2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

初回版。

クリスタルパックが無くなったので、農協へ買出しに行きました。


でもすごい渋滞で、往復40分くらいかかりましたA´ε`;)゚・゚

農協近くに大型スーパーと、同じ会社が経営してる
アミューズメント施設がオープンした初日だったみたいです。


なんて日に買出し来てしまったんだろう。



なんとか渋滞抜けて、袋買ったら、帰りも渋滞でした_| ̄|○






  

  冬の口笛(初回DVD付)      


 


  アカツキの詩 (初回DVD付)

 


  ガラナ(初回VD付)



初回特典のDVDが見たくて、BOで探したら、
定価1,500円のとこ値付けが1,350でびっくり。


でも初回はなかなか手に入らないし、定価以下で買えること自体ラッキーかな?


BOにいるときはそう思わなくて買わなかったけど、
ヤフオクとか色んなサイト見てBOが安かったら買いにいこう。







昨日の外人さん、返事きましたd(*゚~゚*)

ちゃんと日本語で書かれてて、今日発送できました。

すぐに返事来ないんじゃないかって思ってたのでよかった~!
それにホットメールってこともあったので予想外の早さで解決となりました。



  

人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/25の累計◇

【仕   入】  17冊
【出 品 数】 389冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:15冊
【売   上】 10,804円




花屋のMBA

週に2~3日、午前中ヒマな時間ができたので、
バイトしようと思って求人フリーペーパーもらってきた。

で、「花と苗」を扱ってるお店が午前中来れる人募集してたから電話したら、
もう決まったらしい凹○コテッ

いい条件だったのになぁ。
また探します。


テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

22:31  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぴーさん こんにちは☆

.........

『こんにちは』って打ちたいのに必ず『こんちは』って打ってしますのは私だけ??

おっと!! 話がそれてしましましたm(__)m

外人さんとうまく取引できたみたいですね
よかったです(^.^)
さっきブログ巡回してたらトラブルになりかけている方の記事がありました....
言葉の違いはどうしようもありません
ちょっと英語でも勉強しようかな?

skywalkar |  2007年02月27日(火) 12:44 | URL 【コメント編集】

すぐに連絡あってよかったですねー。
僕は今のバイトだけで精一杯なのに、本業とバイトとせどりの3両立目指すなんて偉すぎでしょv-356
いいのが見つかるといいですね☆
ガリレオ |  2007年02月27日(火) 14:59 | URL 【コメント編集】

>skywalkarさん
いつもコメントありがとうございます^^
私もよく「こんちは」になりますw
やっぱり外国の方との取引きでトラブル率が上がるんですね。
私も英語の勉強しなきゃ。


>ガリレオさん
私は貯金が趣味なのでw
いままさに良いバイトを全力で探し中です^^
よっぴー |  2007年02月27日(火) 20:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/546-4e6aa1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
