2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.10 (Sat)

ヤフオク準備☆



11日のフリマは中止になったみたいです。


今日雨だったから、明日晴れでも会場はビチョビチョだもんね^^;
次は18日みたいだからそれに出ようと思います。




今日は夕方から仕入れ行ってみました。


1度だけ見たことある若い男性せどらーさんを見ました。
前も同じ店舗だったから、この近くに住んでるのかな?


私はいったん会計して、BOを出た後、家とは反対方向の友達んちへ。

で帰りにまたBO寄って、ナルトを立ち読み(・∀・)b


足がつりそうだったので15巻で今日は断念;
単Cの前とおったら、今度は年配の男性せどらーさんがサーチしてました。


う~ん、やっぱライバル増えたなぁ~!
実感!








明るいうちに、ヤフオク用の写真とりました。
で編集してスタンバイOK!です。

マケプレからの移行分はまだ撮影してないので、明日撮ります。
晴れたらいいなぁ。


月曜の夜は怒涛のように出品してる自分の姿が目に浮かぶ(・∀・;)ヒー
少しでも成果が出るように、出品の鬼と化します!
o(○`・д・´○)ノ 頑張るぞー!!!








キネマ旬報 2007年 3/1号 [雑誌]
キネマ旬報 2007年 3/1号 [雑誌]


花魁の話だけど、濡れ場とか友達と見に行って気まずくないかな?
とくに男友達と行くのは問題アリ?

見に行った方!感想教えて~(o>_<o)ノ



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/9の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 377冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,448円



20070310210705.jpg


おばあちゃんが育ててるスイセンが咲きました^^
綺麗~!
近所の人にも好評です♪



テーマ : サイドビジネス - ジャンル : ビジネス

22:47  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぴーさんももう24歳の大人だから男友達と濡れ場とか見てもぜんぜん気まずくないでしょ☆
親とテレビ見てる時の濡れ場シーンほど気まずいものはないですよね。

バイトは学校始まっても続けますよー
プールコーチは休みだけのつもりだったけど想像以上に楽しかったんで学校始まっても続けるかも!
ガリレオ |  2007年03月11日(日) 03:22 | URL 【コメント編集】

ヤフオク

あのー、質問!(^^)/
出品手数料無料のときとそうでないときの、「落札率」って関係ないですか???
ざしきブタ |  2007年03月11日(日) 08:51 | URL 【コメント編集】

そんな時つばをゴクリと飲み込む音がやけに大きく聞こえるような気がして気を使います~
意識すればするほどつば出てくるし(笑)
水仙綺麗ですね~!甘い香りも届きました!
ふっぴー |  2007年03月11日(日) 15:08 | URL 【コメント編集】

>ガリレオさん
う~ん、そうかな?
確かに親とは気まづいね^^;
大学時代って一番充実してると思うから、羨ましいなぁ。
私もそれくらいの時代まで若返りたい・・w


>ざしきブタさん
あんまり関係ない気がします。
って言っても、ほとんど無料デーしか出さないからな私。。
え~こと~こさんに聞いてみたら分かるかも!


>ふっぴーさん
私もやっぱり気になるなぁ!例え友達でもね・・。
スイセンは毎年咲いてて心が洗われるようです^^
球根がもう根付いてるのか少しずつ広がってます。
よっぴー |  2007年03月11日(日) 20:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/561-16db2b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
