2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

飲み。




一日ブログさぼってしまいました(^^;)



きのうは、先日メール便を出し忘れたSDさんと飲んできました

私の希望でブックオフでおち合う。




(BOで待ち合わせするせどらーとドライバー・・・)Oo。(・∀・)ニヤニヤ



なんて脳内でひとり爆笑する私(←変態の領域@)




ほとんどSDさんの愚痴を聞いた私ですが、
クロネコ内部の話とか聞けて面白かったです。

ていうかこのSDさんの生き方が波乱万丈で、
聞いてて同情してしまうほど波乱な人生を送ってらっしゃる。


いや自分で不幸を作ってると思うけど、もう荒れ方がすごくて、
むしろアッパレって感じヽ(・∀・;)



私は11時に帰ったけどけど、
その後クロネコの飲み会にハシゴして6時に帰ったそうです。
おつかれさまでしたm(_ _)m



ちなみに、待ち合わせの30分前にBOに行って仕入れした私は
せどりに魂浸かってますw








最近全然売れませんー(つд;)ウッ

売れても300~500円くらいのばっかり。
どないしょー!

アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ



もし無職になったら、確実に焦る売上です



職探しは、県施設のある建物で1年契約(社保完備)の事務職募集発見。
でも見つけたときには募集から3日目がたってたので、
もう埋まっちゃったかな?

明日電話してみます。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/12の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 371冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,728円



◇3/13の累計◇

【仕   入】  3冊
【出 品 数】 369冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 2,788円




☆スクエアーカット☆エナメルカラーパンプス

レッドのエナメルパンプスが欲しかったので買いました。
本当は前にパールホワイト買ったとこのが良かったけど、レッドが復活しそうにないのでこちらで。
前のよりちょっと高いけど、ポイントで買うので思い切ってこちらに。

今日届いてお品に大満足です^^



テーマ : 自宅で稼ぐ - ジャンル : ビジネス

20:25  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わたしも単価低いですよ~。
今日も最高が700円、最低が16円ですもん(笑

土日は単価のよいのが出たのでテンション上がったんですが一時の夢でしたorz
地道に頑張ります。
おおぶた |  2007年03月15日(木) 01:21 | URL 【コメント編集】

自分で不幸を作ってるって人はたまにいますよね、「良いことぜんぜんないわー」って言われても「いやいや、それ全部自分のせいやん!」ってツッコミたくなります。
ブックオフとせどらーとSDさんがそろうと願い事が叶うらしいですよ!
ガリレオ |  2007年03月15日(木) 02:41 | URL 【コメント編集】

今度私も誘ってくれっ!!!
ふっぴー |  2007年03月15日(木) 07:26 | URL 【コメント編集】

SDネタで、また出てきました(笑)
毎日読ませてもらってるんですよ!
BOで待ち合わせってウケる~!
飲みに行くほどSDさんと仲良し、すばらしいです。
私は餌付けしようとするも、何かタイミングが推し量れず、
うまくいっておりませーん。
でも最近集荷頼むこと多いんですが、集荷頼むとやめられないですね。
2cmちょい超えでも迷わず仕入れられるし・・・
コンビニ出しオンリーだったら、もっとずっとせどりが楽しく感じないかも。
就職決まりますようにお祈りしております!
ゆのか |  2007年03月15日(木) 11:13 | URL 【コメント編集】

30分の間に仕入れとは.....
恐るべし....
それにしてもSDさんと仲が良いんですね☆
その勢いで1通80円くらいにまけてもらえないのでしょうか?
skywalkar |  2007年03月15日(木) 13:01 | URL 【コメント編集】

SDさんと飲みですかぁ~。
いいなぁ、いいなぁ。
私もぱぁ~~っと旦那と子供抜きで飲みに行きたいわぁ。
せどり夫人 |  2007年03月15日(木) 16:16 | URL 【コメント編集】

>おおぶたさん
売れただけで有り難いけど、単価低いのは凹むよね^^;
私も地道に頑張ります。


>ガリレオさん
そんなまじないがw
イイことありますように(ー人ー)☆
ドライバーさんの苦悩はまだまだ続きそうです。


>ふっぴーさん
おっけい(`・ω・´)b



>ゆのかさん
BO集合は私のツボでしたw
いつもありがとうございますーって感じで気軽に渡したらいいと思いますよ。
きっかけつかめるまで大変だと思うけど頑張ってね。


>skywalkarさん
もう魂が「仕入れしろ!」と囁いてました(笑)
送料はいくら言っても150円のままです。
それとこれは違うらしい・・。
う~ん。


>せどり夫人さん
旦那さんに子どもさん預けて、たまには息抜きしましょうよ^^
それでエネルギー補充して、せどりにまた力いれましょ♪
よっぴー |  2007年03月15日(木) 20:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/564-745cd0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
