2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.04 (Sun)

ピンチな私。

いまやってる仕事が3月いっぱいで終わります。

随分前から分かってたことなんですが、退職後どうするか全く考えてない;



せどりはあくまで副業でやりたいし、とにかく職探しです。



また就活するのか私・・_| ̄|○

私の性格からして、のんびりしてる間に仕事も逃がして、
専業せどらーになってたりして(←あり得る・・)



すぐに職が見つかるかもわかんないし、貯金しなくては!
とかいいつつ、今日もワンピ買っちゃった(||||△ ̄)アウチ!



これからブログで就活の状況などもつづっていきます。







日曜の朝からBOへ突入!
だけど見るからに枯れてる単C。

初めて見るせどらーさんも加わって、ますます見る気がなくなってしまった;
すぐにそのお店は引き上げて、次へ。


その後はプロパ落ちに出会えるなど、まずまずの仕入れになりました。


3月下旬には、今年初!の仕入れツアーを計画中です。
今回はどこへ行こうか・・o(^ー^)o♪


今から楽しみです。






モモ―時間どろぼうとぬすまれた時間を人間にかえしてくれた女の子のふしぎな物語
モモ
時間どろぼうとぬすまれた時間を人間にかえしてくれた女の子のふしぎな物語



今日の仕入れで発見━━ヾ(・∀・)ノ━━!


前回20Pまでしか読めなかったから、今度こそ読破したい!
頑張るぞ。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/3の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 394冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 4,236円




丹後の郷土料理とり松の『ばらずし』


大丸で開催中の京都展へ行ってきました。
で、ばら寿司をGET!
すごい行列だったけど、並んだかいがありました^^
美味しいー!



テーマ : ネットで稼ぐ!パソコンで稼ぐ! - ジャンル : ビジネス

20:46  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

以前からよっぴーさんの本業の事が気になっていました。
ブログでは本業の匂いが全然しないし、どうなってるのかな~って。

私の考えは、せどりは副業の方がいいと思います。
本業となるのは、最終手段ですね。
むなかた堂 |  2007年03月04日(日) 23:13 | URL 【コメント編集】

社会に出るって大変ですねi-183
仕事かぁ・・・、
今年は3回生になるから来年には就活ですi-182
就職の面接の時にせどりやってましたって言ったら評価は良いのかな?
ガリレオ |  2007年03月05日(月) 02:53 | URL 【コメント編集】

こんにちは☆
月末までに新しい職が見つかるといいですね。
せどりだけでは何かあったら大変ですから。
しかし専業でもよっぴーさんならやっていけるのではないでしょうか?
skywalkar |  2007年03月05日(月) 12:34 | URL 【コメント編集】

就職活動

せどりはあくまで副業がいい人

とことん一つのことを追及したい人(せどり本業)

人によりますよね。

今のところ、ウチも兼業です。本業にできるほど活動力が無い(^^;;
BananaPapa |  2007年03月05日(月) 15:52 | URL 【コメント編集】

はじめまして♪

はじめまして~!

石井と申します。
初コメ失礼させていただきます。

この度、ブログをはじめました!
いろいろ情報交換させていただけたら嬉しいです。
勉強させて下さいね♪


宜しくお願いしまーす!


応援ポチン☆
石井 |  2007年03月05日(月) 19:00 | URL 【コメント編集】

>むなかた堂さん
そうだったんですか!
私の本業は以前会社事務でしたが、今は小学校児童クラブの先生(助手)です。
今年から児童数が減るので、メインの先生だけで十分なんですね^^;
昼からとか時間が決まってるので、せどりやるには良かったです^^



>ガリレオさん
おお!まだ大学生なんですねぇ。
せどりは・・どうなんだろ?
古物商の免許持ってやってたっていうならOKかも!?



>skywalkarさん
本当に早く見つけたいものです。
いやいや、やっぱり副業で利益があるっていうのが私の快感です(笑)
頑張ります!


>BananaPapaさん
本業になったら、生活のこととか考えて毎日ヒヤヒヤしそうな私^^;
肝っ玉が小さいですね。
私もやっぱり兼業がいいです。


>石井さん
どうも!コメントありがとうございます。
ブログ遊びに行かせてもらいますね。
よろしくお願いします。
よっぴー |  2007年03月05日(月) 22:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/554-a6e4d72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
