2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

根性仕入れ。

結局、午前様で帰ってきました


でも期間限定とはいえ、専業せどらーなので根性で起きてBOに突入しました!

太陽が眩しいぜ・・(´ω`)ウッ・・



今日もそこそこ仕入れできました。
割合でいうとヤフオクとマケプレ半々くらいでしょうか。


2週間くらい前に新しく入った店員さんがいるんですが、
仕事ぶりが徐々にテキパキしていたので、なんだか嬉しくなりました。
                            (わたし何様よw)
その調子で頑張れ~(>ω<)ノ~~






20070328211104.jpg


親戚の伯母さんが持ってきてくれました。

ダイエット中の私に葛藤の瞬間が・・(ー◇ー;)・・。

結局2口食べてやめました(中途半端!!!)


この2口がいけないんだよねぇ。







仕入れツアー行けそうです。

だって職が決まらないから・・w

予定としては8~12日。
まぁまた変更になるかもしれないけど、今んとこ行くつもりです。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/27の累計◇

【仕   入】  1冊
【出 品 数】 369冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 4,197円



今週、妻が浮気します オリジナル・サウンドトラック
今妻 サントラ


やまった~!!!
最終回見逃しました

最後はどうなったんですか?!



テーマ : せどり - ジャンル : 本・雑誌

21:25  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私は朝イチ、というか午前中にBO行ったことないです。
いつも集荷を時間指定ナシにしているので、ひたすらSDさんを待っていて、
だいたい午前中の最後か、午後3時くらいに来られることが多く、その後に行ってます。
一度行ってみようかなー。時間帯によって何かが違うかもしれませんよね。
私は専業せどらー、というか、専業主婦せどらーなんです(笑)
よっぴーさん、早くお仕事決まるといいですね。
でも仕入れツアー行けるのは楽しみですね(^m^)
ゆのか |  2007年03月28日(水) 22:01 | URL 【コメント編集】

ちゃんと朝から言って偉いですね!
僕も今日は午前様です。
何で徹夜あけの時って外に出ると太陽まぶしかったり目チカチカするんですかねー。
ガリレオ |  2007年03月29日(木) 06:03 | URL 【コメント編集】

ケーキも美味しそうだけどケーキの向こう側にあるのは卵ボーロ???
う~ん何だろ・・・
私はそのドラマ見てなかったので説明できません。ごめんよ。
ふっぴー |  2007年03月29日(木) 07:43 | URL 【コメント編集】

仕入ツアー決行っすね!!
なんか楽しそうだ~♪ツアー中はよっぴー師匠の顔見れなくてSDさん寂しがりそうね。

わたしもドラマ見てせーん。ごめんよ。
おおぶた |  2007年03月29日(木) 19:55 | URL 【コメント編集】

はじめまして!ブログランキングアフィリエイト部門からやってきましたサユりんです!

勉強のためお邪魔しました☆

やっぱりタメになりますね。

またきますね。応援ポチっ!!
サユりん.bizのBloMaga! |  2007年03月30日(金) 18:34 | URL 【コメント編集】

>ゆのかさん
指定してみたらどうですか?
ナシだったら待ち時間長くて辛いですよね(@@;)
いつも行く時間じゃなかったら、BOの店員さんも知らない顔がいたりして新鮮ですよ^^
ゆのかさんは主婦だったんですね!
ツアー楽しみ!


>ガリレオさん
なんとなくガリレオさんも飲みに行ってる気がしてました(笑)
太陽が眩しくてクラってしますよねぇ。
バイト間に合った?


>ふっぴーさん
そうです、たまごボーロです^^
よく見てますねw
ドラマの終わりが気になる~


>おおぶたさん
SDさんには私の写真でも渡しておこうか(笑)
いまんとこツアーいくつもりです。


>サユりんさん
いらっしゃいませ。
アフィリランクからとは有り難いです。
また来てね☆
よっぴー |  2007年03月30日(金) 21:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/579-99364d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
