2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.04 (Wed)

予定立つ。



寒~((;゚Д゚))



イキナリ寒っむいんですけど~!!!
こたつ入れてもぐりこみました。


裏の倉庫に本を移動するときも、冷やい&小雨が。
本が塗れないように、急いで上着にくるんでダッシュ


明日の気温はどうなるんだろ(´д`;)






仕入れツアーの日程が決まりました。
7日の朝出発して、12日に帰ってきます。

日曜にあるであろう500円セールに遭遇したいし、
BO以外の地元古本屋もめぐってみたいですv(^▽^)v
楽しみ~vv


でもチケット取ろうとしたら、午前の最初2便はうまってるみたい;
まぁ土曜だからしょうがないか。
で3便目の10:00時発が空いてたので明日予約入れてきます。




ストライプキャリーケース Mサイズ



今回も持っていきます。

前回行ったとき自転車での移動が多かったんだけど、
泊まってるとこからちょっと離れて、電車で行くときはやっぱり無いと不便。

まぁ店内で目立つけどね(@@;)







「無常」の哲学―ダルマキールティと刹那滅
「無常」の哲学―ダルマキールティと刹那滅


2回売りました。

105→2,740円
105→2,289円


ランキングがあまり良くないので、2冊目を発見したときは買うか悩む。
でもイケる気がして買いました。


最初は定価より高かったんだけどジワジワ値下がり。
でも定価を切ってからはそんなに値は下がってないと思います。


意外にランクが中途のやつは値下がりないことありますよね。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/3の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 389冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,236円


売れない(´ω`)グスン
早く無料デーかもん。




miniSDカード 1GB 【SDメモリーカード・MMC】 BUFFALO RSDM-1G (1GB)

データ消えた~(゜◇゜)!!!!!
皆さん、バックアプしときましょう。。_| ̄|○


テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

21:30  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ついに遠征に行くんですね~。
どっか遠いところに行くんですか?
僕も遠征してみよっかな♪
ちやさん |  2007年04月04日(水) 21:40 | URL 【コメント編集】

私もこないだ他県に行ってきました。

建物の構造が違うだけで、入る前から興奮。

もっといろいろ行きたいなぁ。

初心者 |  2007年04月04日(水) 23:49 | URL 【コメント編集】

ついに行くんですね~、がんばってください。
しかもけっこうな日数ですね。
旅の感想楽しみにしときます(゚∀゚ )
ガリレオ |  2007年04月05日(木) 03:40 | URL 【コメント編集】

遠征とか楽しそうでいいですねー。
便ってことは空の旅?船の旅?
いい旅になるといいですねー。
キャリーケース引っ張って店内歩いてたら『あれが出し投げのよっぴーか』ってすぐばれますよw
タクロー |  2007年04月05日(木) 07:52 | URL 【コメント編集】

おはよう御座います。遠征は飛行機ですか。楽しみですね。
私も明日から2泊3日で旅行に行ってきます。地元のブックオフにも寄れたら寄るつもりです。
遠征の様子、またブログでアップしてくださいね。
気をつけて、いってらっしゃい!
え~こと~こ |  2007年04月05日(木) 08:33 | URL 【コメント編集】

遠征決行ですね♪
そしてそのまま専業せどらーへの道を。。。笑
陽気もいいし、楽しい遠征の仕入旅になるといいですね。
おおぶた |  2007年04月05日(木) 17:48 | URL 【コメント編集】

>ちやさんさん
遠征行ってきます(・∀・)=3
たくさん買えるといいなぁ。
たまには違うBOって新鮮ですよ。


>初心者さん
やっぱり同じBOでも初めてのとこはテンション上がりますよね^^
私も都心に1ヶ月くらい住んで都会せどらーを満喫したいw


>ガリレオさん
プーですから(笑)
思い切って1週間行ってきます!
美味しいものもたらふくねw


>タクローさん
便はバスよ。
キャリーケースで突っ立ってるのは間違いないく私ですw
出会ったら超えかけてね♪


>え~こと~こさん
お互いよい旅にしたいですね。
もしかしたらかなり近県にいるかも!?


>おおぶたさん
どうしよう・・専業まっしぐらだったら(爆)
旅&仕入れを楽しんできます~!
よっぴー |  2007年04月06日(金) 21:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/584-8d681a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
