2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

オープン戦。


起きたら、無料出品終わってた・・(´∀`)ガーン



寝坊してしまい、お昼から仕入れに。

でもなぜか大渋滞!
こんな田舎でも日曜のお昼は混むのか?なんて思いつつ渋滞をぬけて原因が判明。



今日はキャンプ中のオリックス×阪神のオープン戦がある日でした。


んで市営球場まですごい車の列!列!列!



知ってたら今日はこの道使わなかったのに。。




最初の店舗行くのにかなり時間はかかったものの、
その後はスムーズで数店まわって帰宅。



そのうち2店舗で補充やってたけど、
2店舗とも、私がひととおり見終わってから補充が始まったので、
また同じ棚を見ることに(´д`;)


なのにたいした本は補充されてなくて、倍の作業して疲れました;







日本在住の外人さんが本を買ってくれました。


けど名前はもちろん、住所も全部英語。

でchiba-kenとマンション名しか書いてねぇー(・ω・`)ショボン。。



連絡したけど、大丈夫かなぁ?







アマゾンの障害で、購入受理したのに「エラー」が出て、
複数商品を買ってしまった人がいるので、アカウントから確認して
下さいっていう連絡が皆さんのとこにもきたと思いますが、
私の購入者さんにも1人いました。


さっそくこちらに着払いで返送するとのことです。

せっかく売れた本だったのになぁ。

送料と、返送料はアマゾンが支払ってくれるそうです。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/24の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 392冊

【販売冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 8,482円




ローズクォーツXピンクトルマリン ホワイトゴールドピアス

届きました~!
大粒で可愛いです(*´д`)ノ~~
でも私、福耳だから上のローズクォーツが耳たぶに若干乗るんですけど・・w
でもこんな大きなピンクトルマリンGETは初なので嬉しいです^^



テーマ : せどり - ジャンル : 本・雑誌

20:20  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アマゾンエラーのメール来てないですよ。
来なくていいけど・・・(爆)

せどり夫人 |  2007年02月25日(日) 21:11 | URL 【コメント編集】

こんばんは。うちにもメール来てないです。各等の方のところだけ行ったのかなぁ。
そういえば、今日「モモ」が売れました。よっぴーさんが紹介されてましたよね。子供に読ませようと思って買ったのですが、出品したら1日で売れて、読めませんでした。子供は読まなくてすんだとか言って喜んでますが。マンガばっかり読んでいる困った娘です。
え~こと~こ |  2007年02月25日(日) 21:19 | URL 【コメント編集】

私も外人さんに何回か売りましたよ
住所がアルファベットで書かれて戸惑いましたが無事に送れました。
しかしやっぱりトラブルにならないか不安ですよね。
言語の違いはどうしようもないですから
skywalkar |  2007年02月25日(日) 22:29 | URL 【コメント編集】

アラブの国っぽい名前の人に売ったことあります。
その時はせどり始めたばっかで考えてなかったけど確かにトラブルがあったら大変そうですね。
ガリレオ |  2007年02月25日(日) 23:41 | URL 【コメント編集】

相互リンク100を一瞬で獲得する方法です。相互紹介で苦労した私の調べたノウハウの一部を紹介しています
田中  |  2007年02月26日(月) 19:06 | URL 【コメント編集】

>せどり夫人さん
多分アマゾン側が調査して、該当した出品者に送ったのかも。
こないほうがいいですよ。
私はもれなく当選しましたが(・∀・;)


>え~こと~こさん
モモは人気あるみたいですね^^
色んな本でおすすめ紹介されてるので、ぜひ私も読破したいです!


>skywalkarさん
今回は無事解決してホッとしました^^
外人さんってだけでビビる私は典型日本人w


>ガリレオさん
アラブw
言葉が通じないとトラブルになるかもだし、やっぱりビビります。
アラブって聞いたら富豪が出てくる・・(笑)


>田中さん
どうもです。
よっぴー |  2007年02月26日(月) 22:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/545-9290f4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
