2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

フリマへ応募?



11日に開催されるフリマに応募しようと思ったら、
募集の記事が無くなってたので、定員に達したのかな??



でも10日は雨で、11日は曇っぽいから天気も心配だ。
寒かったらあんまりお客さんも来ないし、もう少し暖かくなってからのほうがいいかも。


今日も寒くて、帰宅して速攻でコタツへin!!
中で猫が寝てたの知らなくて、突っ込んだ足で反対側へ蹴とばしてしまった(・∀・;)
・・すまん




昨日ねばって3冊仕入れたうちの1冊が定価越えで売れましたー♪
頑張って探してよかった(T◇T)ダー

仕入れも厳しいこのごろなので、スタミナと気合いで勝負ですp(炎△炎)q







就活5日目は、昔からよく行く耳鼻科の受付のおばちゃんと職について雑談。
医療事務って資格なくても出来るんだね。

「働きながら、資格取るのが一番!」
って言われた。


そういえば、そんなタイトルの本を何度か売ったこともある。
実践で覚えながら資格とるのが最適なのかもね。



しかし探すと色んな仕事があって面白いなぁ。
今度職安も行ってみます。







千の風にいやされて―あとに残された人々は、悲しみをどうのりこえたか
千の風にいやされて―あとに残された人々は、悲しみをどうのりこえたか

350→950円


利幅はあんま無いけど、良い本だから買いました。
昔から「千の風~」の本はあったけど、歌になってからさらに人気がでましたね。
本当にいい内容なので納得です。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/8の累計◇

【仕   入】  3冊
【出 品 数】 379冊

【販売冊数】マケプレ:10冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 7,403円




パンチングパッチワークショルダー


結局、黒を買いました。
ベージュもよかったんだけど、同じような色のバックあるし今回は黒で。
もちろんポイントでGETです(^o^)v



テーマ : ネットワークビジネス心の友 - ジャンル : ビジネス

21:07  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

就職

私は就職活動はしたことがないまま現在です。
病気が完治したら、もちろん社会復帰したいですね(^o^)/
就職活動は若いうちのほうが良さそう 笑。
よっぴーさん、頑張ってね☆
パソ先生 |  2007年03月09日(金) 22:56 | URL 【コメント編集】

なんだか就活も楽しんでるみたいで頼もしいですね!
プールのバイトは楽しいです☆

よっぴーさんと同じで僕の母も学童保育してます。
けっこう自給いいみたいですね。

ガリレオ |  2007年03月09日(金) 23:40 | URL 【コメント編集】

就活ですかぁ~~なつかしいなぁ。
良い所に決まるといいですね♪
ついでに、そこにかっこええ男の子がいてたら言う事ないのにねぇ・・・
せどり夫人 |  2007年03月09日(金) 23:53 | URL 【コメント編集】

はじめまして、ひとみと申します。

ブログランキングからやってきました。

いつも楽しく拝見しています。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてます。
情報も豊富ですね。

また、遊びに来ますね。

ポチッと応援(^^)/。
情報商材(暴露評価)レビュー |  2007年03月10日(土) 12:33 | URL 【コメント編集】

たしかに働きながら資格とるのが一番。
私も建築士の資格もっています(2級ですが...)
しかし資格とる前の給料は手取り135,000
とった後125,000
下がっとるやないかーーー!!!!!
ちなみに資格とったのに社会人1年目の給料より低いって.....
オレは社会人1年目の新人と同じ評価か!!
オレの6年間を返せー!!
ってグチりたくなります.....
(もうすぐ辞めますが..)
追いつめられた私はせどりと出会いソコソコやっていけるようになりました....

職場選びは慎重に選んで下さい。
skywalkar |  2007年03月10日(土) 12:40 | URL 【コメント編集】

僕も職安行ったことありますよ。2~3年前ですけどね。
パソコンで検索できるので、凄い楽チンでした。
登録している会社数も膨大なので、色んな職種がありましたよ(職安だから当たり前か^^)

就活、頑張ってくださいね。
徳光 |  2007年03月10日(土) 20:44 | URL 【コメント編集】

>パソ先生さん
病気をお持ちだったんですね。
就職はタイミングもあるだろうし、焦らなくてもOK!
パソ先生のペースでマイライフを送って下さい!


>ガリレオさん
うちは時給よくないよ^^;
お母様がうらやましい!
プールは研修とはいえ時給いいじゃん!


>せどり夫人さん
まさに!まさに!
かっこええ男おらんかな・・(笑)
それが目的なことは、黙ってて下さい・・w


>ひとみさん
どうも!
訪問&コメントありがとうございます。
くだらないことも結構書いてますが、また見に来て下さい。


>skywalkarさん
だは~(´д`;)
それは厳しいですねぇ。。
しかしもうすぐ辞めちゃうんですか?
何故ゆえに?
職はじっくり探し中です(^^)v


>徳光さん
パソコンで探せるんですね!
就活、楽しんでます^^
若くなって気がするし(笑)
がんばるぞー!
よっぴー |  2007年03月10日(土) 22:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/559-85d1d549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
