2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

放置されたメール便。



仕入れでヤフオク用のセット物を発見したので、ごっそり買ってきました。

昔1回だけ同じ物を売ったことがあって、売れれば良い利益が出ます^^
明日のヤフオク出品にむけて気合い入れて仕入れ行ったかいがありました。



そういえば、マケプレから移行予定の本を撮影するのを
すっかり忘れてました。
明日出勤前に撮影しなきゃ(@@;)>



仕入れ最後のお店で、おつりの100円がうっかり手から落ちました。

コロコロ転がっていく100円玉・・・。


後ろに並んでいたオジさんの右足に向かって行ったので、
他力本願な私はてっきりオジさんが拾ってくれると思ったら・・・


オジさんは右足をヒョイっと上げて、100円玉は遙か彼方へ~
Σ(-`Д´-;)ガーン!



なんか冷たいなぁ~と思いつつ、
中腰で100円を追いかける間抜けな私・・(・∀・;)




車に向かってたら、SDさんから電話が。

SD「ごめんなさいー!!!!!」

私「・・・今度は何やらかしたんだよ・・」


SD「メール便が1個、車の見えにくい場所に落っこちてて、
  さっき気づいた(・∀・;)」


私「・・いつ出したやつですか?」


SD「・・・・・6日前です・・」


私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ぶっ○す>(゜Д゜メ)!!!




SD「ごめんなさいーーー!!!!!」




なんと6日間も車内に置きっぱなしとは・・!!!

ちなみにこのSD、2回目です。



SD彼女とSD上司にチクってやろうかと思った。
覚えてろよ・・(ー▽ーメ)







今週号の求人ペーパーもらってきました。


郵便局窓口(割と近い)と、繁華街にある本屋レジと、苗屋さんがよさげ。
一番いいのは苗屋さんの時給800円!

英会話教室のポスティングが時給1,500円だったんだけど、
ポスティングで1,500円って高くない?
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/10の累計◇

【仕   入】  5冊
【出 品 数】 373冊

【販売冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 5,850円



魔法の杖 プチ The Oracle Book  petit
魔法の杖 プチ The Oracle Book petit


単Cにあり自分が欲しかったので買いました。

で「私の将来見えねー!」って言いながら、
ページ開いたら「さそり座の星が見守ってくれる」って書いてあった。

私さそり座だからびびったー!
当たるのかな?


テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

20:45  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

6日も放置ですか・・^^;
凄いSDさんですね。
でも・・早速弱みを握るネタができたじゃないですか。w
80円・・80円・・と耳元で囁いてみましょう。w
TOSHI330 |  2007年03月12日(月) 00:06 | URL 【コメント編集】

6日も放置されたら堪らんね。
やっぱり私も、80円・・80円って
囁いちゃうなぁ(爆
せどり夫人 |  2007年03月12日(月) 00:28 | URL 【コメント編集】

オジさん冷たいなー
今話題の陣内智則が、千原ジュニアさんと立ち飲み屋で飲んでいて、陣内のコースターが地面に落ちて転がっていったのを追いかけてそのまま店の外に出て行ってしまった話を思い出しました!
ガリレオ |  2007年03月12日(月) 01:52 | URL 【コメント編集】

6日も放置って、上司に報告したほうがいいかも(@_@;)
2度あることは・・・。でも報告するには少しばかりの祐基が必要ですね 笑。
パソ先生 |  2007年03月12日(月) 12:18 | URL 【コメント編集】

なんてSDさんですか!!
6日も放置なんて...
今度からは気を付けて欲しいですね
skywalkar |  2007年03月12日(月) 12:39 | URL 【コメント編集】

メール便不着

ウチの不着もSDさんの放置なのかなー。

見つかると良いなー。見つかっても返金だけど。
BananaPapa |  2007年03月12日(月) 17:02 | URL 【コメント編集】

6日も放置だとハンパないですね。悪評価に繋がらないといいけど・・。
魔法の杖、プチのほうじゃなくて分厚い方ですが仕入れの時に立ち読みしたことあります。目を閉じてパッって開いた記憶が。
良いほうの結果につながるといいですね。
タクロー |  2007年03月12日(月) 17:34 | URL 【コメント編集】

>TOSHI330さん
今度きたら80円を囁く攻撃しますw
まぁ必死であやまってたし、今回は許します。


>せどり夫人さん
あはは!
やっぱり弱み握る作戦ですねw
何かあったらこれでつけ込みますよ。


>ガリレオさん
なんか変なおじさんだったからねー^^;
陣内そんなことが・・w
店員さんも苦笑いでした(@@;)


>パソ先生さん
3度目も!?
次なにかやらかしたら、先輩SDに言います!
てかそれをネタにゆすります(笑)


>BananaPapaさん
未着があるんですか?
行方不明って案外単純なミスだったりするからねぇ。
無事見つかるといいですね。


>タクローさん
マジで電話からブチ切れてやりました。
私も目を閉じてパッて開きました(笑)
面白い本ですよね。
よっぴー |  2007年03月12日(月) 20:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/562-033c1cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
