2017年05月 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.15 (Thu)

スーザン!

スーザンと卑弥呼と子供共
スーザンと卑弥呼と子供共



あいのりスーザンの画集出版サイン会があったので行ってきました。



DSC00001.jpg

*中央の帽子がスーザン。

ツタヤの中だったんですが、凄い人でした。
このお店でこんなに人を見たのは初めてです(笑)



DSC00005.jpg

*うしろから


あまりの混雑で、スーザンの絵を展示してるボードが倒れそうに。

スーザンは「○$◆×・・!」と何か叫んで、
スタッフルームに猛ダッシュで消えていきました。


それを猛ダッシュで追う群衆^^;



結局、場を収めるために、
本を買った人だけ個室で一人ひとりのサイン会になりました。



もちろん私も個室でサイン&握手&2ショットの写真撮りました(*^▽^*)♪
スーザンの手、温かった・・(´∀`*) ←ミーハーです。



個人で撮影した写真でもハッキリ写ってるのは
著作権が発生するらしくて残念ながら載せることは出来ませんが、
テレビで観たまんま、ちょっと声が変わってる(笑)スーザンを見れて楽しかったです。



スーザンと卑弥呼と子供共の裏話ブログ
http://suzan1.jugem.jp/



↑おお!あそこの漫画喫茶に行ってたんですね!!!
なかなか面白いブログです。

今日のこともきっと書かれるでしょうね。
それよりなにより、このブログを書いてるkawa-suさんという方を間近で見れて良かったです。







昨日の売れましたメールが来ない件は、深夜にメールがきました。

今朝になってアマゾンからも返事がきて、支払い段階でかなり時間がかかってたということでした。


で、今朝になってどっと他の売れましたメールもきました。
あ~よかった。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/14の累計◇

【仕   入】  5冊
【出 品 数】 423冊

【販売冊数】マケプレ:1冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 600円






ローズクォーツXピンクトルマリン ホワイトゴールドピアス

ポイントで買ったんだけど、なかなか届かない。
と思ったら、注文してから製作するみたいです。
早く届かないかなぁ~(^^)



テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

21:46  |  その他  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわー。
スーザン懐かしい。あいのりって世界2週目みたいですね。オレが学生時代からやってるからかなり長く放送してますね。未だに人気あるし凄い!
そいえばよっぴーさんとは何度かコメントもらったり、したりしてるのに相互リンクお願いするのスッカリ忘れてました。今更ですが良かったらリンクお願いしますっ!
てか先行でリンク貼らせてもらっちゃいましたw宜しくお願いします。
タクロー |  2007年02月15日(木) 21:57 | URL 【コメント編集】

朝になって”ドッ”ときたなんでうらやますぃ。
最近は朝メルチェしても1通も「売れました」メールがこないのが普通となってしまいましたorz

スーザンさんノーチェックでした。
まだまだ勉強たりまへんなぁ。
おおぶた |  2007年02月15日(木) 21:57 | URL 【コメント編集】

スーザンとツーショット写真だなんて羨ましいです♪
私も周富徳とツーショット写真撮っておけばよかった 笑。
私の部屋には唯一、こん平さんのサインがあります。
パソ先生 |  2007年02月16日(金) 00:27 | URL 【コメント編集】

こんばんわ☆
せどりで儲けてお買い物。
そしてポイントも貯まる。
ポイントで購入とは買物上手ですね☆
skywalkar |  2007年02月16日(金) 00:57 | URL 【コメント編集】

こんばんは♪
スーザン、かわいくてなんか好きでした♪
あいのり大好き~(^-^)
ピアス可愛いですね~
楽しみですね♪
みーこ |  2007年02月16日(金) 01:05 | URL 【コメント編集】

いつも拝見させていただいております。この度『大学生のセドリ日記』を始めさせていただきましたのでよろしかったらリンクに加えてください!!宜しくお願いいたします。
ケン |  2007年02月16日(金) 08:31 | URL 【コメント編集】

>タクローさん
こちらこそ、リンクお願いします^^
本当にあいのり長いですよね。
私はスーザンが一番好きだったので会えて最高でした(*・∀・*)b


>おおぶたさん
止まってた分が一気にきただけで、私も普段は朝0なんてことよくありますよ^^;
スーザンの絵いいですよ^^
これから大物になっていってもらいたいです。


>パソ先生さん
周富徳ってw
スーザンとの写真は携帯待受にしました♪
こん平さん元気かなぁ?


>skywalkarさん
ポイントで買い物してまたポイント溜まるって構図がオイシ過ぎますw
日用品はほとんどポイントなので助かります。


>みーこさん
スーザンの才能と人徳にほれてます(ーoー*)ボソッ
ピアスは発送日が21日とかでまだまだ届くのに時間かかりそうです;


>ケンさん
初めまして、訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそケンさんのブログにリンク加えて下さい^^
よろしくお願いします。
よっぴー |  2007年02月16日(金) 18:32 | URL 【コメント編集】

ありがとうございます!リンクに加えさせていただきました!
ケン |  2007年02月16日(金) 19:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/534-c763a07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
