2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.02 (Fri)

I LOVEマカロン





ライナー付トレンチコート(スプリングコート)


3月に入ったので、待ってましたとばかりに買い物しました。

さっそく欲しかったスプリングコートを買って満足(*^ー^*)v



3月もせどり頑張らなきゃp(>_<)q






1ヶ月くらい前の記事で、毎日、その日の収支をエクセルに付けるぞー!
って書いたんですが、さっそくやってませんでした(・∀・;)


2月の収支をつけて整理したいんだけど、
また大量に溜まったレシートを日付順に並べる作業からスタートです。



溜まると面倒くさいよねぇ(ー▽ー;)


車内の収納BOXにレシートの山々が・・w
次の無料デーが始まったら、部屋がごちゃごちゃになるので、
その前にちゃんと記入したいです。






I LOVEマカロン
I LOVEマカロン

見てるだけで美味しさが伝わってくる本でした。
お菓子の写真って可愛らしいですよね。

バレンタインに手作りして、終わったから売ったであろう本と推測(笑)
だって2/14の次の日にあったから・・単純かな?





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/1の累計◇

【仕   入】  8冊
【出 品 数】 401冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 9,649円



20070302212605.jpg


スーパーで九州展やってたんだけど、博多通りもんはありませんでした。
残念~!


テーマ : 副収入を得る方法。 - ジャンル : ビジネス

21:46  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

収支計算ってホント面倒ですね。
しかもせどり初めてからやたら部屋がゴチャゴチャになって来てます。自分の座るとこ以外あまり座れない感じします。
せどって本の状態見るより自分の部屋の状態を見ることも時には必要ですね。
収支報告楽しみにしてます!

タクロー |  2007年03月03日(土) 00:14 | URL 【コメント編集】

かわいいコート♪
もう春だものね~。
私も白い丈短のジャケットみたいの買いました☆
収支、本当に面倒。
でもそろそろしっかりしなきゃって私も思ってます。
確定申告もほんとにこれでいいのか不安・・

みーこ |  2007年03月03日(土) 00:35 | URL 【コメント編集】

雑貨とかお菓子の本っていいですよね~
母が毎日パンを焼いてるんで仕入れ行った時にパンとかお菓子の本があるとお土産にしてます。たまにだけど。
僕もエクセルで収支つけてるけどぜんぜん面倒じゃないです。なんでだろ?数が少ないからかな(笑)
ガリレオ |  2007年03月03日(土) 00:55 | URL 【コメント編集】

レシート溜りますよね~
いつも困ります。
袋もまとめてゴミの日に出しますが半透明なので中が黄色!!
他の人が見たら異様な光景です
skywalkar |  2007年03月03日(土) 13:26 | URL 【コメント編集】

>タクローさん
ほんと、収支付けるのめんどくさいです(ーoー;)
まだ今日もやってなかったりして・・w
部屋はヤフオク出品日にゴチャゴチャになって母に怒られてます;


>みーこさん
今年は暖冬で、早くも春物が出てますよね^^
収支つけるのマジでだるい(@@;)
確定申告も大変だよね。
私もテンヤワンヤです。


>ガリレオさん
お菓子の本って見てるだけで満足~って感じです^^
私はエクセルのデータを別で保存してあるんで、
それを起動させることを考えたら、「明日にしよう」ってなっちゃいます^^;


>skywalkarさん
あ!私も中身は黄色です(笑)
ほんと、異様な光景ですよねw
レシートは何枚か無くなってそうで不安だ・・(´д`;)
よっぴー |  2007年03月03日(土) 19:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/551-1fd19ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
