2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.20 (Tue)

観ました♪

さくらん ~花魁音楽画巻~
さくらん ~花魁音楽画巻~土屋アンナ 椎名桔平 成宮寛貴

角川エンタテインメント 2007-02-21
売り上げランキング : 1878

Amazonで詳しく見る
第一回林檎班大会の模様 平成風俗(初回限定盤) この世の限り 『さくらん』オフィシャルガイドブック さくらん写真集




観てきました~(^▽^)ノ~~

ネットとかの評判があんまり良くなかったから、
あんまり期待してなかったけど、結構面白かったよ~


逆に期待してなかったから良かったのかな?

演出がちょっとくさいとこもあったけど、出演者も役にハマってました。



R-12指定だけど、内容からするとR-15くらいじゃないか?!!
と思ったり。
菅野美穂&木村佳乃の濡れ場スゴーw(゜◇゜)wーイ!!!


全体的な構成も私は好きです。
ゴリが出てたのがウケたw






購入者の方からお礼のハガキもらいました。

今まで何度か購入者様から手紙やハガキをもらいましたが、
今回の方は予約を入れてた人で、「本当に欲しかった本で大感激!」
と、熱い感謝をいただきました^^


こちらにもすごく欲しかった気持ちと感謝の念が伝わってきて嬉しくなりました。
せどりやってて良かったです。


心が温かくなりました^^




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/19の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 365冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 3,002円




宮崎アニメの暗号

次回作が発表されましたね!!!
ジブリファンの私は大興奮ですo(*^▽^*)o
楽しみ~♪

ジブリHP 次回作詳細ページ↓
http://www.ghibli.jp/10info/003652.html



テーマ : さくらん - ジャンル : 映画

22:42  |  その他  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メールはあるけどお礼のハガキはもらったことないですぅ。ヤフオクでは一度あるけど。羨ましいわ♪

R12指定なんてあるのか。
うちの旦那さまとおチビが「竜がごとく」のゲームにはまってて(おチビは横で見てるだけだけどね)おチビが「映画みたい~」って言ってるけどゲームがR指定だから映画もR指定だよね?

前回の「ゲド戦記」はお話にならないくらいツマらなかったよねorz。やっぱりわたし的には宮崎アニメは「もののけ姫」で終わったかな。
おおぶた |  2007年03月21日(水) 01:01 | URL 【コメント編集】

昨日ワッフルの本の購入者さんからお礼の電話もらいました、嬉しかったけど最初はクレームかと思ってビビッた!

僕も「ゲド戦記」には驚きました。
宮崎吾朗さんのお説教をえんえんと聞かされてる感じでした(>_<)
ジブリだと「耳をすませば」が好きですねー
ガリレオ |  2007年03月21日(水) 02:45 | URL 【コメント編集】

はじめまして

はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただけきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
けんたろう@毎月100万稼ぐ男 |  2007年03月21日(水) 06:07 | URL 【コメント編集】

こんにちは
購入者からハガキはもらったコトないですがメールはもらったコトあります。
やはり嬉しいですよね
skywalkar |  2007年03月21日(水) 18:53 | URL 【コメント編集】

>おおぶたさん
ヤフオクでお礼って嬉しいですね~!
確かバトルロワイヤルもR-12だったかな?
ゲド戦記はやっぱり駿監督でやって欲しかったなぁ。
私は紅の豚までが好きです。


>ガリレオさん
電話!!!
すげービビるし、緊張ですね!
私は番号載せてないなぁ。。
やっぱり宮崎といえば駿監督ですね!
私も耳をすませば好きです^^


>けんたろう@毎月100万稼ぐ男さん
どうもご苦労さまです。


>skywalkarさん
感謝って嬉しいですよね。
私も生きてることに感謝しながら生活してます。
ここにいるってだけで素晴らしいですよね^^
よっぴー |  2007年03月21日(水) 22:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/570-63c691d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

わたしたちの教科書

志田未来 ドラマ「わたしたちの教科書」主演決定
2007/03/20(火) 23:58:51 | わたしたちの教科書

▲PageTop

 | HOME | 
