2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

返杯。



また1日ブログが書けませんでした。

私が書けないということは、飲みに行ったということです(´∀`)


いつもなら翌日も仕事だからほどほどにするんだけど、
なにも無いのでとことんやってしまいます。


だけど今日は医療センターの歯科を予約してあることを思い出して、
慌てて起きました。


あぶね~A´ε`;)゚・゚




お酒を注がれたら必ず飲み干し、同じコップを注いでくれた相手に
返して、また注ぐという習慣があります。
これって全国的な習慣なのかな?


だからお互い延々と注いだり注がれたりするわけです。


昨日は相手が強かったので、おかげで今年一番の酔いでした。
相手はトイレから出てこないと思ったらトイレで寝てました(@∀@;)



そんなこんなで2日分まとめて記事&累計UPです。




今日は歯科に行ったあと、近くのBOで仕入れ。
ヤフオク用を中心にほどよく買えました。

で、いつものようにナルト立ち読み。
36巻まで読んだけど、いまここまでしか出てないのかな?
続きが気になります。



帰りに今週号の求人誌を数冊GETしました。
これからチェックします。







評価で2がついてて「書き込みがたくさんあった」とのこと。

確かにコメントにはそういったことを書いてなかったので謝罪&返金しました。
ちょっと高い本だっただけに凹む。


何度も確認してるんだけど、気づかなかったなぁ。
そんなにたくさんあったのかな。
う~ん。
でももう確認のしようがないからしょうがないけど。

コメント欄でも謝罪&返金についてメールしますと書きました。
普段と変わらないペースで売れてるので、影響はないみたいです。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/25の累計◇

【仕   入】  23冊
【出 品 数】 378冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,392円


◇3/26の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 372冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 4,322円



食べ方のマナーとコツ 暮らしの絵本
食べ方のマナーとコツ 暮らしの絵本


上で書いたお酒の習慣の名前を思い出しました。
「ご返杯」ですね^^
マナーとコツの本はツタヤで立ち読み。
結構参考になりますね。

さっそくの呼び出しがかかったので、
今日もちょっくら行ってきます~。



テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

21:08  |  その他  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナルトは今月37巻でるらしいよ。
うちに全巻揃ってるから読みにおいで~♪

返金処理で”2”を撤回してくれるとよいですね。
カキコミ気づかない時ありますよね。でも気づかないくらいのカキコミでいきなり”2”はキツイですね。
おおぶた |  2007年03月27日(火) 21:35 | URL 【コメント編集】

おはようございます

評価欄の赤い数字を見ると、一瞬すごいショックです。
気をつけていても、見落としがあるんですよね~
最近はメールして返金して、撤回してもらえることも多く、助かっています。
みーこ |  2007年03月28日(水) 09:50 | URL 【コメント編集】

おぉ~結構お酒強いのね?よっぴーさん♪
肝臓壊さない程度に飲んでくらされ(  ̄ー ̄)*キラン
評価2は、超ショックですよね!私も何度かいただいたことありますが、明らかにお客様の勘違いとか、理不尽だなぁと思うケースは、メールしたり、お手紙出したりして撤回してもらいます(泣)
書き込み、チェックしてるつもりでも、後で見つかることありますよね(;`∀´)
しかも一箇所あったら、他にも絶対ありますよね(涙)
コメントにしっかり明記してても、読んでなくて怒るお客様がいるので、そういう時は発送前に確認メールをしてます。
良いお酒、イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
ナンシィ |  2007年03月28日(水) 11:53 | URL 【コメント編集】

1杯、1杯また1杯.....
とてもその飲みにはついて行けそうにないです
skywalkar |  2007年03月28日(水) 12:59 | URL 【コメント編集】

なんか体育会系ですね(>_<)
僕は酒弱いんで飲むとすぐ寝ちゃいます。

完璧なつもりでも評価欄を見るのいつもドキドキします。
でも今まで書き込みとかで評価2になったときは返金・謝罪したら撤回してくれてます。
ありがたいです。
ガリレオ |  2007年03月28日(水) 13:49 | URL 【コメント編集】

ご返杯、楽しそうですね~!!
最近は一人酒ばかりなので、わいわいと飲みたいと思う今日この頃・・・。(^^;
書き込みはショックですよね~。
この前はプロパーだからって油断したら、書き込みありました。(TT)
ぎょじん |  2007年03月28日(水) 17:58 | URL 【コメント編集】

>おおぶたさん
マジで~(@∀@)ノ
全巻あるなんて羨ましいぃ。
37は今月発売ですか!情報ありがとうございます。
今のところ撤回はしてくれそうにありません;


>みーこさん
評価のページをクリックするときドキドキします^^;
私は撤回頼んだのは今回が初めてです。
でもしてくれるかは分かりません^^;


>ナンシィさん
私は結構イケますよw
私の場合は納品書に「重要出品コメント」の銘打って、破れや書き込みを書いてます。
マジで2はへこむ~。


>skywalkarさん
始めると結構飲めたりするんで、今度いかがですかw?
昔から大人がやってたので自然に覚えたみたいです。


>ガリレオさん
体育会系かなぁ^^;
関西に行った際は、ぜひ1杯付き合って下さいな♪
私のも撤回になるといいんだけど。。


>ぎょじんさん
ぜひそちらでもやってみて下さい^^
プロパで書き込みってショックー!!!
ありえないですね(`・◇・´)!

よっぴー |  2007年03月28日(水) 20:57 | URL 【コメント編集】

マジっすか?!
今からキャンセルしちゃおうかなぁ~(笑
でも同じせどらーとしてそれも心苦しいorz
しかも評価25の新人さんなのでかわいそうだ。
今日目を皿のようにしてBOプロパー棚探したけどありませんでした。
次は座敷ブタさんの出品一覧見てから注文します!!
おおぶた |  2007年03月30日(金) 00:52 | URL 【コメント編集】

↑師匠ごめんなさ~い!ウインドウ間違えましたm(__)m

他にDグレ、結界師、銀魂、フルバ、錬金、メルヘブン、よつばと!と取り揃えております。
遊びに来る人からは満喫と呼ばれております。
おおぶた |  2007年03月30日(金) 00:57 | URL 【コメント編集】

>おおぶたさん
あはは!
何かと思って爆笑しましたw
ほんとに漫喫だわ。
私も今度読みに行きたいなぁ(・∀・)b
よっぴー |  2007年03月30日(金) 21:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/577-75966433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
