2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

酔っ払い(_ _;)



浸透印の問合わせするの忘れてて、今朝しました。

でも土日だからお店は休みで、返事は週明けになりそう。
今日も漏れるインクが手に付かないように気をつけて住所押しました^^;



それから、ヤフオクでなかなか返事が来ず、やっと来たと思ったら
入金もなかなかしてくれなくて、それでも粘って入金→発送したメール便が、
【部屋番号不明】で返送されてきました_| ̄|○


勘弁してくれよ~


これも返事待ち。



それからそれから、集荷直前に売れた本を包もうとしたら、
「同じ本を2冊注文してしまったので、あたなのをキャンセルしたい」

と即キャンメールが・・ _no _| ̄|○



1日で色々ありますね。






むかし担当だったドライバーさんから電話が。

でも22時半過ぎてるんですけど・・(@@;)


SD「〇$#★・・もしもし~?」



冒頭から何を言ってるか聞き取れない・・。


私「はい?」


SD「デート中ですかぁ~!!!?」



私「・・・・は?」



SD「は?ってなんじゃぁぁ(`・д・´)ノ!!」




完全に酔ってます。



この人、酔うと電話してくるんです。いつものことです。




SD「怒った~?」


私「怒ってないけど、アンタ大丈夫なん?」

SD「だいじょうぶよ~~」


大丈夫じゃない。


SD「◇▲◎×&#%!!!」




何言ってるか分からなくなって、電話切ってしまいました。



あの人は無事に帰れたんだろうか。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/16の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 412冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 5,476円




スキマスイッチ/別冊スキマスイッチ

22日のライブ行ってきます(=^▽^=)♪
もう楽しみで楽しみで仕方ありません!
早く生歌聴きたい~♪♪


テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

21:59  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

突然の書込みで恐れ入ります。
去年から備忘録のようにブログをUPしております。
今回プチリニューアルを致しましてサイドバーにアンケート欄を設置いたしました。
宜しければ是非ご参加頂ければ幸いです。

感謝ばかりの応援クリックして去ります♪
それではどうぞ宜しくお願いいたします♪
こーじ |  2007年02月18日(日) 01:27 | URL 【コメント編集】

ついてない時って重なるよねぇ。
しかし、面白いSDさんがいますね^^
せどり夫人 |  2007年02月18日(日) 10:27 | URL 【コメント編集】

私も酔うと友人に電話し更に酒を持って家まで行きあがりこみます.....
酒に弱いのでメチャクチャです(>_<)
skywalkar |  2007年02月18日(日) 17:39 | URL 【コメント編集】

>こーじさん
どうもこんにちは!
さっそく覗きに行かせてもらいますね。
クリックさんきゅ!


>せどり夫人さん
そうなんですよねぇ。
めげずに頑張ります。
変なSDばかりで笑けますw


>skywalkarさん
そうなんですか・・。
やっぱり酔い癖なんですかねぇ。
まぁ面白いのでいいんですけどねw
よっぴー |  2007年02月18日(日) 20:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/536-26f00a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
