2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.25 (Sun)

専業の技!



朝からブックオフに突入してみました└(・∀・)┐=3=3=3


これぞ専業の成せる技!
満足です(´∀`)b



頑張ったかいあって、よい本を買うことができました。
でも最後の店舗で電池切れ寸前(@@;)

そういえば、昨日ざしきブタさんがコメント欄でこの店舗に行ったと言ってたので、
もう本はないだろうとナルト立ち読みだけしました(・∀・)ノ

どのみち電池切れだったので何もできなかったのには違いない。








今日はダッシュで求人ペーパー取りに行って、
新しく載った職をチェックしたけど、いいのがありませんでした。

月曜はまた別の求人誌が出るので、明日もダッシュで取ってきます。
それからコンタクトも無くなったので買いにいかねば。


3月もあと6日!

就活もせどりもいつもより1.5倍は充実させたいですp(>◇<)q
気合だぁ~!!







ニホンカワウソやーい! 高知のカワウソ読本
ニホンカワウソやーい! 高知のカワウソ読本

105→2,200円


出品時は3~5週間だったので定価より高くしてたけど、
出版元が新品定価で出してきたので下げました。
まぁ良い本なので色んな人にみてもらったほうがいいしね。

しかし出版元と競うのは初体験!でした(*´∀`*)
現在は在庫切れです。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/24の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 363冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 3,624円




カワイイ大相撲!


白鵬優勝おめでとう~(*>ω<)ノ~~~

決定戦はお互い滑ったのかな?って思ったけどとっさに計ったのね。。
まぁちと物足りないけど、次回も奮起して綱とり目指してくれい!



テーマ : ヤフーオークション - ジャンル : ビジネス

21:42  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぴー師匠としては相手が出版元だろうと向かうところ敵なし!!かと(笑

わたしも一番のりでセールいきましたよ~。
ふっぴー師匠ほどの定価超え本は見つけられませんでしたが^^。
おおぶた |  2007年03月25日(日) 23:12 | URL 【コメント編集】

私も大相撲決定戦みてました♪
びっくりの短期決戦で、塩まきまくってた時間ばかりが印象に・・・
綱とりできるといいですね☆
kazushi |  2007年03月26日(月) 00:15 | URL 【コメント編集】

こんばんは☆
開店間際だと良い本が多いですよね
午前中に仕入れにいったらゆっくり仕入れできますね
せどり、就職活動共に頑張って下さい。
skywalkar |  2007年03月26日(月) 00:21 | URL 【コメント編集】

おはようございます。
一度朝から優雅に仕入れに行ってみたいです。
ゆっくり時間かけて探せそうでいいですね。
僕は電池切れそうになったら焦ってしまってぜんぜんいいのを見つけれなくなります。
楽しい仕事が見つかるといいですね☆

ガリレオ |  2007年03月26日(月) 07:32 | URL 【コメント編集】

春休みのせいか朝から中学生(?)がマンガコーナーに多くてなんだか仕入れ中落ち着きません(~_~;)
ari夫は元気モリモリですよ~^^
アフィリをまた再開してチョコチョコ作ったりしてます。
ちなみにブログもみなさんのはいつも夫婦でチェックしてますよ♪
ari妻 |  2007年03月26日(月) 11:23 | URL 【コメント編集】

ザルせどり

わたしの後なんて、ザルですがな~。よっぴーさんならお宝の山に見えるかもよ~。カワウソの本にしたって、こんなおいしいの、ドコにあったんですか。それも単C||ヾ(_ _*)
出版社と競ったことはありませんが、出版社からの注文はあります。資料にするのかな。
ざしきブタ |  2007年03月26日(月) 12:47 | URL 【コメント編集】

白鵬優勝おめでとう~
私はDocomoなんだけどもう2年以上使ってるので無料で電池パックくれるので今届くの待ってます。

ふっぴー |  2007年03月27日(火) 02:35 | URL 【コメント編集】

職探し大変でしょうけど、頑張ってくださいね。

朝青龍VS白鵬戦テレビで見てましたけど、実況&解説の人が困ってましたね^^
まぁ勝てばいいんですよ、結局は。歴史に残るのは勝ったっていう事実だけですからね^^
徳光 |  2007年03月27日(火) 19:24 | URL 【コメント編集】

>おおぶたさん
いやいや、私も怖気づくことありますよ(@@;)
ふっぴーさんはどうやって見つけるのかなぁ?
やっぱり根性か?


>kazushiさん
あまりにあっけなかったですよね。
横綱も苦笑いだったし。


>skywalkarさん
やっぱり午前中のほうがいいのかな?
夜はあんまり行かないから^^;
就活頑張ります!


>ガリレオさん
私も電池のことが気になって焦ります(・∀・;)
以前は充電器持ってBOのトイレで充電してました(爆)


>ari妻さん
あ~だから平日も人が多いんですね。
夫さんも元気でよかった^^


>ざしきブタさん
いやいや、サッと見た感じだともう無かったですよ。
カワウソの本も結構出るのに時間かかったし^^;
そういえば出版社からもたまに注文ありますね。
やっぱり資料用なのかな?


>ふっぴーさん
2年使うとくれるんだ!
私はまだauにして1年ちょいだなぁ。


>徳光さん
ありがとうございます^^
ほんと、解説困ってたね(笑)
よっぴー |  2007年03月27日(火) 20:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/576-764ca576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
