2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

今回は・・



前回、再出品を半分くらいできなかったので、今日はまず再出品作業からやりました。


明日は家を出たらもう夕方まで帰ってこないので、お昼の終了に間に合いません。
なので新規分はこれから夜~深夜にかけてやります。



さっそく2オークション・計6冊が落札されて出足好調です(^^)b


地味~な作業をやったかいがあります^^;








今週か来週に、フリーマーケットに参加しようかと思ってます。

去年の10月に出て以来です。

前回出せなかった、春物や夏物の衣類を出しますが、
もちろん今回も本を出しますよ♪♪♪


最初は1冊400円で出してたけど「BOより高いよ~」といわれAll300円で売りました^^;
(それでもフリマでは高い;)


あとは、他の出店者さんから本の仕入れするつもり。


お客さんとしてもしばらく行ってないので楽しみです。






ピタゴラ装置 DVDブック2
ピタゴラ装置 DVDブック2

やっと2が出ますね。

今朝も寝ぼけつつ、見てしまいました。
やっぱ面白い。

自分では作ろうと思わないけど、
完成したしかけを見ると「おお!」と思わず声が出ます。

自分が親なら幼い子どもに観せたいです^^



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/12の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 420冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 5,476円




お手軽キムチ鍋セット

晩御飯で食べました(*^o^*)
辛いし熱いし、汗でるけどやっぱ旨い~!
この季節に鍋は最高ですね。



テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

21:42  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

深夜の作業がんばってください。
目利きで外れてからヤフオクは下火です....
再出品など在庫整理をしただけです
skywalkar |  2007年02月13日(火) 22:43 | URL 【コメント編集】

ありがとうございます。
結局2時まで頑張りました。
残りは朝やって出勤。疲れました(@@;)
よっぴー |  2007年02月14日(水) 20:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/532-aeb146c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
