2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

マジで~!

職場で流れてるFMラジオを聴きながら仕事してました。

「~リクエスト大募集してま~す♪」


って言ってたので、ちょっと仕事サボって、メール出してみました。


スキマスイッチライブの感想と、アカツキの詩をリクエスト。



なんと、読まれちゃいましたv(*^▽^*)vイェイ



アカツキの詩が流れたときは、マジでビビッた!
んで、私が書いたコメントと、

「よっぴーさんからのリクエストでした~!!」

ってちゃんと名前読まれた(T▽T)マジデスカ~!!!



まわりのスタッフばれないようにニヤニヤ(・∀・)した私でした。



ちなみに、YAHOO!動画で、スキマのライブがあったので、
時間があったら見たいです。
楽しみ~!

☆☆スキマ動画☆☆






ヤフオク無料デー始まりましたね。

いつもの私なら、猛攻撃してる頃ですが、
3日間もあるということで、まだ1冊も出してましぇん(@∀@;)>


写真は全部撮って、画像処理もしてあるんだけど、
昨日のライブで仕入れ行けなかったのもあって、さっきもちょこっと
近所のBOへ行ってました。


ゴチと、劇団ひとりが出るというので細木数子さんの番組見てたら、
こんな時間に。
で22:00~は花男あるし、9時台しかPCつつけねぇ~!



なのにブログ更新してる私って・・(・∀・)ノダハハ






ディクソンの大恐竜図鑑
ディクソンの大恐竜図鑑

105→1,050円


カバーなしだったのですが、中身など綺麗だったので買いました。
可で出してたけど売れてよかった。

大きくて重いので、場所と送料が大変ですが、これは割と薄かったので
メール便でもいけました。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/22の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 400冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:8冊
【売   上】 8,384円




植物性乳酸菌 ラブレ

3パックセットの小さいサイズが出たので、買ってます。
これ飲むと本当に調子いい。
仕入れのときもたまにコンビニで買って飲みます。



テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

21:17  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ライブいいなぁ、最近ぜんぜん行ってないです。
去年、とあるバンドのライブに行った時にトイレに行こうとエレベーターに乗ったら山崎まさよしが乗ってましたv-356
山崎まさよしとエレベーターあいのりしたって友達に自慢しまくりましたv-10
ガリレオ |  2007年02月23日(金) 23:15 | URL 【コメント編集】

自分のリクエストがかかるなんて!うれしいですね♪
ムフフってなっちゃいますよねー。
週末はヤフオク出品頑張ります
ちやさん |  2007年02月24日(土) 00:11 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんにちは!

ボクが行くライブといえば、
布袋と氷室です。

そちらに住んでた時は
そっちでぜんぜんライブなかったんですが、
ボクが東京に戻ってきたら、
布袋も氷室もそっちでライブやるようになったんですよ~
(@_@)
博喜 |  2007年02月24日(土) 11:42 | URL 【コメント編集】

こんばんは
ラジオで読まれるなんて羨ましい
私はメール送りますけど読まれた事無いです....
メールは読まれにくいと思っていた私には驚きです
がんばって読まれるまで送るぞ~
skywalkar |  2007年02月24日(土) 19:54 | URL 【コメント編集】

>ガリレオさん
おお!それってすご~い!
私も劇団ひとりとエレベーターあいのりしたい(笑)
そして声かけて・・w


>ちやさん
マジで嬉しかった!
んでMDに録音しました(笑)
お互い出品頑張りましょう。


>博喜さん
こっちは最近ライブ多いですねぇ。
むかしは全然来なかったのに・・^^;
今度は木村カエラとタッキー&翼とか来るみたい。


>skywalkarさん
メールって読まれにくいんですね。
知らなかった~!
初めて出したので嬉しさも大きかったです^^
skywalkarさんもがんば!
よっぴー |  2007年02月24日(土) 20:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/543-bdb2050d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
