2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

恥(´ω`;)



ヤフオクで売れそうな本を最近の仕入れで結構買っていたので、
部屋は未出品の本がゴロゴロ。

お母さんの雷ももう少しでゴロゴロ言いそうです(@∀@;)



まだ無料デーやってくれないのかなぁ。




13歳のハローワーク
13歳のハローワーク


350円で売ってたので買いました。
回転の定番ですね。


そういえば、こっちのBOはプロパ→350円→105円と値下がりしてきます。

プロパ500円セールにも遭遇してみたいけど、350円の価格があるとまずないかも。








冊子代引きが出たので郵便局へ。

初めて代引きやります。


局員「本はいくらですか?」

私 「・・1600円・・・くらい?」


局員「くらいじゃ代引きできねーっつーの(`・д・´)ノ」



そうだ、これは代引きだった!

うっかりただの会話だと思って適当に答えてしまった(爆)



恥かいた~!!!








【2枚組CD】エミネム/カーテン・コール。~ザ・ヒッツデラックス・エディション


友達が聴いてたんですが、久々にエミネム聴くといいですね。
私も昔1枚持ってたので声がなつかしかった。

洋楽もめっきり聴かなくなりました。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/1の累計◇

【仕   入】  17冊
【出 品 数】 391冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 6,971円




たこQ焼き


無償にたこ焼きが食べたい!!!
買いに行ってくる≡≡≡┌(・ω・)┘




テーマ : 在宅ビジネス - ジャンル : ビジネス

16:31  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして☆

私の地元でも350円を設定しているBOが数店舗あります。
その内の1店舗ではプロパー2冊で1200円のセールはやることありますよ~。

レジの人が105円とプロパーの組み合わせで1200円にしようとすることもあるんですけどね><
elmer |  2007年04月02日(月) 19:33 | URL 【コメント編集】

350円あるのですか?いいなぁ。こっちのBOはすべてプロパーと単Cのみですよ。
ハローワーク持ってます。ちゃんと本屋で買いました(笑)

今日はよっぴー師匠のお勧めの「デジャブ」見てきましたよー。ミッドナイトスクエアで♪
面白かったから2時間アッと言うまでした。肝心なとこでおチビの電話に邪魔されたけど^^。
おおぶた |  2007年04月02日(月) 20:49 | URL 【コメント編集】

350円があるっていうのはすごく羨ましいかも!
たまに500円セールがあるよりいいんじゃないですか?
ブックマーケットだと、315円とか420円ていう価格帯があって、
それは私的にはものすごく『買える』感覚があるので、
BOでもそのあたりの価格帯があればいいのに~といつも思ってます。
冊子って代引きとかできるんですね!
たこ焼き、大阪なんで常食です(笑)
徒歩10分圏内に10軒くらいたこ焼き屋さんあるの。
ゆのか |  2007年04月02日(月) 22:48 | URL 【コメント編集】

こんばんは~。
ハローは350円はいいですね。こっちは大体1100円
くらいです。中々安くなりませーん。
350円いいなーいいなー
ちやさん |  2007年04月02日(月) 23:32 | URL 【コメント編集】

こんばんは
タコヤキおいしかったですか?
私はタコヤキはソースより醤油の方が好きです
しかし地元で醤油のタコヤキ売ってる店は少ないです。
また大阪に住みたいな....
skywalkar |  2007年04月03日(火) 01:19 | URL 【コメント編集】

350enn

350円棚ってそんなにおいしくないですよね?
本来105円棚にある本で発行年月日が新しく状態の良い本が並ぶ感じがするんですけど....ウチの近くのBO。

>13歳のハローワーク
近くのBOで1100円
以前背ヤケのものが105円で売っていた。勿論仕入れました(^^;;
BananaPapa |  2007年04月03日(火) 16:58 | URL 【コメント編集】

たこやき~^^
関西人のari家はたこやき焼き器があります。
もちろんari妻の実家にもあってしょっちゅう作ってましたよ。
ちなみに10日前もari家の夕飯はたこやきでした(^^♪
チーズ入れるとおいしいです☆
ari妻 |  2007年04月03日(火) 19:28 | URL 【コメント編集】

>elmerさん
初めまして(・∀・)ノ
2冊で1,200円は初めて聞きました。
ちなみにelmerさんはお住まいどちら?


>おおぶたさん
350円はいいときも悪いときもありますよ。
どう見ても単C行きのが350円であったりして^^;
デジャヴ観てきましたか~!
ほんと2時間あっという間ですよね^^


>ゆのかさん
350円はたまにお宝あるからのぞきます^^
ゆのかさんは大阪なんですね。
たこやきはローソンの食べました。
しかも0時過ぎてから・・。
ふとる~!


>ちやさんさん
お久しぶりです(・∀・)☆
定価高い本が350円だと利益も出やすくていいです。
ハローワークのやつはニヤっとしましたね(笑)


>skywalkarさん
醤油もあるんですね。
コンビニのたこ焼き食べました。
それでも美味しかったです^^


>BananaPapaさん
うちは半々かな?
確かに単Cにあるようなのが350円にあったりするけど、
良い感じの本もあります。
その中から探すのが大変なんですけどね。
背ヤケでも105なら速攻GETですね!


>ari妻さん
関西の友人宅にも全員たこ焼き器ありました(笑)
チーズうまそ~!
今度やってみます。
よっぴー |  2007年04月04日(水) 20:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/583-289ce868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
