2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

マッハ出品。


帰宅してさっそくヤフオク出品開始しました。


ざしきブタさんから「無料デー出品の落札率は?」って質問いただいたけど、
普段とあんまり変わらない気がする。
皆さんはどう?



まず新規をマッハで出品しました。
で、急いで片付けて、裏の倉庫へ移動。


続いて、マケプレからの移行分を撮影しました。
まだフォトレタッチで編集してないので、出品は22時頃からスタートの予定。

明日はほとんど作業できないと思うので、
今日のうちに移行分+再出品をすませたいところです。




【転居先不明】だった方から連絡きました。
アマゾンの問い合わせを昨日つかったので、今日中に連絡くると思ってました。
とはいえ、たま~に返事ない人もいるので半ばドキドキ(@@;)

無事発送しました。



で、ヤフオクの話に戻ると、
実はあと1巻足りずに今まで出せなかったセット本がありました。

結局その1巻を発見することができず、もう足りないまま出品。
1つ足りないと大幅に値が下がるから悩んだけどね。


かなり場所とるし、お母様がお怒りなので^^;
無事落札されますように(>人<)☆





さぁ、今から画像の編集します!




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/11の累計◇

【仕   入】  5冊
【出 品 数】 375冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,558円

う、売れねー(´д`;)




BBM 2007 大相撲カード

いよいよ昨日から始まりましたね!!!
白鵬は初日黒星だけど、今日は勝ったのでひとり大盛り上がりでしたw
朝青龍は黒星2つだし、白鵬がんばれ!!!!


テーマ : ヤフーオークション - ジャンル : ビジネス

20:42  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぴーさん こんばんは~
仕入れに行ったら「CHANKO問答集」ってクイズ本がありましたよ~。
よっぴーさんなら持ってるかも?なんてari夫と話していたんですがお持ちですか^^
ari妻はパラパラ見てみましたがサッパリわかりませんでした(^_^;)
ari妻 |  2007年03月12日(月) 22:50 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん相撲好きなんですか?
朝青龍が時天空に後ろ向きにされてしまったの珍しい光景でしたね!
父さんとテレビに釘付けになってしまった。
ガリレオ |  2007年03月13日(火) 05:24 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんにちは!

無料出品がんばってるみたいですね(^.^)
セット物、1冊足りなくても落札されるの?

職探しはどうですか?

博喜 |  2007年03月13日(火) 12:17 | URL 【コメント編集】

セット本は全巻ないと値が結構さがりますね....
それと、なぜかコミックの最終巻ってマケプレで買おうかと思ったら定価超えてる時があります。
400円の本が2,000円....
買うか迷いますね
skywalkar |  2007年03月13日(火) 12:46 | URL 【コメント編集】

よっぴー師匠は本の画像も編集されるのですか?
わたしはそのままです(笑
やっぱりそのテキトーさが画面を通して伝わるのか?あんまり落札されてませんorz
おおぶた |  2007年03月14日(水) 15:26 | URL 【コメント編集】

>ari妻さん
持ってないから欲しい~ヽ(@∀@;)
そんなのを読み込むのがスキですw
そういえば、最近ari夫さんを見かけませんがお元気?


>ガリレオさん
はい!大好きですw
ガリレオさんもあの立ち合い見てたんですね^^
白鵬ファンの私も、初日の朝青龍の相撲に興奮しました!


>博喜さん
1冊足りないけど、強気で出してみました(笑)
職探しはまぁまぁです。
でも仕入れツアー計画しちゃったから、それが終わってから働けるとこがいいですね。


>skywalkarさん
そうなんですか?
最終巻ってプレミアつくのかな?


>おおぶたさん
一応編集します。
やっぱり画像で買うかどうか決まると思ってるので・・。
面倒だけどね^^;
よっぴー |  2007年03月14日(水) 19:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/563-9294a6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
