2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

フィギュア(・∀・)=3

無料デーが近いということで、
ヤフオク用の本を中心にガンガン仕入れてきました(^▽^)ノ

今回は3日弱あるので、のんびり出品できそうです。



マケプレに出品する本もほどよく仕入れれて満足でした。



しかし最近売上が芳しくありません。
1日3~4冊しか売れない日が多いし、単価もひどい日は300~500円くらい。。


マジでやばい~((@@;))

しかし大した対策も思い浮かばず、焦ってばかりです。



そういえば、予約リストが見れないなんて記事をあちこちのブログで見ましたが、
なんか障害があるのかな?

重複注文のこともあるし、本当にトラブル多いですね。



兎にも角にも、今日仕入れたやつは出したし結果が出るよう祈るばかりです。







はじめてのごはん―こどもといっしょに食べる
はじめてのごはん―こどもといっしょに食べる


フリマで仕入れた本。
しばらくあったけど800円で売れました。

レシピとか育児関係の本って、
写真もやわらかくて、見てて安心感が湧く内容ですよね。

インテリアの雑誌とかも見るの好きです。

しかしフリマの本は、値札シールをはがす手間がなくていいです^^







流星花園 ~花より男子~ F4写真集
流星花園 ~花より男子~ F4写真集


台湾版のF4が、明日のスマスマに出るみたいです。
深夜に放送してたの見てたのでかなり楽しみ。

昨日終わった花男も好きだけど、こっちは原作に忠実で面白い。


しかもヴァネス・ウーしかドラマ以外で動いてるの見たことないから
釘付けになってみてしまいそう・・^^;


中居くんとのからみも見ものです。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/17の累計◇

【仕   入】  4冊
【出 品 数】 358冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 2,969円



figure_m.jpg


ぎゃぁぁぁ~ヽ(゜∀゜)ノ===3
白鵬のフィギュア発見~!!!!
欲しい~!!!!
てか買う!絶対買うと思うw



テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

20:33  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これ、大きさはどのくらいでいくらですか?
お菓子のおまけ?
ふっぴー |  2007年03月19日(月) 00:04 | URL 【コメント編集】

こんばんは。予約リストって私は使ったことがないのですが、役に立ちますか??
ケン |  2007年03月19日(月) 02:21 | URL 【コメント編集】

私も価格改定したファイルをアップロードできませんでした。
なんとかして欲しいですね
skywalkar |  2007年03月19日(月) 02:43 | URL 【コメント編集】

渋すぎる人形ですね!ちょっと欲しい!
ってかみなさんが言ってる予約リストって何ですか?
どうやって見るんですか?(>_<)

ガリレオ |  2007年03月19日(月) 03:33 | URL 【コメント編集】

おすもうさんのフィギュアって--;

そういえば、私の従兄弟は相撲取りだった。
弱っちかったけど、現在某所相撲部のコーチ(コーチっていうのか?)してる。
せどり夫人 |  2007年03月19日(月) 07:57 | URL 【コメント編集】

>ふっぴーさん
値段が5,000円くらいだったから、多分デカイと思う。
相撲協会のHPで売ってましたw


>ケンさん
私も使ったことない~(@@;)
なので分からず。ごめんね;
でもアップロードして眺めてるだけでも頭に入ってくるかも。
あとその予約リスト見ながら電脳もできるしね^^


>skywalkarさん
やっぱり障害なんですね。
売れないのも半分は障害に違いないと思い込んでます。


>ガリレオさん
白鵬に似ててウケた(>▽<)!!!
予約リストは、プロマ登録したらファイルを見ることができますよ^^


>せどり夫人さん
そうなんですか~!
私は相撲大好きなんで、知り合いにいて羨ましい~!
よっぴー |  2007年03月19日(月) 20:56 | URL 【コメント編集】

お相撲さん候補だったのはいる。

うちの子は、むかし朝潮にスカウトされた。

でかいもんなあ・・・。
ざしきブタ |  2007年03月22日(木) 21:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/568-2b25f9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
