2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

昼休み仕入れ。



連絡がとれない人から返事きました。


連絡掲示板からのやりとりですが、
評価を先に入れないと、住所や名前は教えられないとのことでした(@@;)


早く取引きしたいので、評価入れました。
他にも私と同じような出品者さん達が評価から「住所教えて下さい」って入れてました。


こんな取引きは初めてです。
無事終わりますように(>人<)☆☆









担当SDがお昼上がりということで、夕方からカラオケにGO!


普段からお互い愚痴をこぼしてますが、
2人とも今日はストレス爆発って感じでヤケクソで歌いまくってきました。


SDの予想外の上手さ&声の綺麗さに感動(゜□゜)!



私は絢香&スキマで自分自身に酔ってきました(爆)



やっぱりストレス発散すると気持ちいいですねぇ。
o(*`・∀・)≡○☆シュッシュッ!!





皮付きフライドポテト

注文の定番ですね^^
お腹すいてたので、ほとんど私が食べましたw
ごっつぁんですm(_ _)m







昨日仕入れ行ったときに、ある店舗でプロパ落ちのカート山積み発見!

まだ補充する様子がなかったので、その日は見送って、
今日の昼休みに行ってきました。


見事補充済みd(^▽^*)
サクサクっと仕入れて店を出ると、店頭にセールの本棚が!
入るとき気づかなかった~!

ってことでまたサーチして、良い本を仕入れることができました。
満足満足♪




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/28の累計◇

【仕   入】  17冊
【出 品 数】 402冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,971円


うお~(@@;)
2月最後なのに悲惨な結果でした。。




鳴き声CD付き写真図鑑カード 野鳥

うぐいすが早くも鳴いてました。
暖かいからうぐいすも春と思っちゃったのかな?



テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

20:51  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(^^)
SDさんネタにまた反応しちゃいました(笑)
SDさんとカラオケなんてスゴーい!
私には考えられない状況です~。羨ましい。
仲良くなりたいのだけど、皆さん無言でさっさと処理して帰っていかれます(^^;)
カラオケ、ストレス発散なりますよね~♪
よい仕入れができるのも、なによりのストレス解消かも?
ゆのか |  2007年03月01日(木) 21:22 | URL 【コメント編集】

こんばんは~^^
ヤマトと仲良くなるのはいいことですよね。
なかなか手懐けてるじゃないですか。w
もう一押し、弱みでも握って送料80円を目指しましょう。w
TOSHI330 |  2007年03月01日(木) 21:31 | URL 【コメント編集】

こんばんは☆
私の妹は最近ヤマトで働きだしました
メール便まけてって頼んだら即答で
ムリっ!!
やはり事務所勤務は厳しいです
SDさんと仲良くなるしかないですね
skywalkar |  2007年03月01日(木) 21:53 | URL 【コメント編集】

僕なんかSDさんとほとんど喋ってないですよ^^集荷に来てもらってもBOXに入れてあるので顔も合わせないですし^^
集荷に来なくていい時に電話するくらいです^^
徳光 |  2007年03月02日(金) 20:25 | URL 【コメント編集】

>ゆのかさん
例の餌付け作戦は実行しましたか(笑)?
来るたびにちょっとでも声かけとくと早く打ち解けられるかも^^
そりゃ仕入れが当たったらストレスも吹き飛びますよ~w
まぁその後のシールはがしや、出品作業は大変だけどね;


>TOSHI330さん
弱みを握ってって(笑)
まぁ担当はM男っぽいので挑戦してみますw


>skywalkarさん
おお!兄弟がヤマト勤めなんて心強いですね。
妹さんがベテランになったらまけてくれるかも?!


>徳光さん
そっか~、宅配BOXでの集荷なんですね。
寂しい気もするけど、気兼ねがないのでいいかもしれませんね。


よっぴー |  2007年03月02日(金) 21:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/549-828236ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
