2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

スキマスイッチ!

20070222215008.jpg



スキマスイッチのライブ行ってきました~(*^▽^)ノ~~


もう最高です♪
歌声きれい、歌詞うっとり、トークおもろい、アンコールも長くて大満足!


地方のホールだから、前から3列目でもすごい近距離!


今日もめっちゃアフロってて良かったですw



ボーカルの人、歌詞間違えまくり、忘れまくり(笑)
でも逆に親近感わいてよかった。


2階席までなのに、
「3階はあるのかな?3階イエェ~イ!・・あれやっぱないわ(笑)」

って言ったのウケたw


あと、アフロの人が、
「どっからが鼻毛で、どっからがヒゲか分からない」

にも大ウケ(@∀@)ギャハハッ!!




大橋「(ギターを指差し)これがギターって言うんですよ(・∀・)!」

会場「おおおおおお(驚)!!」



↑この即興のコントも面白かったです。




何より、やっぱライブの生歌&生演奏はイイ(・∀・)!


スキマスイッチ、ますますますますファンになりました。



別冊スキマスイッチ
別冊スキマスイッチスキマスイッチ

BMG JAPAN 2005-11-23
売り上げランキング : 1879

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付) ガラナ(初回生産限定盤)(DVD付) 君の話 アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付) 冬の口笛(初回)(DVD付)








ピースオブケイク
ピースオブケイク


仕入れついでに読んだら面白かったので、2巻をBOで立ち読み。

1巻は今日売れたので、2重に得してグッジョブです(^ー^)



しかし、活字は進まないのに、漫画は読むの早いなぁ・・(@∀@;)


活字と言えば、前回20Pまで読んだと書いたこれ↓

モモ―時間どろぼうとぬすまれた時間を人間にかえしてくれた女の子のふしぎな物語
モモ―
時間どろぼうとぬすまれた時間を人間にかえしてくれた女の子のふしぎな物語



読破するまで売れないように高く出してたんですが、売れました。
まだ20Pまでしか読んでないのに・・(T△T;)

面白かったで、またどこかで仕入れれたらいいな。





ヤフオク無料デーのために、せこせこ写真撮りました。

同じ本が5冊もあるやつがあって、間違わないように管理番号つけました。
その他にも同じ本2冊ずつあるのでこれにも番号付ける。


以前、ヤフオクで切り抜きを出品していたので、
その頃使ってた付箋が役にたちました。


これくらいのペースで無料デーやってくれると助かります。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/21の累計◇

【仕   入】  3冊
【出 品 数】 413冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 7,349円




大塚製薬 オロナミンCドリンク 120ml瓶 50本入

ライブ帰りに、スポンサーの大塚製薬から配られました。
盛り上がったあとに染み込んでナイスです!
ウマー(・∀・)b




テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

23:44  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~!!ついに行って来ちゃったんですね☆
いいなぁもう~笑。
スキマの2人のトークは、DVDでも面白かったりするので
ライブとなると、かなり面白そう!!
CDと生唄じゃ、全然違うものですか?
私はまだ誰のライブも行けてないので、そろそろ一人旅したいなぁなんて。札幌あたりに住んでたら、軽く行けるのに。
こんな田舎じゃ 田中義剛くらいだわな~笑。
パソ先生 |  2007年02月22日(木) 23:59 | URL 【コメント編集】

いいないいな!
スキマスイッチ大好きです~
ライブ行きたかったなぁ。東京でやるやつ探したんですが、
ヤフオクでは高値すぎて買えません・・・v-12
みーこ |  2007年02月23日(金) 05:05 | URL 【コメント編集】

>よっぴーさん
ライブ楽しかったようですね^^
ライブの後のオロナミンCが笑っちゃいました。
確かに元気回復ハツラツ~ですね。
我が家は去年は情熱大陸のライブに行ったきり他は行けて無いので、今年はだんな様ともっと行きたいなぁ~
ari妻 |  2007年02月23日(金) 10:52 | URL 【コメント編集】

前から3列目って羨ましいです。
ホールだと席が決まってるから後ろだと悲惨...
まぁ私はライブハウスの方が自由にできるから好きですけどね
ぽち
skywalkar |  2007年02月23日(金) 12:32 | URL 【コメント編集】

>パソ先生さん
やっぱ生はいいですよ~!
ホール全体に響いて、最高です!
トークはマジで面白かったです^^


>みーこさん
東京公演って、ヤフオクじゃ高いだろうなぁ^^;
私は定価+300円で落札できましたよvv
地方だからチケットあまってたのかな?


>ari妻さん
旦那様といいですねぇ。
私も今度は彼氏とスキマ聴きにいきたいです♪
できたらの話だけどねぇ・・(@@;)


>skywalkarさん
確かにライブハウスのほうがいいですね。
スタジオも小さいし、距離感があって^^
やっぱりホールライブは前じゃないとね!
よっぴー |  2007年02月23日(金) 21:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/542-2740409a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
