2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.16 (Fri)

インク漏れ。



ヤフオクで個人的に出してたものが売れたので郵便局へ。

帰りにサティ寄って、チョコ半額セールを狙ったけど、
昨日で終わったらしい(=´・ェ・)ショボ~ン



仕方ないので、サティ内に入ってるアイスのお店で、
ミニチョコパフェ買って帰りました(・∀・)ウンメー




梱包して、浸透印で住所押したら、手が真っ黒に(||||▽ ̄)

なんとインクが漏れてました。


押すたびに、漏れだすインク。
これじゃ使えないよ~!!!!!


ってことでこれから買ったお店に問合せるとこです。



浸透印/12ミリ×36ミリ



やっぱり安いのはこんなもんなのかねぇ。

問い合わせに対する、良い返答を期待したいです。





comingsoon_books._V53071660_.gif

いけばな四季の取り合わせ〈枯れもの・実もの編〉
0→1,357円

親戚からのいただきものでした。
とても綺麗な状態だったのでよかったです。

もらいものっていうのは、
ランク関係なく気楽に構えられるのでいいですw



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/15の累計◇

【仕   入】  5冊
【出 品 数】 420冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 6,537円




Vカットプレーンパンプス

シンプルなエナメルパンプスを買おうと思ったけど、
2月は買い物たくさんしたので、今日は我慢しました(@@;)

3月まで辛抱です・・。



テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

18:57  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

僕も先週、浸透印注文しちゃいました。今まではいちいち印刷していたんですけど、めんどくさくなっちゃったので^^
どうせ注文するなら、もっと早く注文しとけばよかったなと思いましたけど、便利なので買っちゃいましたね。

あとスーザン懐かしいですね。
ちゃっかしあいのり見てました^^
徳光 |  2007年02月16日(金) 19:32 | URL 【コメント編集】

ハンコはヤフオク用のがあるんだけど「amazon注文品在中」ってのを入れたのが欲しいっす。
よっぴー師匠お勧めのスタンプを買おうかなぁ~って思ってたとこだけど、こりゃ返事待ちだね(笑
どんな対応していただいたか是非教えてくださいね!
おおぶた |  2007年02月16日(金) 22:12 | URL 【コメント編集】

もらい物て仕入れ値がないから利益が大きいですね。
私は親から貰った本を出品しようとしたらほとんど1円...(>_<)
親には悪かったですがリストラ組の山に積まれました...
残りもまだ一冊も売れてません(*_*)
skywalkar |  2007年02月17日(土) 12:53 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんばんは!

浸透印ていうのはシャチハタとは違うんだ。
サティってことは西の方?

博喜 |  2007年02月17日(土) 20:46 | URL 【コメント編集】

>徳光さん
手書きはやっぱり面倒ですよね。
浸透印は土日はさんじゃったのでまだ返事なしです。
あいのり見てましたかw
スーザン、イイ男でした(笑)


>おおぶたさん
本当、返事次第じゃただじゃおかねぇ(爆)
注文商品在中はいまは書いてないなぁ。
クロネコ封筒使ってるから、広告が刷ってあるし書けない。
面倒なのでほってますw


>skywalkarさん
もらいものは本当に助かります。
定価越えのもあったりして本当に感謝です!
例え100円切っても出してますw


>博喜さん
そうですよ~!西です。
シャチハタじゃないのかな?
よく分からないですけど、違うのかも。
まだ返事待ちです。
よっぴー |  2007年02月17日(土) 21:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/535-f28eeba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
