2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

出遅れても・・!





今日もめちゃめちゃ寒かったです。
空気がひんやりしてて、昼休みも外に出ませんでした。


帰りにコンビニにあった求人誌をもらってくる。
HPもあるみたいだから、後で見てみようと思います。



博喜さんに「給料より出会いが目的?ヾ(^▽^笑)ノ 」


なんて指摘されちゃったけど・・・・まさに図星w




まぁ外に勤めるって、生活のサイクルもできていいかなって思うし、
やっぱり新しい人間関係もいいよね。

心の中では「せどりだけやったら、朝からゆっくり寝れるー!」なんて欲もあるけどね^^;


ただ、同い年のイトコには、
「出会いを求めることが目的なら、
 コンビニのレジの人だって、買いにいけば出会いだし、
 そこから友だちになるかは別として、出会いの種類もいろいろあるよ」



って言われて、なるほどなぁ~て思いました。
一期一会って大事ですね。



出会いが目的なんて、動機が不純すぎる!


って言った母の言葉が耳奥でこだまする(ー▽ー;)


まだ時間あるし、ゆっくり職について考えます。






仕入行って、補充されてるの確認したけど、
もう誰か来た後のようだった。

でもこういう時こそ、集中して探す。
必ず取りこぼしがあるはず!って粘るんです^^;
しかも補充してあるから良本がかくれてたりして。



で定価越え含む、良い本3冊GETしましたよ(^^)v

こういう時こそ、テンション上げて探してみるべきです。
って半分負け惜しみで探してるけどね(爆)



その後は、ナルトを11巻まで立ち読み。
若干背中痛くなりました。

姿勢が悪いからね。



そういえば、カートに均一500円の単行本がありました。
こっちで初めて!500セールって。

でも全然買える本はなかったけど。




そうそう、仕入ツアーの行き先が決まりましたo(・∀・)o!
でも行って帰ってくるまで秘密


美味しいものたくさん食べて、いっぱい仕入れしてきます。
楽しみ~(^皿^)vv






パンチングパッチワークショルダー


どの色買うか悩み中。
安いし可愛いし、2色ぐらい買ってしまおうか(@@;)

なんて悩んでるとすぐに売り切れちゃうからねぇ。。

う~ん。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/7の累計◇

【仕   入】  8冊
【出 品 数】 386冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 6,861円




サントリー ビタミンウォーター

うまい!
仕入れの時にたまたま買って、美味しかったので、
家でも常時冷蔵庫に入れてます。
しみこむ~(´∀`*)



テーマ : 在宅ビジネス - ジャンル : ビジネス

21:44  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「こういう時こそ、テンション上げて探してみるべきです」っていう考え好きだなあ・・・
ショルダーいい感じですね。
私が見た時はもうピンク売り切れてたけど。
なんか元気バリバリって感じですね。
こっちまで元気もらいました。

ふっぴー |  2007年03月08日(木) 22:52 | URL 【コメント編集】

不純かもしれないけど出会いってのは大事ですよねー。
良い出会いがあれば仕事も楽しいだろうし。
外に出ないと生活リズムむちゃくちゃになっちゃうだろうし(今まさに春休み中の僕のように)

ビタミンウォーターはバイトの時の水分補給にいつも飲んでます!
ガリレオ |  2007年03月08日(木) 23:35 | URL 【コメント編集】

私も去年、短期のバイトしましたが、出会いに期待していきましたよ~♪どんな出会いがあるかわからないものですよね。友達もできて本当に良かったです。
ビタミンウォーター、今度飲んでみよーっと。
みーこ |  2007年03月09日(金) 00:01 | URL 【コメント編集】

>ふっぴーさん
ありがとうございます(*^_^*)
粘って頑張ります!
ピンク人気ありますね!
黄色もいいんだけど、結局黒にしました!


>ガリレオさん
プールのバイト調子はどうよ?
出会いはほんと大切だよね。
自分の運命の人も見つけるぞ!!!w


>みーこさん
やっぱり行動したら、結果がつきますもんね^^
ビタミンウォーター飲んでみて!おすすめ!
よっぴー |  2007年03月09日(金) 21:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/558-d2af16f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
