2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

拝み倒す(ー人ー;)☆



週末に落札していただいた方々が、月曜にいっせいに入金してくれたんですが、
口座もそれぞれ、入金時間ももちろんバラバラなので、
間違わないように発送するのが大変でした。

昨日今日の分の発送が完了してホッとしました。



あと数人入金してもらえず、その後メールも来てないので、
これからまたメール送ってみます。


かんたん決済とかネットからすぐに取引きしてくれる人がいたら、
思わず「あなた大好き~!>(@д@;)!」って叫んでしまいますw




ヤフオクで80円のメール便が1つ出たんですが、
別営業所に行く時間がなかったので、
集荷のときに拝み倒して、1個だけ現収で持って行ってもらいました^^;

んで現収用の出荷シールをドライバーさんが持ってなかったので、
営業所に帰ってから出荷作業してもらって、荷物番号を携帯から送ってもらいました。
本当に助かります。







今日も仕事帰りに、新刊の書店に行きました。

しかも2店舗ハシゴw


お店によっては見たい本があったりなかったりなのでよくやります。


でも今日は本よりも、2店舗目の店頭に貼ってあったバイト募集のチラシが気にりました・・w


18:00~22:00まで。


う~ん、午前中じゃないのね(@@;)
残念。






太王四神記プレビューDVD 銀盤
太王四神記プレビューDVD 銀盤


ヨン様の新作が発売されますね。
4月からはNHKで放送開始らしいですから、またブーム再来でしょうか。

私がせどり始めた頃は、冬ソナのブームが終わりかけてる頃でしたが、
それでもだいぶ関連商品を売った記憶があります。


せどりアンテナをまた張っとかなきゃ^^




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/26の累計◇

【仕   入】  16冊
【出 品 数】 394冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:6冊
【売   上】 6,591円




ももの花ハンドクリームチューブ 30g

29日が前担当SDの誕生日なので、ハンドクリームあげました。
うるう年だから、まだ8歳だそうですw



テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

20:15  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本屋さんのバイト時間合わなくて残念ですね。
ふと思ったのですがいつもせどりしている人がboのバイト面接に行ったらどうなるのでしょか?
せどりしてるってバレてるから不採用?
もしくは本の相場に強く目利きもできるから採用?
うーん.....受けてみようかな
やっぱりやめとこう
skywalkar |  2007年02月27日(火) 20:36 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年02月27日(火) 21:14 |  【コメント編集】

本屋さんでのバイトはいろんな情報が手にはいるのでとっても魅力的だよね。
お金貰いながら勉強もできてとてもいいよね。
でも本を目の前にしてピコピコすぐ出来ないのはちょっとストレスになりそー(笑)
暇そうな漫画喫茶ならピコピコし放題?
ふっぴー |  2007年02月27日(火) 23:51 | URL 【コメント編集】

こんにちは~
うちの姉は学生時代本屋さんでバイトしててよく店内に貼っているポスターをもらってきてましたよ^^
レンタルビデオ屋さんもくっついた店舗だったので、当時発売されたばかりのディカプリオ主演の色々が部屋に所狭しと貼られてました。
ari妻 |  2007年02月28日(水) 00:51 | URL 【コメント編集】

前のバイト先にいた本好きのお姉さんが某有名書店の社員になってます。本に囲まれて楽しいらしいけど社員割引がきくからしょっちゅう本買ってしまってお金ヤバイって言ってました。若者が来たら万引きされないようにらみつけるらしいです。怖っ!
24歳・・まだまだ若いです。
ガリレオ |  2007年02月28日(水) 01:05 | URL 【コメント編集】

新婚時代に本屋で働いてましたよ。
その頃に見かけた本が、現在アマゾンで定価越えになってるのを見ると、時間よ戻れぇ~~~!ってマジで思います。
せどり夫人 |  2007年02月28日(水) 15:11 | URL 【コメント編集】

>skywalkarさん
やっぱり顔知られてるから不採用かなぁ?
受けるこっちも勇気いりますねw


>ふっぴーさん
本当に勉強しながら、お金も貰えて一石二鳥ですね^^
漫画喫茶もいいですね。
いろいろ物色中です!


>ari妻さん
ポスターってそういえばタダでもらえますよねぇ。
すぐにヤフオクが浮かんだ私は、もうせどり染まってる?(笑)


>ガリレオさん
社員割引いいですね!
そこまで考えてなかったけど、パート割引はないのかな?
万引きとの戦いも想定外でした。
24歳のこの時を大切にしてこうと思った今日この頃。


>せどり夫人さん
そうだったんですか!
昔やってたなら、目利きもあるはずです。
いいなぁ。
よっぴー |  2007年02月28日(水) 20:22 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年03月01日(木) 16:45 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/547-e9fe705f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
