2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.05 (Thu)

BO猫。




うっかりある本に傷をつけてしまいました。
で出品コメントを修正しようとPC付けたら、ちょうど売れたとこでした。

人気がある本なので、傷がついたほうは後ほど出品して、
プロパで綺麗なのを買ってこようとBOへ行ったんですがありませんでした。
いつもよく目にするのでガッカリ。


他のBOも遠いし、「送料を負担させてもらって発送」提案をすることに。
すぐにメールを送ったんですが、エラーで返ってきてしまいました。
う~ん(~へ~;)


返金してもいいけど、メール届かない状態で返金しちゃうと、
購入者様からすると突然のキャンセルになってしまうしなぁ(@@;)

明日ほかのBOで探してみます







かなり久々に価格見直ししました。
わたし的に頑張って6Pやりました(・∀・)☆

値下がりしてるのはもちろん、各本、ランキングも変動してますね。
昔仕入れた時は6万台⇒20万台になってたりしてビビる。


明日も残りの数ページやりたい。







今日はチケット買ってきました。

もうこれで後戻りはできない・・(@∀@;)ウヒョヒョ


10:00発に乗るつもりが、
その時刻のは最終駅までノンストップってことで、8:25発に変更。

起きれるかな(´∀`)。o○





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/4の累計◇

【仕   入】  20冊
【出 品 数】 404冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,081円



20070405210707.jpg


袋に入って遊んでたらしく、出るとき手さげの輪に頭がズボリ。
そのまましばらくたたずんでました



テーマ : 在宅ビジネス - ジャンル : ビジネス

21:09  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~~!
いよいよ行くんですね、遠征。
私も連泊で遠征行ってみたいなあ。



せどり夫人 |  2007年04月05日(木) 22:03 | URL 【コメント編集】

ねー毎晩鼻血出してるって本当?
そんな身体で遠征行って大丈夫なの?
ふっぴー |  2007年04月05日(木) 22:26 | URL 【コメント編集】

こんばんは☆

中部地方の2冊1200円セールで仕入れしてるelmerです。

遠征行かれるんですね。
よっぴーさんの腕前でうちの地元に仕入れ調査に来てほしいくらいです~。

最近めっきり数が仕入れられません(゛>x<)
elmer |  2007年04月06日(金) 00:35 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん、ひめです。
お久しぶりです。。。覚えてますかぁ?
やっと復活しました!
またよろしくお願いしますね♪
ひめ |  2007年04月06日(金) 02:27 | URL 【コメント編集】

こんにちは
遠征頑張って下さい
結果報告楽しみにしています
skywalkar |  2007年04月06日(金) 12:44 | URL 【コメント編集】

>せどり夫人さん
たくさん写真も撮ってきてUPします^^
いい旅にしたいなぁ。
そして良い本にめぐり合えますように(ー人ー)☆


>ふっぴーさん
あははは!
今日も鼻血出たよ(笑)
どこでそのコメント見たの?


>elmerさん
やっぱり人数増えたからね^^;
1,200円セールは中部地方なんですね。
地域によって色々あるなぁ。


>ひめさん
お久しぶりです。
復活おめでとう♪
また遊びに行きますね。


>skywalkarさん
ありがとうございます。
色んなものを堪能してきますね。
よっぴー |  2007年04月06日(金) 22:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/586-60c4d8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
