2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

ツアー中止?




今の仕事が23日に終わります。

仕入れツアーを翌週から4月まで1週間くらい行くつもりだったんですが、
どうしても断れない予定が入ってしまいこの週は断念します。


で、4月からは多分働いてるだろうし、
もしかしたら今回の仕入れツアーは白紙になるかも




プチ旅行をかねてたので残念!





とはいえ、就職活動は全然進んでません(@∀@;)>

結局、県関係施設の事務はもう埋まっちゃったみたい。
日曜にまた求人ペーパーが出るのでそれに期待です。






昼休みに仕入れ。
ほどよく補充がされてたけど、これぞ!ってものはなくて普通な仕入れ。


で帰りにもう1回寄って、ナルト立ち読みw
今回は20巻まで読みました。



家に着いて、急いで梱包作業し始めたのはいいけど、
エアシートが無くなって、急きょホームセンターに買出し。

ドタバタしてやっと包んだら、
今日は集荷に来るのが早くてギリギリ間に合いました。



いつも梱包材がきれてから焦るので、予備も買っとかないとね









花より男子2(リターンズ)DVD-BOX【初回限定版:特典ディスク付7枚組】


終わってしまった~!!!

友達と加賀まりこのマユ毛のズレをメールで指摘しつつ(爆)、
毎週見てたのに、ついに終わった~。



まぁ最後詰め込みすぎた感があるけど、面白かったわ~(^▽^)ノ
いっそ3もやって欲しいなぁ。

ドラマが終わるのって、すごい寂しい。
あ~~放心状態の私です。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/15の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 370冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 7,687円




キリン 午後の紅茶 ミルクティー

レモンウォーターを自販機で買ったのに、
午後ティーが落ちてきた!!!
うそ~ん





テーマ : ビジネス - ジャンル : ビジネス

23:58  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ツアー中止残念ですね。
っていうか就活急がないともうすぐ4月ですよ(>_<)
がんばってください!

バイト先の自販機で暖かいミルクティ押したのに冷たいコーヒー出てきましたよ。業者の人が弁償してくれたからよかったけど 笑
ガリレオ |  2007年03月17日(土) 03:09 | URL 【コメント編集】

レモンウォーター買ったのに午後ティーですか?
自販だと怒りようがないですね......
skywalkar |  2007年03月17日(土) 14:35 | URL 【コメント編集】

久しいぶりです、takaです。
また、無料出品があります。
2007年3月20日(火)正午から3月22日(木)午後7時まで

前回は父が亡くなり、出品できませんでしたが、今回は
鬼出品じゃ。

楽しみしていた、仕入れツアー中止?残念ですね。
せどり、専業にすれば、あんたならきっと出来る。
taka |  2007年03月17日(土) 15:00 | URL 【コメント編集】

>ガリレオさん
マジでやばいですね!
もうパートでいいので手ごろなの探してます。
まぁ社保があったほうがいいんですがね^^;


>skywalkarさん
そうなんですよ~!
まぁ午後ティーも好きだからいいんだけど。。


>takaさん
いつもサンキューです!!!
ヤフオク用の買ってたんでまた出します!
今回はいつもより少ないけどね。
あんたって・・(笑)
ありがとうございます!
よっぴー |  2007年03月17日(土) 20:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/566-49487b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
