2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

ヨムヨム君再び。


今日は4月6日でヨムヨム君の日。


地元BOで毎年この日だけは全品20%OFFになるんです。



今日は昨日売れたけど傷があった本の代品を探すついでに仕入れ。
単Cも20%割引でいいのが買えました^^

でも明日仕入れツアーの出発なので、準備やらなにやらで2店舗しかまわれず。
探してた代品は見つかったし、それでも満足して帰宅。



夕方から友人がおすすめ!というピザ&パスタの店へ。
目の前にあるかまどでピザを焼いてくれるので目で見ても楽しめました♪
もちろん味も最高でした(^ー^)b







明日の準備をしてたんだけど、肝心のキャリーケースがない!!
どこに置いたっけ?
あんなデカイのまず無くならないんだけどなぁ(・∀・;)>

母と私で探しまくってるけどない。。

衣類や化粧品など、早くバックに入れて~!って具合に部屋中を散乱;


明日は早起きなので、さっさと準備して寝たいんだけどなぁ。
根性で探し当てます!








それではしばらく行ってきます~(・∀・)ノ~~




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/5の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 400冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,899円




トラベルミン 6錠 *ke

かなり乗り物酔いします。
パスタ屋さんの帰りにドラックストアで購入。



テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

21:54  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日仕入いってきたけどセールなんてやってなかったぞ??
気をつけて、いってらっしゃ~い(^0^)/
おおぶた |  2007年04月06日(金) 22:23 | URL 【コメント編集】

今ブログ読んでて今日だけBO20%引き!を見て「ええ!」って大声上げたら妻にうるさいって怒られました。
大阪は関係ないと思うけどうらやましいですね。
一人旅は楽しそうだけど初めての土地では気をつけて。
職権乱用せどらー |  2007年04月06日(金) 22:49 | URL 【コメント編集】

いってらっしゃーい!キャリーケースはあったのかな?
そういえば、あのキャラってよむよむクンって言うのですね!最近知りました~。
単Cが80円になるって凄いなぁ。
みーこ |  2007年04月06日(金) 23:19 | URL 【コメント編集】

20

夫が~知らせてくれたんですけどー(号泣)行けませんでした!!v-239悲しいです~~~。行きたかったよおおおお。遠征の結果教えてください。わたしも来月頭に行きます、県外!エイエイオー!!v-16
ざしきブタ |  2007年04月07日(土) 21:23 | URL 【コメント編集】

気をつけていってらっしゃ~い♪
せどりだけじゃなく、色々楽しんでてね~~。
せどり夫人 |  2007年04月07日(土) 23:31 | URL 【コメント編集】

>おおぶたさん
ヨムヨム君の日は地元BOだけみたいです。
いまは某場所に潜伏中です(笑)


>職権乱用せどらーさん
あはは!!
20%OFFで思わず声が出たの想像できたw
旅を堪能してきます~!!!


>みーこさん
キャリーケースありました!
フリマんときに使ったまま車の中でした^^;
あのキャラの名前だったんですか?
今知った・・。


>ざしきブタさん
そうだったんですか(><)
ざしきブタさんも突入してるだろうなぁ・・なんて想像してました。
県外BOはすごいですよっ!!!
やっぱ価格のつけ方が違います。
ざしきブタさんも遠征楽しんで!
よっぴー |  2007年04月07日(土) 23:32 | URL 【コメント編集】

>県外BOスゴイですよっ!!!

てどこがどうスゴイのかスゴイ気になるんですけどぉ。
地元愛知も占有調査して欲しい。
おおぶた |  2007年04月07日(土) 23:37 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年04月08日(日) 20:24 |  【コメント編集】

はじめまして。
たまにブログ読ませてもらっています。

高知のヨムヨムセール、今年も楽しみにしてたのですが、別に用事が入り、残念ながら行けませんでした。

高知のブックオフは全般的に値段が高いので、20%OFFはおおきいですよね。

四国の転売屋 |  2007年04月08日(日) 20:36 | URL 【コメント編集】

>四国の転売屋さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
高知は他のとこより高いんですね。
う~ん、せどりの環境としては良くないんだなって改めて実感しました(@@;)
四国の転売屋さんは四県を巡回してるの?
よっぴー |  2007年04月09日(月) 16:49 | URL 【コメント編集】

レスありがとうございます。

四国のブックオフは今治の大島店も含めて全て行ったことあります。
どこかで遭遇してるかもしれませんね。

確かに高知のブックオフの売値の高さは四国一です。
その代わり、買い取り価格も高く、そのため品揃えも四国随一と思われるので、せどり環境が悪いとは、一概に言えないと思います。
四国の転売屋 |  2007年04月09日(月) 19:47 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんにちは!

ヨムヨム君の日っていうのがあるんだ(^^)

遠征仕入れの成果はいかがですか?
どこに行ってるんだろう?

仕入れた本は、宅急便で送るの?

博喜 |  2007年04月10日(火) 12:15 | URL 【コメント編集】

13日から大古本市がありますよ~
県内最大級の卸売り会らしいです。
1日伸ばして行ってみたらどうですか?(゚∀゚ )
ガリレオ |  2007年04月11日(水) 03:31 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん、お久しぶり♪
あら~私を置いて遠征に行かないで~なんて 笑。
遠征のご報告を楽しみにしてます☆
パソ先生 |  2007年04月12日(木) 22:30 | URL 【コメント編集】

>四国の転売屋さん
買取も高いんですね。
悪いことばかりじゃなくて良かった^^
せどり環境が良くても悪くても、それに沿って順応していきたいです!


>博喜さん
ふっふっふっ(゜∀゜)
戻ってきましたよ!
仕入れた本は伯父の車で一緒に戻ってきました~!
今回も兵庫県でしたよ^^


>ガリレオさん
まじでぇぇ~(@◇@;)!!!
しまった~!
ちなみにガリレオさんは行くの?


>パソ先生さん
おぉ!
お久しぶりです!
北海道まではなかなか遠くて行けないけど、
明日から遠征の記事UPしていきます。ぜひ読んでね^^
よっぴー |  2007年04月13日(金) 00:21 | URL 【コメント編集】

行きますよ~、13日は学校サボって行ってきます(゚∀゚ )
ガリレオ |  2007年04月13日(金) 02:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/587-a9ae959c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
