2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

重複注文。

先日、アマゾンのエラーで重複注文された方からアマゾンの指示で
着払により返送されてきました。

商品代金+送料の合計をペイメントから返金。


そして返送にかかったお金をアマゾンに請求しました。
これでひと段落したんだけど、せっかく売れたー!と思ったのに、
また出品しなおしです;;







私の就活1日目がスタートしました(爆)


ちょうど昨日の新聞に求人情報ペーパーがはさまってたので見てみる。
お!郵便局の窓口募集がっっ!!!


でもめちゃ遠い・・(||||▽ ̄)アラマ

他はあんまりよさげなのがない。



とりあえず履歴書を書いてみました。
久々に書くけど、丁寧に書こうとすればするほど変な字になるんですけど;



これをイトコの伯母ちゃんに預けてきました。
伯母ちゃんはかなり顔が広いので、いつも誰かの職世話してます。


でよい仕事見つけてくる!
私のイトコ(同い年・♀)も伯母ちゃんの紹介で学校事務員です(_ _*)


明日は仕事帰りにイトコん家よって、学校事務のこと詳しく聞く予定です。



行動あるのみ!
頑張るぞ!







        雨待ち風 (初回生産限定盤)(DVD付)
冬の口笛(初回/DVD付)   雨待ち風 (初回/DVD付)



うおおぉぉo(*>◇<*)o
初回版のDVDが観たくてBOで買ってきました。


前行ったときはアカツキの詩の初回版もあったんだけど、
残念ながらもうありませんでした。


これから観るとこだけど楽しみ~♪



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/4の累計◇

【仕   入】  14冊
【出 品 数】 396冊

【販売冊数】マケプレ:11冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 7,187円



ひとりたび1年生
ひとりたび1年生


仕入れツアーどこに行こうかワクワクしながら考え中です。
やっぱ行ったとこない土地がいいよなぁ。

美味しいものも食べたいし。
まだまだ思案中です。


テーマ : 本気で稼ぐ! - ジャンル : ビジネス

22:25  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

学校事務いいじゃん!!
どっかいいところ見つかるといいですね。
まだ若いからどこでもありますよ~♪

仕入れツアーいいなぁ~、うらやましいなぁ~。
わたしは”一日1店舗、土日は行けたら仕入れ”の今のスタイルで当分はいくつもりなので売上げは現状維持が精一杯かなと思ってます。
寂しいなぁ~~~~。
おおぶた |  2007年03月06日(火) 00:40 | URL 【コメント編集】

仕入れツアー楽しそう!
どこへいくか決まったら報告してくださいね~(^O^)
美味しいもの食べたいですねー
お仕事もきまるといいですね★
みーこ |  2007年03月06日(火) 09:04 | URL 【コメント編集】

boの初回の値付けって最近厳しくないですか....
初回、限定などが定価以上で売られてるし...
↑のCDはどうでした??
skywalkar |  2007年03月06日(火) 12:54 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんにちは!

就活なんて寝ぼけたこと言ってないで、
覚悟を決めて専業になりなさい!!

給料より出会いが目的?

ヾ(^▽^笑)ノ

博喜 |  2007年03月06日(火) 17:47 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん
ari妻は契約社員でしたが正社員以上に働いて年収200万って悲しすぎて5年で退職(-_-;)
その頃にせどりに出会っていれば兼業で続けただろうなぁ~なんて思います。
就活は大変ですががんばってくださいね。
ari妻 |  2007年03月06日(火) 18:28 | URL 【コメント編集】

>おおぶたさん
学校事務いいですよね~!
おおぶたさんは1日1店舗なんですね。
私は何日かに1回まとめてまわるほうです。
仕入れツアーは計画を練り中ですw



>みーこさん
半分以上遊びで行くつもりです(爆)
でも行って帰ってきてからどこ行ったか報告します^^;
ごめん~!


>skywalkarさん
私が買ったとこは定価より安かったです。
でも別店舗で見たときは定価以上でしたね~。
BOもプレミア価格つけるなんて・・(@@;)


>博喜さん
見抜かれてますねぇ(笑)
半分以上出会いが目的ですw
専業は最終手段でとっておきます~!


>ari妻さん
本当に就活はしんどいですねぇ。
契約社員ってそんな感じなんですね。
う~ん、どうしよう。
よっぴー |  2007年03月06日(火) 20:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/555-541197ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
