2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.17 (Sat)

夜の掃除。



ビニール素材の表紙だったので、安心して消しゴムでケシケシしてたら、
下の文字が薄くなってしまった(||||▽ ̄)


急いで購入者さんに連絡したら、
有り難いことに5分後に連絡がきてそのまま発送していいとのこと。

今日の発送で出すことができてよかったです。



今日は母上が飲み会なので、街まで送ってく。
帰りに仕入れ行って良い本買えました^^

いつもはマケプレで出す本を2冊発見したけど、
値がだいぶ崩れてたのでヤフオクで出すことにしました。


無料デーの知らせをtakaさんが持ってきてくれたのでGoodタイミングです!
takaさんありがとう(・∀・)ノ☆☆


無料デーは20日~22日だそうです。








無産大衆神髄
無産大衆神髄

105→3,980円


運よく定価越えの本にめぐり合えました。


絶対よくないけど、一応調べようという本に限って定価越えだったりします。
なんて見る目がないんじゃ(=△=)

で絶対イケると思って、
すでにニヤニヤしながらサーチ結果をみると1円本だったりね。


ふっぴーさんみたいに連発するにはどうしたらいいものやら。






今から部屋を掃除します。

きれいにしたらいつも良いことが起きる気がする。
夜の掃除って結構好きなんですよね。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/16の累計◇

【仕   入】  5冊
【出 品 数】 358冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:9冊
【売   上】 10,877円




外反母趾予防パット/STEP1(初めての方に)

外反母趾があるので買ってきました。
今日からこれつけて寝よう。




テーマ : ネットで生活費を稼ぐ - ジャンル : ビジネス

21:01  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

定価超えの本には最近出会いません(-_-;)
CDは結構出会いますね
しかしこの引越しシーズンは単C狙いです!!
ランク重視で仕入れしてます。
本については薄利多売に偏り気味....
skywalkar |  2007年03月17日(土) 23:41 | URL 【コメント編集】

優しい購入者さんでよかったですね(^-^)
夜のそうじ、なぜか突然したくなってはじめる事あります~
すごい充実感なんですよね♪
綺麗にしとくと、なんかいいことが飛び込んできそうですよね☆
みーこ |  2007年03月17日(土) 23:42 | URL 【コメント編集】

朝も昼も夜も掃除はキライです^^。
定価超え見つける業ももちろんですが掃除の業もふっぴー師匠に伝授していただきたいっっ!!

ヤフオク無料デー情報はよっぴー師匠のところで知りますw。
仕入れの旅は中止になっちゃったんですねぇ。報告楽しみにしてたのにちょっと残念。チャンスはまたありますよね。
おおぶた |  2007年03月18日(日) 02:23 | URL 【コメント編集】

>skywalkarさん
CDはまだ開拓の余地がありそうですね!
私も3月後半は引越しシーズンで売りに来る方が増えるだろうと、
目を光らせてますp(`・ω・´)



>みーこさん
そうなんですよ~。
黙々と夜やると、なぜかすごい充実感ですw
運気も舞い込め~!!!


>おおぶたさん
ふっぴーさんはなんであんなに定価越えアンテナがきくのかねぇ。
無料デー、お互い頑張りましょう^^
ツアー出来れば行きたいんだけど、今回は中止が濃厚です(@@;)
よっぴー |  2007年03月18日(日) 20:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/567-1727b3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
