てない・・。
ワンピースもよく分からないし。


>徳光さん
売りさばいたんですかw
ナルト描いてる人も、どんどん絵が上手くなっていいですね。
面白いです。
よっぴー |  2007年02月11日(日) 21:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/528-fc25693d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
