2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.03 (Sat)

美肌塾☆


20070303174707.jpg



今日は街にランチ食べに行きました。

昔よく行ったお店が無くなって、別のカフェになってました。
ハンバーグプレートっての食べたけど絶品

サラダも美味しくて大満足でした^^



20070303174704.jpg


最近どこ行っても頼む、ホットチョコレート。



ここのも美味しかったです。
やっと2kg体重おとしたのに、これでリバウンドしたりして・・(´∀`;)







入金確認したら、先に評価入れて下さいって方からやっと発送先聞きだしました。
長かった~(@д@;)アセアセ


明日発送して、これで一安心です。


あともう一人は全然連絡とれなくて、先ほど評価から最終連絡?しました。
明日までに返事くれないと落札者都合キャンセルするぞー!って感じで。

多分返事こないと思うけどね(>_<)☆







美肌塾


本屋で立ち読み。

この中に書いてあった、化粧水のとり方を実践してみようと、
カット綿と格安の化粧水買ってきました。

24なのに、ニキビがよくできて困ってます。
効果ありますように(ー人ー)ナム



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/2の累計◇

【仕   入】  2冊
【出 品 数】 399冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,921円




ネット副業の達人

親戚の伯父さんがまた本を送ってくれました^^
1月末に来たときに、サーチ基準を指南させていただいたので、
かなり良い本を送ってくれました(・∀・)v
ありがとうー!伯父さんー!



テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

19:57  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良い伯父さんですね。
私の親はそんな気持ちは一切ナシ
一回しか本もらったコトないです....
しかもまだ売れてないし....
親戚中廻って不要な本集めてこようかな?
skywalkar |  2007年03月03日(土) 20:51 | URL 【コメント編集】

本をくれる親戚が欲しい。
私の出品してる本を買ってくれる親戚でもいいなぁ(爆)

せどり夫人 |  2007年03月04日(日) 12:26 | URL 【コメント編集】

>skywalkarさん
親戚まわって本の回収いいですねw
おじさんはせどりにハマってるみたいです。
ありがたいことです。


>せどり夫人さん
気軽に聞いてみたら、いらない本くれるかも!?
ものは試しで聞いてみては?
よっぴー |  2007年03月04日(日) 20:15 | URL 【コメント編集】

こんばんわぁ♪Tamaです♪
わぁ~美味しそうですね~(*´▽`*)
ホットチョコレート♪もう!大好きです♪
また、遊びに来ますね♪♪

応援クリック!”
チェルシーローズ |  2007年03月06日(火) 01:28 | URL 【コメント編集】

>チェルシーローズさん
ホットチョコ美味しいですよね♪
どこ行っても頼んでます^^
クリックさんきゅー!
よっぴー |  2007年03月06日(火) 20:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/553-655077b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
