2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

あくび~



あんまり眠くて1日寝てしまいました。

今日は職安行くつもりだったんだけど(・ω・;)


気づけば15時だったので、急いで梱包!

といっても、最近ぜんぜん売れません。
代走さんにも「最近少ないですね~」って言われちゃいました。




こんなときは価格見直し!・・・じゃなくて部屋の掃除です。


綺麗にすると売れる気がする。



するとあちらこちらからレシートが出てくる出てくる(ー▽ー;)!
ブックオフの袋にそのレシートをつめこみつつ掃除。

エクセルでの累計2月からつけてないことに気づく(・∀・;)!


明日まとめて収支つけます。








氷の世界
氷の世界


地元オンリーで平日16時から再放送してます。

梱包の時にちょうどやってて、見てたらハマった。
随分前のドラマだよね^^;

リアルタイムでは見ておらず、
続きを知らないので毎回ドキドキしながら見てます。


あまりの謎めいた展開に、梱包の手がとまって見入ってしまいます。
次は月曜だから早くみたい~o(>_<;)o







梱包中に傷みを発見して連絡待ちしてたんですが、
メールから1回・問い合わせから2回しても返事がなかったので、
今日キャンセルしました。


結構いい値の本だったから惜しい(_ _;)
しかしメールチェックしてない人おおいですよね。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇3/28の累計◇

【仕   入】  8冊
【出 品 数】 382冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,849円



◇3/29の累計◇

【仕   入】  12冊
【出 品 数】 378冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,560円


韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録
韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録


親戚の伯母さんが新品で探してたらしいんですが、
書店になかったのでアマゾンでの購入をたのまれました。
注文して2日で到着。

読み終わったらくれるらしい(・∀・)ヤター



テーマ : 育児が忙しくたって出来る簡単稼げるネットビジネス - ジャンル : ビジネス

21:25  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちも3月売れ行きが悪かったときあるんだけど、ヤマトのお兄さん曰く「引越しが多いからじゃないですか」とのヤマト分析。引越しの業務に配達要員もとられて半端じゃない忙しさとか言ってた。引越しが多いから本も売れないんじゃないかなあだってさ。まあ一つの要因ではあるね。
さて、今日も古本まつりに突撃だ~v-217
ふっぴー |  2007年03月31日(土) 06:45 | URL 【コメント編集】

購入してくれる方はメール見ていないでしょうね
届かない事に気付いてメール確認するのではないでしょか?
skywalkar |  2007年03月31日(土) 13:04 | URL 【コメント編集】

突然のコメント失礼します。

私の株サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1kabudekasegu.blog93.fc2.com/blog-entry-134.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
株式ニュース |  2007年04月01日(日) 13:31 | URL 【コメント編集】

>ふっぴーさん
そういう分析もあるんですね。
確かに引越しシーズンだし、色々世の中も動くだろうから、
古本は売れにくい時期かもね。
古本まつりいいな~


>skywalkarさん
そうなんですよねぇ。。
4日くらい待ってはみたんですけど、連絡ありませんでした。
見落とした自分に喝!です。


>株式ニュースさん
ありがとうございますm(_ _)m
先ほど見させていただきました。
自分のブログ名があってびっくりw
よっぴー |  2007年04月01日(日) 21:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/580-bf11c028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
