2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

遠征☆1日目(4/7)



6日間の旅から帰ってきました(^▽^)ノ


旅中も出品はしていたので、
帰ってきてから梱包に追われたりして昨日はすぐ寝ました。



1日1日の活動などUPしていくのでぜひ読んで下さい^^♪



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚゜゚ *+:。.。:+* ゚




4月7日(土)



いよいよ今日から仕入れツアー1日目です(^▽^)ノ



7時に起きると3冊売れていたのでマッハで梱包。
次回発送は4/12と記載してあるんですが、ギリギリまで包もうと思ってました。
クロネコには8~11日は集荷なしで連絡しました。



今回も高速バスです。
時間は8:25。土曜ということもあって満席でした。


で、乗ったが最後、着くまでぐっすり寝てました(・∀・)b




今回も関西を選びました。
親戚いるから泊めてもらえるし、学生時代の友達もいるしね。
充実した6日間にしたいものです。




20070407224908.jpg



お昼は吉牛
3年ぶりくらいに食べました。
いや地元にもあるんだけど、行かないんだよねぇ。




その後待ってました!とばかりにBOへ!!!!
去年オープンしたというお店へ行きました。


ひ、広い(゜□゜;)!!!

しかも洋服とか売ってるし・・・!



慣れないBOで単C行くと、さっそくせどらーさん発見!!
2~3冊持ってたけど、他にはめぼしいのが無いのかすぐに帰って行かれました。
単Cは見た感じあまり無かったのでパス。

でも雑誌コーナーで唖然。
雑誌が105円で売ってる~~~~(゜◇゜)ノノ!!!!!

高知だと定価1,300円の雑誌は750円くらいです。
こっちは高くても450円くらい。

いや~びっくりしました。
関西いいなぁ。



でも電池がすぐ切れてしまって2冊しか雑誌買えず。
その2冊がなかなか良かったです(^ー^)
明日また行ってみます。







夕方から美容院行ってきました。

昔切ってくれてた担当さんと3年ぶりの再会!
昔話に華が咲きました^^


でも切り過ぎた( ̄~ ̄;)




で美容院の帰りに、復活書房に行ってみました。

単Cもプロパもいい感じで仕入れ。



さっそく伯父さんのPCから出品しました。



明日は朝からBO突入だぁぁo(>▽<)○




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇4/6の累計◇

【仕   入】  7冊
【出 品 数】 402冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,697円

ヤフオク無料デーがあるんですか?!
ヤフーからメール来てたけど間違って消してしまった(@@;)




古本病のかかり方

ガリレオさんに教えてもらったけど、
今日から「ひょうご古本大市」があるんですね。
もう1日旅を延ばしたかったなぁ。
残念!

古本市 HP
http://www.hyogo-kosho.net/sokubai/soku03.html
12:49  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりなさ~い!私も金土日と旅行してきましたが、そのお陰で今週はへたばってました。昨日やっと旅先で買ってきたものを出品しましたよ。(あまり買えませんでしたが)旅行記楽しみにしてます。

PS.ヤフオク無料デー19,20日だったと思います。
え~こと~こ |  2007年04月13日(金) 18:00 | URL 【コメント編集】

遠征お疲れさまです^^
僕のホームのBOも雑誌は安いですよ。半額ってのはあんまりないですね。大体定価の40パーくらいです。雑誌じゃないですが定価3000円クラスのPCの本とかが105円とかもざらにありますもん(最近行ってないので変わってるかもしれませんが^^)
でもセールは一切ありません(泣)

あと吉牛って、味薄くなってませんでした?
この間食べたのですが、そんな気がしました。でも旨かったです^^
徳光 |  2007年04月13日(金) 19:23 | URL 【コメント編集】

おかえり~~♪
関西は良かったのね・・・
関西在住だけど、どうも実感ないんですけど^^;
雑誌105円なんて見たこと無いしねぇ。

でも、良い仕入れができてヨカッタネ。
せどり夫人 |  2007年04月13日(金) 21:32 | URL 【コメント編集】

お疲れさまでーす。
関西に来られてたんですね~。どっかでニアミスしたかも?
でも若い女の子せどらーは見かけなかった~。
関西は枯れ枯れと私はいつも思っていますが(ヨソ知らないけど)
いいのせどれましたか?
ゆのか |  2007年04月13日(金) 21:47 | URL 【コメント編集】

おかえりなさいです~
遠征いいな~、なんか楽しそうです。
更新楽しみにしときます。
ふっふっふ(・∀・)
古本市はなかなか良いのが仕入れれましたよ~
ガリレオ |  2007年04月13日(金) 22:38 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です!

おかえりなさい(^o^)/
バスに乗って遠くへ行くのって楽しそう♪
その仕入れた本は、どうやって自宅まで?
宅急便ですか?(^-^)
私の行くBOも雑誌は定価の半額って感じでダメですね~。
パソ先生 |  2007年04月13日(金) 22:38 | URL 【コメント編集】

お知らせです。

こんばんは!
よっぴーさんのブログのテンプレートですが、このテンプレートの作者さんが、テンプレート製作を止められたそうで、絵とかが表示されなくなっているみたいですよ。
おんなじテンプレートを使っているブログさんが言っておられました。
うぉんか |  2007年04月14日(土) 00:06 | URL 【コメント編集】

遠征おかえりなさーい!
洋服売ってるBOなんてあるんですねー。ビックリ!
関西行ったんですねー。
大阪の友達が言ってたけど関西の交通ルールは
『青は進め、黄色は急げ、赤は気をつけて進め』
みたいですよw関西人ってオモロイねw
旅のおもしろ話の更新楽しみにしてまーす。
タクロー |  2007年04月14日(土) 04:02 | URL 【コメント編集】

おかえりなさい!!
関西地方だったのですね
前回も関西って読んだ事かあったので今回は関東地方かと予想していましたが外しました....
雑誌が100円って凄いですね。
今度遠征してみたいです。
ぽち
skywalkar |  2007年04月14日(土) 13:04 | URL 【コメント編集】

>え~こと~こさん
ありがとうございます。
19~20ですね^^
お互い旅先で頑張った分、帰ってからヘロヘロですね(@@;)
成果が出るといいんだけど。


>徳光さん
確かに吉野家の味薄かったかも!
なんでだろ?
雑誌安いのはいいんですね。
せどりの環境としては最高かも!


>せどり夫人さん
もしかしたら大阪とかの中心部は激戦区でかえってないのかも?!
私は田舎をせめましたから・・^^;


>ゆのかさん
今回はまぁまぁでした。
でも高知に比べると最高ですよ!
とにかく本が綺麗!
回転も早いしね。


>ガリレオさん
古本市の記事UPしてね!
結局三ノ宮までは行けなかったよ。
また時間作って行きたいなぁ。


>パソ先生さん
ただいま~!
仕入れた本は伯父が帰省するついでだったので乗っけてもらいました。
ていうかそれに合わせました(・ω・)ムフフ


>うぉんかさん
そうなんですか!!
ありがとうございます。
なんで絵が出ないんだろ~?って思ってました。
変更しますね。


>タクローさん
洋服の他にもゴルフセットとか売ってたよ(汗)
その用語なつかしい~!!!
昔住んでたときよく聞きました(笑)


>skywalkarさん
ただいま~!
やっぱり関西に行きました^^
雑誌100円には驚きました。
全体的に値付けが安い気がします。
売りに来る人も多いだろうから、回転速くしてるんでしょうかね?
よっぴー |  2007年04月14日(土) 18:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/589-bbb044c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
