2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

現在、谷あり中。

2月は波が激しいです。

昨日の夕方から今日まで2冊しか売れてないヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ



ヤフオクもいつもに比べたら落札が少なくて、活気ありません。


昨日から今日にかけて、ヤフオク用の本を仕入れたんですが、
これが起爆剤になって盛り返してくれればいいんですが。



ヤフオクは部屋番号不明の人から連絡きました。

今の担当SDが、再送も無料で送ってやるって言ってたんですが、
明後日から連休とって大阪へ遊びに行くらしくて休み。

明日は代走さんが来そうだし、無料の件は危ういです(;@_@A



アマゾンは、売れてから書き込みを発見したのが2冊。

そのうち1冊は今日連絡きて、そのまま送ってOK。
アマゾンから問い合わせたらすぐに返事くるんだけど、
自分のアドからじゃ届いてないみたい。

もう1人のほうも、まだ問い合わせから連絡してないので、
明日までに返事なければアマゾンから連絡してみます。







バビロンとバイブル―古代オリエントの歴史と宗教を語る
バビロンとバイブル―古代オリエントの歴史と宗教を語る

105→2,600円


あまり仕入れないランクですが、値がよかったので買いました。
最近は値崩れ激しいけど、中間ランクならあまり崩れない気がしてます。

今日の仕入れでもやっぱりせどらーさん増えたんだなぁって実感するくらい
買うのが無かったです。
が、頑張ろうp(>_<)q




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/17の累計◇

【仕   入】  11冊
【出 品 数】 417冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 3,450円

き、厳しい~!




オムニバス/オールナイトニッポン35周年記念CD「Radio Days」


最近またラジオ聴くようになりました。
やっぱナイナイのは面白い。あと、ますだおかだもね。
あんまり聴き入っちゃって、寝れないんですけど(@▽@)♪


テーマ : 在宅、副業に最適 - ジャンル : ビジネス

20:19  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちも・・・

よっぴーさんこんばんわ!
アマゾンの売れ行きですが、障害か?と思いたくなるほど金曜以降売れてません・・。
一応洋書などが出てくれたおかげで、そこそこの金額ですが、この土日合わせても平日の一日分位しか売れなかったです・・。
明日以降は平日ということで平常通りに戻ってくれればいいんですが・・・。
あわ |  2007年02月18日(日) 23:08 | URL 【コメント編集】

まったく売れてません・・・。
明日、ドライバーさんに電話して、いつもの集荷をキャンセルしなくちゃいけない状態。(TT)
ヤフオクもまったくです。。。。。
ぎょじん |  2007年02月19日(月) 00:19 | URL 【コメント編集】

2月に入ってからは波が激しいと言うかずっと凪いでます(笑
集荷に来てもらうほどの数も出ない日のために姪っ子の子どものお気に入りの「アンパンマン」とかを数増し用に在庫してたりしてます(哀
わたしも場合は先月が絶好調だっただけってのもあるんですけどね。
おおぶた |  2007年02月19日(月) 00:44 | URL 【コメント編集】

こんばんは~(^。^)
販売員時代2・8枯れなんて言ってましたがせどりの世界もおなじで今月はari家は不調です。
毎月後半は伸び悩みますが今月に関しては前半から単価がさがっちゃってます。
春一番と一緒にいい流れが我が家にも吹き込んで欲しいですね。
ari妻 |  2007年02月19日(月) 00:55 | URL 【コメント編集】

単Cの枯れ方は異常です。
昨日も本は1冊も買えませんでした....
ま、そのうち良くなるでしょう(たぶん)
skywalkar |  2007年02月19日(月) 17:07 | URL 【コメント編集】

近所の2店舗とも単C枯れ果ててます--;
時間があったので(ついでにお客さんいなかったので)片っ端からサーチしてみたんですけどね。
他のジャンルを開拓せねば生きていけませぬ(泣)
せどり夫人 |  2007年02月19日(月) 18:14 | URL 【コメント編集】

>あわさん
本当に障害だったらいいのにね。
せどり戦国時代の再来ですかね。
平日の今日はどうでしたか?


>ぎょじんさん
キャンセル電話辛いですね。
せどらーが増えて飽和状態でしょうか。


>おおぶたさん
2月は皆さん落ち込みが激しいんですねぇ。
ここらで盛り返したいとこですが、給料日前ってこともあって辛いところです。


>ari妻さん
2・8枯れは当たりますね。
春一番よ、この枯れた大地に緑をw


>skywalkarさん
単C、本当にないですよね。
以前も同じような時期ありましたから、また回復することを信じてます。


>せどり夫人さん
片っ端からでも枯れてましたか(@@;)
新ジャンル開拓は必須ですね。
私も何か探そう。。
よっぴー |  2007年02月19日(月) 18:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/537-f0c81fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
