2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.22 (Thu)

結婚・・



無料デーが終わりましたね。

今回はいつもの私と違って、全くハッスルしませんでした(ー▽ー)>



新規分はなんとか出したけど、
マケプレからの移行分は写真を撮るのも面倒くさくてやめました。


今回は気力が湧かなかったということで。



次回また挑戦します!








友達からのメールで知ったんだけど、白鵬結婚するの?!!!!

もうそのメール見た瞬間、(゜д゜)ポーカーン 
って感じだったんだけど。。



場所後に会見するみたいだけど、ちょっぴりショック。
でもおめでとう(・∀・)ノ☆☆








いよいよ明日で今の仕事が終わります。
寂しいなぁ。

明後日からはプーになっちゃうのね(ー▽ー;)


結局次の仕事決めてないし、まだのんびり構えてる自分。
4月までには決めたいけど、その間はしばし専業せどらーですね。


8日間専業気分を味わってみます(>∀<)q




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/21の累計◇

【仕   入】  14冊
【出 品 数】 376冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:5冊
【売   上】 7,091円




エプソン純正インクジェットカートリッジイエロー ICY32


イエローが無くなったので急いで買出し。
でも集荷には間に合わなかったので、夜になって持ち込みました。
好きな受付のオバちゃんがいて、久々に会ったので満足しました(´∀`*)


テーマ : ビジネスブログ - ジャンル : ビジネス

19:53  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無料デー終わりましたね~。
想定どおり?再出品作業したのみでした(笑

「結婚」ってあるからよっぴー師匠がいよいよ結婚するのかと思ったぜぃ。
専業せどらーで毎日お昼起きってことのないように(笑
おおぶた |  2007年03月22日(木) 23:17 | URL 【コメント編集】

びっくり

お仕事、お疲れ様でした。
私もよっぴーさんが、SDさんと結婚するかと思いました(笑)
期間限定の専業せどらーで、よさげな本をドカンと仕入れて下さいね。
むなかた堂 |  2007年03月22日(木) 23:32 | URL 【コメント編集】

僕もよっぴーさんの電撃結婚かと思いました。
生意気なやつもいるかもしれないけど子供たちとお別れさびしいですね。
このままずるずると専業のままにならないように気をつけてくださいね!
ガリレオ |  2007年03月23日(金) 01:46 | URL 【コメント編集】

僕も今回は再出品のみで終わってしまいました。。。
このまま専業でもいいのでは?(^^
ぎょじん |  2007年03月23日(金) 07:37 | URL 【コメント編集】

専業の私にしたら、やっぱりデメリットはダラダラしてしまうことですね。
自己管理って難しい~!!
短期でハケンした時もあるんですが、その時はせどり売り上げがガクンと減ってしまいましたし・・
うまく両立って難しいです!
よっぴーさんも両立がんばってくださいね(^-^)
みーこ |  2007年03月23日(金) 10:09 | URL 【コメント編集】

今回は在庫整理&新規出品で充実しました。
いきなり落札が4件あってやる気アップです!!
全部、希望落札価格での落札でしたがちょっと安すぎたかも?
skywalkar |  2007年03月24日(土) 02:42 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんにちは!

テレビで白鵬のニュースを見て、
よっぴーさんのことが脳裏をよぎりました(^_^;)

19歳のときからすでに3年付き合ってて、
結婚するんじゃなくて、結婚してるそうですよ!!

追伸

月曜のメルマガで、
女性せどらーの皆さんをご紹介しようと思うので、
見てくださいね(*^。^*)
博喜 |  2007年03月24日(土) 11:43 | URL 【コメント編集】

8日間の専業せどらーうらやましー。
つかの間のロンバケって感じすね。
自分が専業になったら半分は遊んでそうで怖いですけど・・。
せどり以外にのんびりリフレッシュ&就活と充実した休みにして下さいね。

タクロー |  2007年03月24日(土) 16:31 | URL 【コメント編集】

遠征行ってるのー?
白鵬のことは残念だったね(T_T)
フィギュアまで買おうとしてたのに。
8日間の専業羨ましい~

ふっぴー |  2007年03月24日(土) 17:53 | URL 【コメント編集】

>おおぶたさん
さっそくお昼・・いや夕方に起きましたw
私の結婚はまだまだ先ですよ。
まずは相手から探します(爆)


>むなかた堂さん
ありがとうございます。
SDさんと結婚ってウケました。100%ないので(・∀・;)
専業の間にレベルアップ目指します!


>ガリレオさん
電撃結婚したいなぁ(笑)
ずるずる専業になりそうな予感・・。
が、頑張りますp(>_<)q


>ぎょじんさん
再出品って意外と労力使いますよね。
専業せどらーも夢みてたけど、どうなることやら。


>みーこさん
さっそくダラけてしまいました(・ω・`)>
このまませどりだけの生活に馴染んだら、両立難しいかもね。


>skywalkarさん
4件も落札があると出品したかいがありますね!
テンションも上がるし(^^)b
取引き頑張って下さいね。


>博喜さん
マジで凹みましたが、白鵬が幸せならいいです(大泣)
しかし白鵬ニュースで私を思い出してくれてありがとう!
女性ってことは私も!???


>ふっぴーさん
まだ行ってないよー!
専業初日はゴロゴロしてました(爆)
フィギュアは買うぞ!!!
よっぴー |  2007年03月24日(土) 19:52 | URL 【コメント編集】

リンクのお許し

今までさんざんお世話になりながら、いまさらですがリンク貼らせて戴きました!v-16ご許可くださいませ。今日は、「もしやよっぴーさん!?」と思うような方に出くわし、ドキドキでした。初めて一回のせどりで籠いっぱいにしてv-12ビクビクでレジにいきましたヨ。
ざしきブタ |  2007年03月24日(土) 20:27 | URL 【コメント編集】

>ざしきブタさん
リンクありがとうございます^^
私は今日一日寝てたので違うと思います。
あとでまたブログ訪問しますね^^
よっぴー |  2007年03月24日(土) 20:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/573-8f46bfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
