2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

ハンコの件


先日のインクが漏れるハンコの返事がきました。


取り替えてくれるそうです(・∀・)ヤター!

で、今あるやつは調べたいから、
同封した封筒に入れて送り返してほしいとのこと。



これで一安心です。




でも、11月から3ヶ月間とはいえ、今使ってるのもちょっと愛着あったりして^^;
自分の誕生日に届いたってのもあって、
問い合わせしたものの、手放すとなると寂しいものです。






PCが変です。


最近、「ジーーーーー・・」って音がなってます。


たまに右クリックも効かなくなるし、壊れかけてるのでしょうか??


4年使ってるけど、そんなに早く壊れるもんかな!?


不安だ・・(@@;)





いないいないばあっ! うた★うた★いっぱい!
いないいないばあっ! うた★うた★いっぱい!


これに出てる女の子が大好きです。
ハキハキ喋って元気で、まったく嫌味のない可愛い子です。

こんな子よく見つけたな~!って感心するくらい。

NHKでやってたら、この子みたさにチャンネルをそのままにしてます。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/18の累計◇

【仕   入】  6冊
【出 品 数】 418冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,941円






エナメルパンプス ブラック&ホワイト

買おうと思ったら、期間限定でだめだった。
だったら買い物可能欄に入れないでよ・・(´・ω・`)ショボン。


テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

19:01  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PC4年も使ってるんですか?
わたしは3年しかもったことないです--;)
初代は3年半、2代目は2年半、3代目は今ので1年半くらい。
使い方荒い??

ハンコ交換してもらったんですね。
やっぱりわたしもアマゾン用の作ろうかなぁ。
おおぶた |  2007年02月19日(月) 21:02 | URL 【コメント編集】

僕は今3台目ですが2台とも壊れて捨ててしまいました。今のもたまにフリーズする時があります。修理に出すと時間かかるし・・。

僕はハンコはインク漏れが心配だったのでインク別の物を
最近購入しました。どっちがいいんでしょうね?
ちやさん |  2007年02月19日(月) 23:41 | URL 【コメント編集】

私は自作PCを4年以上使ってます
ジーって音は私も経験ありますがHDがクラッシュする1ヶ月前からそんな音してました。
クラッシュした時は泣きそうでした(>_<)
今は予備でノートPCがありますからどちらかがクラッシュしても作業はできます。
あと、ウィルス感染した時もジーっていってましたよ(-_-;)
skywalkar |  2007年02月20日(火) 12:49 | URL 【コメント編集】

>おおぶたさん
そんなに早く買い替え時期ってくるんですか?
いま使ってるやつが自分で買った初めてのやつなんで・・。
ハンコは交換してもらえるみたいです^^
アマゾン用は持ってないし、書いてもなかったりして・・(爆)


>ちやさん
早めに修理出したほうがよさそうですね。
うちはもう一台あるんでそっちを代理で使うとして・・。
インク別は漏れる心配なくていいですね。
私は浸透印派だけど、その点では難がありますもんね^^;


>skywalkarさん
ジーって音危ないんすね(@@;)
早く修理出さなきゃ!
よっぴー |  2007年02月20日(火) 22:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/538-3b125d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
